« 映画月刊誌「ロードショー」が休刊に | トップページ | 日本テレビがいつもの偽善大会「24時間テレビ」をやっていたようで、一発芸の面白くも何ともないエドはるみのマラソンで騒ぐアホぶり »

2008年9月 1日 (月)

NHKの夕方ニュース枠でなんと「キャバクラが人気職業」なんて究極のクソ特集をしていた。どこまで馬鹿なんだNHKのクズ野郎どもは

午後5時台のNHKの夕方のニュース枠「ゆうどきネット」を見
ていてビックラこいた。なんと特集で「キャバクラに憧れる女
性たち」なるアホ企画だ。

どこの調査か知らないが、女性の働きたい調査なるものを表に
してそのベストテンのうちの第9位がキャバクラのホステスな
んだと。ちなみにその1位は歌手・ミュージシャンで、第10
位がマスゴミ。あとベストテンにはネイルアーティストなど馬
鹿女性しか考えないような職業の羅列だ。

おいおい、その調査は、どんな媒体がどれほどの数のどのよう
な女性達を調査対象にしたのかも明らかにしないで、そんなゴ
ミ調査(まあきっと偏差値最底辺の馬鹿女が読む女性週刊誌あ
たりのいい加減な調査だろうが)をもとに風俗職の典型である
ホステスがさも人気職業であるかのようなことを准国営放送が
煽るな、ボケナス。そういう職業でさえ求めざるを得なくなっ
た就労状況を創り出した自民カルト癒着腐敗政権の失政、その
元凶である売国奴コイズミの責任を追及することがマスコミだ
ろうが。そういう肝心な点をスルーだからマスゴミなんだよ。

日本のまともな女性がそんな職業に5人のうち1人(NHKのど
こから見ても馬鹿の極みの大嫌いなこのニュース枠担当の女性
アナがさもまともな調査であるかのようにしゃべっている)が
ホステス業など希望しているわけないだろうが、どアホ。こん
な特集はゴロツキ民放の深夜枠で遠慮してやるようなもんだろ
うが。それを夕方のニュース枠で長時間を取って放送するとは
どこまでNHKは馬鹿なのか。こんなクソどもが税金そのものの
視聴料をふんだくっているってことか。もうNHKはとにかく要
らない。最近のNHKにはなんだこの企画は?と思うようなアホ
企画が実に多い。かなり職員の資質の劣化が激しいようだ。

|

« 映画月刊誌「ロードショー」が休刊に | トップページ | 日本テレビがいつもの偽善大会「24時間テレビ」をやっていたようで、一発芸の面白くも何ともないエドはるみのマラソンで騒ぐアホぶり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143551/42347298

この記事へのトラックバック一覧です: NHKの夕方ニュース枠でなんと「キャバクラが人気職業」なんて究極のクソ特集をしていた。どこまで馬鹿なんだNHKのクズ野郎どもは:

« 映画月刊誌「ロードショー」が休刊に | トップページ | 日本テレビがいつもの偽善大会「24時間テレビ」をやっていたようで、一発芸の面白くも何ともないエドはるみのマラソンで騒ぐアホぶり »