« 改めてウータン福田の辞任会見を読むと、国民に謝罪は一切ないし、ぼやきと責任転嫁と自画自賛だけなんだな、ほんまとことんの馬鹿だ | トップページ | ジャーナリズムの矜持があるならメディアは自民総裁選の宣伝になるような報道をするな »

2008年9月 2日 (火)

民主党代表選はたいして騒ぎもせずに無投票のことばかり非難しているくせに、自民総裁選に関しては早速大々的に大騒ぎで自民の宣伝に邁進のマスゴミ

民主党代表選に関してはたいして大きくも話題にしないくせに、そ
の代表選が無投票になりそうだということだけはまるで鬼の首を取
ったかのようにテメエたちがさも民主主義の担い手かのごとくに正
義漢面晒して批判するマスゴミ。

そのマスゴミが自民総裁選になると、まるで正反対だ。日本にはそ
の話題しかないかのような早速の総裁選大騒ぎの報道で、自民カル
ト癒着腐敗政権の宣伝に邁進だ。今日のNHK午後7時のニュースも
トップでどうでもいい辞任騒ぎ・総裁選絡みのことを長時間の枠を
取って(なんと自民のゴマすりに終始したこの話題だけで30分の
うちなんと20分近くを無駄に費消だ)ゴマスリだ。しかも、夏休
みから復帰のトッちゃん坊やアナが声を馬鹿かと思うほど張り上げ
て、異常なまでのハイテンションで大事件扱い。この馬鹿アナ下ろ
してくれ、もっと淡々と喋るアナで良いよ。

こういうマスゴミの自民総裁選の大げさ、ゴマすり報道が総裁選ま
でうんざりするほどやる訳で、売国奴コイズミにまんまと簡単に騙
されてしまうB層国民が今回もマスゴミゴマすり報道でそうなるこ
とだろうな。なにしろ、アホのアベシンゾーが「お母ちゃん、お腹
痛いのボクちゃん」辞任からウータン福田に変わっただけで、マス
ゴミの御都合主義世論調査で支持率が一気に50%を軽く超えてし
まうアホらしさと言うか、どこまでもコケにされ馬鹿にされても認
識も出来ないB層国民だらけの日本国民だしね。

なにしろこの7時のNHKニュースのなかでも自民応援団にしか過ぎ
ない政治部の記者が「国民的人気の大きい麻生」とか持ち上げてい
るんだからあまりにミエミエだ。傲慢・差別発言満載の麻生に本当
に国民的人気があるって、このNHK記者はどこでどういう方法で確
認したとでも言うのか。あまりにテメエらの都合だけの世論誘導を
するじゃねえよ。

このニュースの中で失笑してしまったのが。脳なし外相の高村の発
言。総裁選出馬を聞かれた高村外相は「私は福田首相と同じで純粋
で腹黒くないから人気ないものでありません」とか答えていた。国
士舘大学レベルの頭脳の柔道金メダリストの面白くもない冗談を援
用したんだろうが、高村の鬱陶しい顔もあってなおさら面白くも何
ともないがな。これでこいつはオモロいことでも言ったと自己満足
している訳か。アホの集積自民らしい奴だわ。

|

« 改めてウータン福田の辞任会見を読むと、国民に謝罪は一切ないし、ぼやきと責任転嫁と自画自賛だけなんだな、ほんまとことんの馬鹿だ | トップページ | ジャーナリズムの矜持があるならメディアは自民総裁選の宣伝になるような報道をするな »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143551/42360069

この記事へのトラックバック一覧です: 民主党代表選はたいして騒ぎもせずに無投票のことばかり非難しているくせに、自民総裁選に関しては早速大々的に大騒ぎで自民の宣伝に邁進のマスゴミ :

« 改めてウータン福田の辞任会見を読むと、国民に謝罪は一切ないし、ぼやきと責任転嫁と自画自賛だけなんだな、ほんまとことんの馬鹿だ | トップページ | ジャーナリズムの矜持があるならメディアは自民総裁選の宣伝になるような報道をするな »