« 親玉が暴言ジジイ麻生太郎と来るもんで、その手下どもも暴言なんてヘッチャラてなもんだ。汚い金銭問題も浮上だ | トップページ | 小泉の利権後継者の小泉進次郎というのは一体どんな人物かとググってみたら、偏差値最底辺ウロウロの関東学院高校・大学とくるどっちらけ »

2008年9月26日 (金)

カネ問題だけじゃない、国民を馬鹿にする暴言も大好きな河村官房長官

薄汚いカネ問題で早速記事にされていた河村官房長官だが、
カネ問題だけじゃなく、今度は国民をとことん馬鹿にして
くれる発言かましている。

日経新聞ウェブの記事では
…………
河村官房長官は、26日午前の記者会見で、日本経済新聞社の緊急世論調査などで内閣支持率が福田内閣の発足当初の水準を下回ったことについて「前回、前 々回と内閣が早く終わり、国民も学習されて(数字が)厳しめに出たと思う」と述べた。「これをバネにどんどん良くなるという思いでやっていけばいい」とも 語った。
…………
国民が学習ね。コイズミ以来自民カルト癒着腐敗政権にまん
まと騙されて来たさすが馬鹿揃いの国民も、ようやく自民ク
サレ議員どもの腐敗も少しは理解出来るようになって、これ
まで学習効果ゼロで自民支持のアホして来たのを少しは判っ
てきたってことか。つまりはコイツラにとってはこれまでの
国民はまるきりのアホで学習効果ゼロで、盲目的に自民支持
をして、郵政民営化詐欺選挙の時のように騙されていたって
ことだ。実に正直な奴だわ。

|

« 親玉が暴言ジジイ麻生太郎と来るもんで、その手下どもも暴言なんてヘッチャラてなもんだ。汚い金銭問題も浮上だ | トップページ | 小泉の利権後継者の小泉進次郎というのは一体どんな人物かとググってみたら、偏差値最底辺ウロウロの関東学院高校・大学とくるどっちらけ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143551/42601578

この記事へのトラックバック一覧です: カネ問題だけじゃない、国民を馬鹿にする暴言も大好きな河村官房長官:

« 親玉が暴言ジジイ麻生太郎と来るもんで、その手下どもも暴言なんてヘッチャラてなもんだ。汚い金銭問題も浮上だ | トップページ | 小泉の利権後継者の小泉進次郎というのは一体どんな人物かとググってみたら、偏差値最底辺ウロウロの関東学院高校・大学とくるどっちらけ »