« 国民見下しの暴言野郎麻生太郎が馬鹿五人衆の総裁選ゴッコアホ踊りの末に自民クサレ議員どものサルボスに成り上がりました | トップページ | 最後の最後まですべて他人事「物価上昇仕方ないぜ」の国民などどうでもいいウータン福田は嫌みしか言えない愚かな奴だった »

2008年9月22日 (月)

経済破壊をもたらしたコイズミカイカクを進めると捲し立てたお馬鹿さん、回転寿司オバさん小池。コイズミの応援でも惨敗の似非カイカク崩壊

自民クサレ議員どもの国政無視の選挙対策でしかない選挙事前
運動そのものの総裁選ゴッコがようやく終了した。自民応援団
のNHKも民放クサレマスゴミも大騒ぎしてさぞ国民騙しに貢献
出来たことだろう。

その総裁選ゴッコの投票結果だ。
1,麻生   351(134)
2,与謝野  66(2)
3,小池   46(0)
4,石原   37(1)
5,石破   25(4)
カッコ内はどうでもいいけど、地方票ね。最初から総裁選ゴッコ
なんかやる前からウータン福田から禅譲されているのがミエミエ
の暴言野郎麻生の圧勝です。何のために国政放り出して大騒ぎし
ていたんやら。アホらしすぎ。

ところで、麻生以外はすべて事前選挙運動のようなもので参加す
ることに意味ありってなもんで、回転寿司オバさん権力者男にお
んぶにだっこの小池は地方票1票も獲得なしね。

回転寿司オバさん小池を確かカリスマ気取りの無知蒙昧のドンガ
バチョ売国奴コイズミが応援して投票するとかなんとか、シャシ
ャリ出ていたわな。

それで、回転寿司オバさんも狂喜乱舞で失神寸前だったような。
そらそうだ、コイズミチルドレンとかのアホ集団が確か80人強
とかいたはずで、コイズミの意向の通りに動くロボットだったは
ずなんで、回転寿司オバさんも喜んだってことだ。

それが、それが、たったの40人ちょっと。チルドレンのおばか
さんたちは一体どこへ行ったんでしょうね、回転寿司オバさん。
総裁選ゴッコ中に国民の多くや地方では売国奴コイズミ一派のも
たらした経済破壊に怒り心頭なのが、回転寿司オバさんはサッパ
リ理解出来ないノウナシだったようで、その経済破壊の元凶であ
った“コイズミイカサマカイカク”をさらに進めるなんてアホこ
いてたね。そのコイズミカイカクのもとである新自由主義でカネ
漁りまくっていたリーマンなどユダヤ金融詐欺師どもが崩壊して
いるのも見えないほど、この回転寿司オバさんは盲目状態だった
ことで、さすが回転寿司オバさんらしく回転し過ぎて目が回って
いたようだ。

結果は、コイズミの盲目の奴隷のはずだったチルドレンおばかさ
んたちも回転寿司オバさんよりは少しは視力が良かったようで、
さっさとコイズミ離れしたってことだ。そらそうだわな。自民政
権が崩壊すれば、国家反逆者そのものであるコイズミ・タケナカ
一派は逮捕されてもおかしくないものな。

|

« 国民見下しの暴言野郎麻生太郎が馬鹿五人衆の総裁選ゴッコアホ踊りの末に自民クサレ議員どものサルボスに成り上がりました | トップページ | 最後の最後まですべて他人事「物価上昇仕方ないぜ」の国民などどうでもいいウータン福田は嫌みしか言えない愚かな奴だった »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143551/42558536

この記事へのトラックバック一覧です: 経済破壊をもたらしたコイズミカイカクを進めると捲し立てたお馬鹿さん、回転寿司オバさん小池。コイズミの応援でも惨敗の似非カイカク崩壊:

« 国民見下しの暴言野郎麻生太郎が馬鹿五人衆の総裁選ゴッコアホ踊りの末に自民クサレ議員どものサルボスに成り上がりました | トップページ | 最後の最後まですべて他人事「物価上昇仕方ないぜ」の国民などどうでもいいウータン福田は嫌みしか言えない愚かな奴だった »