« 日本政治の腐敗の元凶である世襲政治屋の象徴傲慢暴言野郎麻生太郎が組閣すると、その世襲こそ閣僚資格の要と来るあまりの馬鹿らしさ | トップページ | 小泉純一郎っていう、下品な薄ら笑い浮かべて倒産した建設会社を「カイカクの成果」と嘯いた政治屋が引退するそうだ。どうでもいいけど »

2008年9月25日 (木)

福岡の男児殺害の母親が熱心なセンベイカルトの信者だと週刊新潮が暴露し、ネットで情報乱舞

福岡県での6歳男児殺害事件での犯人が母親だったって
結果の陰惨な事件となったが、その犯人である母親が自
民クサレ議員どもを支配して日本政治を壟断しているカ
ルト政党の議員どもを洗脳している宗教センベイカルト
の熱心な信者だったって情報がネット上で賑わっている。

まあ、これまでの多くの犯罪でも煎餅カルトの信者が犯
人でも広告関係で首根っこを抑えられているマスゴミは
一切そんな情報は出したことはない。出すのは煎餅カル
ト毛嫌いの雑誌媒体だけだ。今ではそれもネットで一気
に噴出だが。

その情報を出したのは週刊新潮の10月2日号だそうで、
見出しは“「3代創価学会」でも救えなかった福岡「小1
殺害」母親の孤独”で、
…………
「あの家は、薫さんの祖母、薫さんの母親、そして本人と3代続く熱心な創価学会員一家。特に薫さんの祖母が
熱心で、何年か前まではよく家で学会員の会合を開いていたようで、家の前にズラーッと車が並んでいましたよ。
選挙の時期には、公明党候補者の応援を頼まれたこともあります。弘輝君の葬儀も学会の形式に則ったものでした」
…………
なんてのが記事の中にあるそうだ。まあ、現世ご利益なん
て騙しで貧乏な不幸な連中からカネ巻き上げるのが似非詐
欺宗教の手口なんで煎餅カルトなんぞは税金逃れでカネ貯
めまくり。そのカネでデブの糖尿カリスマは世界中の大学
にカネ撒きまくって名誉博士とかなんとかどうでもいい金
で買える名誉集めの狂ったコレクター様だが。だいたいだ
ナンミョーうるさく唱えるだけで救われるんならそんなお
気楽なことはない訳だけどね。

|

« 日本政治の腐敗の元凶である世襲政治屋の象徴傲慢暴言野郎麻生太郎が組閣すると、その世襲こそ閣僚資格の要と来るあまりの馬鹿らしさ | トップページ | 小泉純一郎っていう、下品な薄ら笑い浮かべて倒産した建設会社を「カイカクの成果」と嘯いた政治屋が引退するそうだ。どうでもいいけど »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143551/42591397

この記事へのトラックバック一覧です: 福岡の男児殺害の母親が熱心なセンベイカルトの信者だと週刊新潮が暴露し、ネットで情報乱舞 :

« 日本政治の腐敗の元凶である世襲政治屋の象徴傲慢暴言野郎麻生太郎が組閣すると、その世襲こそ閣僚資格の要と来るあまりの馬鹿らしさ | トップページ | 小泉純一郎っていう、下品な薄ら笑い浮かべて倒産した建設会社を「カイカクの成果」と嘯いた政治屋が引退するそうだ。どうでもいいけど »