« 福岡の男児殺害の母親が熱心なセンベイカルトの信者だと週刊新潮が暴露し、ネットで情報乱舞 | トップページ | 親玉が暴言ジジイ麻生太郎と来るもんで、その手下どもも暴言なんてヘッチャラてなもんだ。汚い金銭問題も浮上だ »

2008年9月25日 (木)

小泉純一郎っていう、下品な薄ら笑い浮かべて倒産した建設会社を「カイカクの成果」と嘯いた政治屋が引退するそうだ。どうでもいいけど

まともな政策能力ゼロ、頭にあったのは郵便局長会への恨みだ
けの郵政民営化なるアホ路線一筋の外資詐欺ユダヤに貢献する
だけ貢献して、アメリカの日本資産剥奪の代理人タケナカと組
んで日本経済をとことん破壊しまくって、日本国民が不幸にな
っても下品な薄ら笑い浮かべ、青木建設が倒産した時に「これ
こそカイカクの成果」と嘯き、中身ゼロのワンフレーズスロー
ガン「カイカク」だけ叫んでいた男、コイズミが政界から今季
限りで引退するとか。まあ勝手に引退すれば良い。

どうせテメエのガキに跡目相続させるだけなんだろうから。そ
れより、憲法無視してまで国民騙して、郵政民営化だけを問う
選挙だと嘯いて、政治をガタガタにした責任はいくら引退して
も逃れることはできない。自民クサレ党が政権から転げ落ちた
時にコイズミの責任、そして、タケナカ一派の責任を問うまと
もな声が怒濤のように押し寄せることだろう。そのまえにコイ
ズミはオペラ三昧などと戯言吐いて海外へか。議員辞めれば不
逮捕特権もなしだ。日本を良くする気があるなら、検察も少し
は気概を見せろよな。

時事通信ウェブの記事によると
…………
小泉元首相引退へ=次期衆院選に出馬せず
 自民党幹部は25日、小泉純一郎元首相が次期衆院選に出馬せず、今季限りで政界から引退する意向を固めたことを明らかにした。後継は次男の進次郎氏になるという。
 小泉氏は、衆院神奈川11区選出で当選12回。2001年4月から06年9月まで首相を務めた。 (了)(2008/09/25-19:15)
…………
後継は次男だとさ。こいつもどこまでも世襲政治屋のうま
みを手放したくないだけの利権政治屋に過ぎないってこと
だ。まったくお笑いのクソジジイだ。カイカク叫びまくっ
て、国民を不幸にしておいて、テメエ一家はカイカク無縁
の議員世襲で税金喰い放題かい。

テメエの政権時代の日本破壊政策でもたらされた政治責任には
まるで無関心と言うか、まるでそれに触ることを恐れているか
のような臆病さ。結局口先だけで政局遊びに興じて、政策には
まったく責任のない無責任極まる男だった訳だ。しかも、国民
には「カイカクの痛みに耐えろ」と言いながら、テメエらカイ
カクを叫んだ連中には大いなる果実だらけで、カイカクとはも
っとも縁遠い政治屋稼業の世襲と来た。こんなチンケな男をカ
イカクのシンボルのように煽ったマスゴミ、都副知事にまで成
り上がった男のような翼賛評論家、カイカクの一言だけでノウ
ナシ男を盲目的に支持してしまった馬鹿のB層国民など、なん
と愚かなコイズミ時代だったことか。日本の歴史の中でも汚辱
の恥さらしの時代として永遠に残ることだろう。

自民党をぶっ壊すと叫びながら、一切壊すこともなく、小さい
政府などとほざきながら、官僚組織の肥大化さえもたらし、カ
イカクを吠えながら、そのカイカクの中身を説明することも出
来ない詐欺師まがいの似非カイカク者同然だったこんなクズ野
郎に良いようにかき回され、拝跪同然の醜態さえ晒したのが自
民クサレ議員ども。だいたい、政策音痴のコイズミには小さい
政府やタケナカあたりから吹き込まれた新自由主義などの意味
さえ理解などしていなかっただろう。それほどの頭脳がある訳
でもない。そんな史上最低の政治屋に破壊された日本の悲惨さ。
その愚かなコイズミを巧く利用して、テメエたちの利益のみを
追求したまさに売国奴そのもののトヨタの馬面オクダやキャノ
ンのすべて縁故の成り上がりのおトイレ野郎などが日本国民を
コケにし続けて来た。とにかく、自民党をぶっ壊すと心にもな
い啖呵を切ったくせに、その自民党でテメエのガキを後継者と
して議員にしてコイズミ家の4代に渡る税金暮らしの栄耀栄華
を貪ろうする卑しい根性と下劣な品性には失笑するだけ。こん
なカイカクとはもっとも縁遠い金玉の小さい女の腐ったような
奴を、この政界引退をさえなにか勘違いしまくりで「潔い」な
どとアホこく馬鹿がいる日本のお目出度さこそ、日本を食い物
にしたコイズミ・タケナカ一派をのさばらせた元凶でもあるの
だろう。「努力した者が報われる社会」を作るだって、そんな
デマゴーグで馬鹿国民誑かして、テメエは馬鹿ガキに「努力も
せずに議員の旨味を堪能させる」かい。どこまで腐ったゴキブ
リ政治屋だ。これほど顔を見るだけで反吐がほとばしる出るほ
ど全身から腐敗臭が臭いたつ奴は皆無だ。

|

« 福岡の男児殺害の母親が熱心なセンベイカルトの信者だと週刊新潮が暴露し、ネットで情報乱舞 | トップページ | 親玉が暴言ジジイ麻生太郎と来るもんで、その手下どもも暴言なんてヘッチャラてなもんだ。汚い金銭問題も浮上だ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143551/42592210

この記事へのトラックバック一覧です: 小泉純一郎っていう、下品な薄ら笑い浮かべて倒産した建設会社を「カイカクの成果」と嘯いた政治屋が引退するそうだ。どうでもいいけど :

« 福岡の男児殺害の母親が熱心なセンベイカルトの信者だと週刊新潮が暴露し、ネットで情報乱舞 | トップページ | 親玉が暴言ジジイ麻生太郎と来るもんで、その手下どもも暴言なんてヘッチャラてなもんだ。汚い金銭問題も浮上だ »