« 国道289号線が甲子道路・甲子トンネルの開通で白河と南会津が一気に直結に。行き止まりの宿だった甲子温泉「大黒屋」もそれに合わせて建て替えへ | トップページ | 経済破壊をもたらしたコイズミカイカクを進めると捲し立てたお馬鹿さん、回転寿司オバさん小池。コイズミの応援でも惨敗の似非カイカク崩壊 »

2008年9月22日 (月)

国民見下しの暴言野郎麻生太郎が馬鹿五人衆の総裁選ゴッコアホ踊りの末に自民クサレ議員どものサルボスに成り上がりました

自分はお殿様なんじゃいとの思い上がりぶりに反吐が出そう
な暴言野郎麻生太郎が、馬鹿五人衆の総裁選ゴッコアホ踊り
の果てについに自民クサレ議員どものボスに成り上がった。

こいつ就任会見で民主党小沢代表との違いについて、民主的
な投票で選ばれたのがこの私なんだよな、と大笑いでしかな
い民主党攻撃しか出来ないアホぶりを晒していた。こいつど
こまで馬鹿なんだよ。民主党が別に代表選挙をしていない訳
じゃない。ただ候補が立候補しなかっただけの話だろうが、

そんなの自民クサレ党が選挙対策のために意味もない出来レ
ースそのものの国民を馬鹿にし、コケにする総裁選ゴッコに
興じて、政権放り出しのウータン福田以下国政を放り出す無
責任ぶりを満開させていたんじゃねえか。そんなに民主党代
表選を攻撃するなら、お前らの盟友というより今や雇い主の
カルト政党のいつもいつものシャンシャン代表選びを否定し
て、カルト政党との癒着を止めるのが先じゃないのかボケナ
スが。

しかし、こいつの口ひん曲がりの自分以外の人間をすべて馬
鹿にしたかのような何を言っているのかサッパリ意味の通じ
ないダラダラズルズルといかにも頭脳腐敗し切ったシャベリ
はうんざりするだけ。しかし、こいついかにも自分は頭が良
いんだみたいな言辞を喋りの中に振りまくが、それがまった
く自己満足でしかないシャベリの空虚さは空前絶後だ。

地方回ってみて判ったのは、景気が悪いってことだなどと言
うが、その景気を悪化させた張本人は売国奴コイズミのアホ
経済政策だろうが。そのコイズミ政権でずっと要職にあった
のが暴言野郎お前だろうが。その責任を無視して、なにを他
人事のようなホラ吹いてんだよボケが。

|

« 国道289号線が甲子道路・甲子トンネルの開通で白河と南会津が一気に直結に。行き止まりの宿だった甲子温泉「大黒屋」もそれに合わせて建て替えへ | トップページ | 経済破壊をもたらしたコイズミカイカクを進めると捲し立てたお馬鹿さん、回転寿司オバさん小池。コイズミの応援でも惨敗の似非カイカク崩壊 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143551/42558365

この記事へのトラックバック一覧です: 国民見下しの暴言野郎麻生太郎が馬鹿五人衆の総裁選ゴッコアホ踊りの末に自民クサレ議員どものサルボスに成り上がりました:

« 国道289号線が甲子道路・甲子トンネルの開通で白河と南会津が一気に直結に。行き止まりの宿だった甲子温泉「大黒屋」もそれに合わせて建て替えへ | トップページ | 経済破壊をもたらしたコイズミカイカクを進めると捲し立てたお馬鹿さん、回転寿司オバさん小池。コイズミの応援でも惨敗の似非カイカク崩壊 »