« 米下院で金融安定化法案が否決され、ニューヨーク市場大暴落し、東京市場も大暴落。ブッシュへの不信極大化、新自由主義崩壊 | トップページ | 日本の知性劣化を示すかのようなニュースふたつ。回らない早稲田大学製風車、法科大学院定員縮小へ »

2008年9月30日 (火)

所信表明演説でまるで野党党首の演説かと思えるような民主党への泣き言ばかり吐いた情けない限りの外見だけ国士気取りの麻生太郎

暴言症候群麻生太郎が29日の衆院本会議で、就任後初の
所信表明演説をしちゃった。そこで、麻生は参院での多数
派民主党の国会対応を「政局を第一義とし、国民の生活を
第二義、第三義とする姿勢に終始した」と批判だとさ。そ
してやね、同党に対し「合意形成のルールを打ち立てるべ
きだ」と協議を呼び掛けたそうだ。アホか。

何言っているのかなこの馬鹿。政局を第一義に日本を破壊
しまくったコイズミに奴隷のごとくなっていたのはお前ら
じゃないか。お前らの頭に国民の生活など微塵もなかった
クセに良く言うよ。しかも郵政民営化だけ標榜の詐欺選挙
で得た衆院絶対多数を背景に国民の声一切無視して強行採
決やりまくったのはお前らだろうが。

しかも、首相としての政策を表明する所信表明でなんとこ
の馬鹿は民主党に質問とかばかりしてやがる。まるで、野
党の代表質問を聞いているかのゴトキで、心の中ではすで
に政権を下りて野党になった気分になっている訳か。まっ
たく気の早いボケナスだ。

まあ、自民クサレ議員どもの野党を攻撃する常套手段はい
つも財源を示せ、今回もそうだった。あまりのアホぶりに
失笑のみ。それならこれまで戦後一貫して与党の立場にあ
ったお前たちは税金の使い方である予算の実態、使い道の
詳細をキチンを国民に明らかにしたことがあるのか。ない
からこそ、官僚と一緒になって税金を食い物にして懐を膨
らまし続けて来たのがお前らじゃないか。

とにかく、所信表明で野党に泣き言ばかり言っている情け
ない限りの女の腐ったような御託をグダグダ並べる見かけ
だけ国士気取りの愚図野郎(こんな愚図を国士扱いのネッ
トウヨらってのもアホばかりか。それより、以前コイズミ
マンセーでネット上に蠢いていた奴らはどこへ行ったんだ
よな。馬鹿息子に利権継承なんて反カイカクするコイズミ
に何か言ってやれよ)ってのがはっきりした演説だった。

だいたい、売国奴コイズミの似非カイカクで破壊された日
本を修正する気が本当にあるのなら、国会の演説でコイズ
ミカイカクを完全に否定し、いかにコイズミが売国政策に
邁進したゴキブリ政治屋であったかを自身の言葉で断言す
ることだ。それこそ、売国奴コイズミに対して、本当の意
味での“愛国者”麻生太郎を確立出来たはずなのに、そこま
での度胸も政治的決断も出来ない所詮世襲政治屋の成れの
果てでしかなかったということか。

|

« 米下院で金融安定化法案が否決され、ニューヨーク市場大暴落し、東京市場も大暴落。ブッシュへの不信極大化、新自由主義崩壊 | トップページ | 日本の知性劣化を示すかのようなニュースふたつ。回らない早稲田大学製風車、法科大学院定員縮小へ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143551/42642335

この記事へのトラックバック一覧です: 所信表明演説でまるで野党党首の演説かと思えるような民主党への泣き言ばかり吐いた情けない限りの外見だけ国士気取りの麻生太郎 :

« 米下院で金融安定化法案が否決され、ニューヨーク市場大暴落し、東京市場も大暴落。ブッシュへの不信極大化、新自由主義崩壊 | トップページ | 日本の知性劣化を示すかのようなニュースふたつ。回らない早稲田大学製風車、法科大学院定員縮小へ »