« 亀井静香が「麻生政権は創価学会の言いなり」と正論吐き、矢野証人喚問問題でカルト政党の働きかけ暴露 | トップページ | 日本政治の腐敗の元凶である世襲政治屋の象徴傲慢暴言野郎麻生太郎が組閣すると、その世襲こそ閣僚資格の要と来るあまりの馬鹿らしさ »

2008年9月24日 (水)

ひょっとこ暴言野郎麻生太郎がついに首相様に成り上がり。選挙に勝つためだけに戦い抜くそうです、あ、そう。勝手に戦えば

日本の政治を腐敗させる元凶世襲政治屋の中でもその典型
中の典型、なんと世襲5世とかなんとかの北朝鮮の糖尿ブ
タ首領様も足元にも及ばない税金で贅沢三昧がすっかり身
に沁みた暴言野郎麻生太郎がついに首相様に成り上がりま
した。

性格の歪みがそのまま反映されたかのような唇ひん曲がり
そのままに、歪んだ政治をしてくれることだろう。アホの
巣窟ネットウヨ連中なんかはあまりの喜びで毎日夢精でも
しまくりなほど狂喜乱舞のようで。

その麻生太郎、24日午後、自民クサレ議員どもが集まっ
た党両院議員総会で宣言しました。「(次期総選挙で)必
ず勝利し、期待に応える自覚を持ってほしい。与党一致結
束して戦い抜く先頭に立つことを誓う」とさ。

へえ、選挙で勝つのだけが目的なんだそうです。そのため
に戦い抜くそうです。コイズミ以来の売国政策による経済
破壊で疲弊し切った国民の生活のこと、日本経済のことを
安定させ、安心出来る生活を確保するのが政権の最大目的
であるはずなんだが、この暴言野郎にはそんなことてんで
関係ネエらしいや。まったく新政権の抱負としてそういう
まともなことを言いませんねこのひょっとこ野郎は。国民
のためには戦う気は一切なく、テメエたちの利権を守るこ
とだけに戦うようだ。勝手にひょっとこ踊りして戦えば。

ところで、テレビニュースを見ていたら閣僚名簿の発表を
麻生太郎本人がしていた。アホらしいパフォーマンスして
いろよって感じだ。こいつなんだか知らないが、秋葉原に
出向いて媚び売ったりとか、テメエが国民的人気があると
か勘違いしまくっているようだし、その上にテメエのシャ
ベリが面白くて受けているとも完璧にまで勘違いしている
わけで、その勘違いだらけの上にそのシャベリがグダグダ
ダラダラとポイントがサッパリ判らない意味不明なアホの
長話ばかり。しかもその話がサッパリ面白くもないし、知
的刺激もなーんもなし。自己陶酔に浸っているのは本人ば
かりってんだから馬鹿らしい限り。まあ、70歳弱の年齢
でしかも自慢の家系のくせに、当時のちょっと頭のいい高
校生なら受験する気にもならなかった皇室御用達の学習院
大学しか行けなかったんだから、アホのアベシンゾー級の
頭脳ってのは自明なんだけどね。

あ、それから舛添要一が厚労相にまたまたよこすべりしてい るがな。後期高齢者医療制度を廃止するとかなんとかいい加 減なことほざいて猟官運動していたおかげかいな。というよ りも、麻生の「アルツハイマー発言」に厳しく批判して、た しか「バカとは一緒にやりたくない!」「あんな発言して総 理になれるのか!」などと麻生を罵倒していたよな。それで もその馬鹿にした麻生太郎政権で閣僚する訳なのか。どこま で口先だけで生きている奴らなんだな。

|

« 亀井静香が「麻生政権は創価学会の言いなり」と正論吐き、矢野証人喚問問題でカルト政党の働きかけ暴露 | トップページ | 日本政治の腐敗の元凶である世襲政治屋の象徴傲慢暴言野郎麻生太郎が組閣すると、その世襲こそ閣僚資格の要と来るあまりの馬鹿らしさ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143551/42579878

この記事へのトラックバック一覧です: ひょっとこ暴言野郎麻生太郎がついに首相様に成り上がり。選挙に勝つためだけに戦い抜くそうです、あ、そう。勝手に戦えば:

« 亀井静香が「麻生政権は創価学会の言いなり」と正論吐き、矢野証人喚問問題でカルト政党の働きかけ暴露 | トップページ | 日本政治の腐敗の元凶である世襲政治屋の象徴傲慢暴言野郎麻生太郎が組閣すると、その世襲こそ閣僚資格の要と来るあまりの馬鹿らしさ »