« カネ問題だけじゃない、国民を馬鹿にする暴言も大好きな河村官房長官 | トップページ | 大臣就任早々バラエティいっぱいに暴言の中山成彬。発言撤回したとシャーシャーと薄ら笑いし、意味不明の“ゴリ押し”開き直り謝罪会見 »

2008年9月27日 (土)

小泉の利権後継者の小泉進次郎というのは一体どんな人物かとググってみたら、偏差値最底辺ウロウロの関東学院高校・大学とくるどっちらけ

コイズミがその無責任、日本のことなど一切どうでもいい
がな小泉一家だけ栄耀栄華で良いんだよのウルトラエゴイ
ズム満開のヘラヘラ精神で、以前から予想されていたとは
言え、麻生内閣発足直後に嫌がらせのように議員引退表明
して、これまた世襲政治屋として当然予想されていたテメ
エのガキへの利権継承の発表。

自民党ぶっつぶす、カイカクだアーと喚いた奴が、テメエ
のガキへの世襲政治。この実にアホらしい限りの、国民に
は「カイカクの痛みを耐えろ」と偉そうに嘯きながら、テ
メエ一家は自己努力、自己責任なんて一切関係ネエと「地
盤、看板、鞄」の旨味だけ受け継いで税金で贅沢三昧の議
員世襲への寄生謳歌カイカク無縁宣言と来た。こんな似非
カイカク野郎にまんまと騙され、生活破壊されているくせ
にいまだにコイズミマンセーとかアホこいている奴らって
どこまでも奴隷生活が楽しいんだろうな。

しかも、コイズミの一言でコイズミ税金暮らし王朝の継承
者が決まりかい。横須賀かどこか知らないが、コイズミの
選挙区の有権者というのもとことんコケにされたもんだわ。
しかし、どんだけ馬鹿にされコケにされても、横須賀辺り
の馬鹿有権者はコイズミ後継の次男とかを「ワアーカッコ
いいわ」なんてアホこきながら投票して、奴隷生活にさら
に突き落とされるのをマゾ気分で楽しむんだろうな。ご苦
労な馬鹿どもだ。

というわけで、コイズミの票田、金づる、奴隷有権者をま
んまと頂くらしい、小泉進次郎っていうガキのことをググ
ってみた。しかし、ゴミ人物さえあるウィキペディアにも
まだ項目がなくてサッパリだ。ググってみて出て来るのは、
2チャンネルあたりの情報やコイズミマンセーで逝かれて
いるような奴のサイトとか。

でも、とにかくその次男とかのおぼろげなプロフィールは
出て来た。まあ2チャンネルなどの情報だからかなりおち
ょくりが入っているが、
…………
関東学院六浦高校卒業→関東学院大学経済学部経営学科⇒プータロー生活⇒
パパ総理⇒交通事故を起こし、海外逃亡⇒コロンビア大留学⇒シンクタンク『CSIS』
(戦略国際問題研究所)⇒対日戦略研究所に勤務して所長のカバン持ち?⇒帰国⇒
パパの秘書⇒議員会館で目撃されている
…………
なんてのがあった。その中で出て来た、関東学院ってのが
関東では有名大学しか知らない元々京都出身の私にはまる
で未知の学校名。

そこでまたまたググってみれば。私立大学の偏差値一覧で
見て行ってもずっと下の方の最底辺の46あたり。うわー、
こんな大学受験するのだけでも自分なら恥ずかしいよ。こ
れに比べたら、アホとは言われながらアベシンゾーの成蹊
大学の方がどんだけ上等なことか。しかも長男の小泉孝太
郎もそうらしいようなんだが、二人とも関東学院六浦高校
入学ってことで、地元のまともな公立高校も合格出来ない
ほど低能だった訳か。孝太郎の方は日本大学に行ったらし
いが、進次郎は他の大学に一切合格出来ず、そのまま滑り
込みで、しかもなんだかまともに卒業もしていないっての
がネット情報だ。そして、マネーロンダリングまがいの学
歴ロンダリングでアメリカへって噂らしい。コロンビア大
学なんて言っても、基本は上等な大学だが、どこまでもカ
ネが異常にかかるアメリカの私立。日本の首相のガキなん
てコネとカネがあればいくらでも受け入れて放置しておい
てくれる。イヤー素晴しい人物だ。「自分の能力で努力し
た者が報われる」らしいコイズミカイカクではどれだけま
ともな職にありつけたことか。それが、オヤジの一言で議
員様の可能性大ありかい。まったくコイズミ似非カイカク
マンセーだ。まあ、持論らしい郵政民営化でさえ自分の言
葉で国民に向ってきちんと真摯にその意味と意義さえ説明
することの出来なかったコイズミという馬鹿の息子だから
馬鹿のDNAも当然に継承している訳だからな。

そういえば、この似非カイカク結局単なる利権まみれの自
民クサレ議員どものシンボルみたいなクソに過ぎなかった
売国奴コイズミが言っていたな。「鈍感力」だとかなんと
か訳の判らない例のごとくの国民騙しを。そのテメエの言
葉通りにまさに“鈍感力”しかなかった馬鹿の見本のように
テメエの馬鹿ガキを税金寄生虫として後継者指名か。あま
りのクソ馬鹿ぶりに萎えるしかないぜ。

|

« カネ問題だけじゃない、国民を馬鹿にする暴言も大好きな河村官房長官 | トップページ | 大臣就任早々バラエティいっぱいに暴言の中山成彬。発言撤回したとシャーシャーと薄ら笑いし、意味不明の“ゴリ押し”開き直り謝罪会見 »

コメント

進次郎大先生は 優秀ですよ。関東学院からコロンビアですよ 普通の人間ではありえない功績です。

それを やってのけた進次郎
すばらしいでしょ。 裏口入学 堂々としてるじゃあないですか
これだけ あからさまに されたら
もう 裏口じゃあなくて

ふつうは 入れません。でも 入ったじゃあないですか。
親父の力ですよ。人脈は力なり。 それをののしるなら
彼を担ぐマスコミ 選挙民は あほもいいとこあほです
ようは バカの集団では 多数決は最悪の結果しか生まないということです。 彼が 総理?
中国に身売りしましょう。 台湾でもいいです。
これだけ 能力 学歴のない政治家がはびこる日本です。
大目に見ましょうや

進次郎 総理にするらなら アルマゲドン

進次郎 信じる者は アルマゲドン
進次郎 総理になる日にゃ 日本ナシ

進次郎 しゃべらないから バカばれない

進次郎 次は 日本ぶっ壊してくれ

投稿: 行け進次郎 | 2015年11月 9日 (月) 21時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143551/42609337

この記事へのトラックバック一覧です: 小泉の利権後継者の小泉進次郎というのは一体どんな人物かとググってみたら、偏差値最底辺ウロウロの関東学院高校・大学とくるどっちらけ:

« カネ問題だけじゃない、国民を馬鹿にする暴言も大好きな河村官房長官 | トップページ | 大臣就任早々バラエティいっぱいに暴言の中山成彬。発言撤回したとシャーシャーと薄ら笑いし、意味不明の“ゴリ押し”開き直り謝罪会見 »