« 6泊7日の北東北温泉巡りドライブ旅行から帰って来たらリーマン倒産で東証大暴落でお迎え | トップページ | 暴言、失言してからアホな言い訳、適当な謝罪をするなら発言をする前に頭を使え!どこまでも馬鹿な麻生太郎ら自民クサレ議員 »

2008年9月16日 (火)

1週間ドライブ旅行して、その間のニュースをネットで見るとマスゴミはあいも変わらず自民総裁選の広報番組だし、麻生太郎に太田誠一と馬鹿の巣窟の中でもピカイチのウジ虫野郎がまた暴言晒している

丸1週間ドライブ旅行をしていると世間の動きにはまったく疎く
なる。毎日朝から夜までパソコンでネットサーフィンしている身
にとってはまさしく情報量は雲泥の差。とにかくドライブ中は音
楽を聞くということもほとんどないし、ラジオをかける程度。し
かし、面白くもない番組ばかりなのでドライブに集中して、車外
の景色を楽しむ方が何倍も楽しい。

という訳で、今回はまったく宿の予約もしないで適当に出発した
ので、結局は6泊のうち道の駅での車中泊が4泊で、あとは鶯宿
温泉「石塚旅館」、鳴子温泉・川渡温泉のおなじみの「高東旅館」
にそれぞれ1泊となったのだが、そのうちでテレビニュースを見
たのは12日金曜日宿泊の「石塚旅館」でのみ。そのとき見たニ
ュースでは馬鹿なテレビが相変わらず自民総裁選の馬鹿騒ぎを大
げさに取り上げ、どこまでもB層国民だとコケにしている国民を騙
すのに必死の自民応援番組作りをしていた。とくに中立性が基本
のはずのNHKなんぞはまるで自民の広報番組のような偏向ぶり。
無責任に首相の座を放り出したサル脳のウータン福田の責任追及
も忘れて、まるで日本の政治のすべてが自民総裁選でしかないか
のような報道というより自民広報番組そのもの。

だいたい、国民がまったく投票行動も一切出来ない単なる党のボ
スを選ぶだけの実質的には衆院選の事前運動そのものでしかない
総裁選ゴッコをこれほど大々的に他の案件をまるで無視して報道
する日本のマスゴミのジャーナリズム精神の崩壊ぶりは目に余る
ばかりだ。

そのドライブ中ののニュースをネットで見ていたら、自民のクサ
レどもがまたまた国民を馬鹿にする発言をしてその厚顔無恥ぶり
をさらけ出している。

14日の記事では、麻生太郎が名古屋市で開催の自民党総裁選街
頭演説会(そもそも選挙権もない国民の前で演説会って国民騙し
の猿芝居でしかないのだが)で、8月末の愛知県での豪雨災害に
関し、「これが安城、もしくは岡崎だったからいいけど、この名
古屋で同じことが起きたら、この辺全部洪水よ」と、この心の歪
みがそのまま唇のひん曲がり状態に反映された頭の悪さが典型的
にその馬鹿発言に発揮されるクズ男らしくまたまたの暴言を晒し
ている。

死者が出た災害だということがこのウジ虫クズ馬鹿には理解も出
来ていないようだ。岡崎などの人間なら死んでも良いってことな
のかこの碌でなしマンガ馬鹿クズ野郎には。

この馬鹿そのものの典型である暴言ウジ虫に優るとも劣らない便
所ウジ虫が太田誠一なるどん底馬鹿だ。残留農薬などの毒素に汚
染された「事故米」の食用転売事件で、酒造や米菓子のほか老人
ホームや病院の患者の食事さらには幼稚園の給食にも使われてい
たことが分かった極めて悪質な事件で、農水省という食の総括官
庁の大臣である太田誠一農水相が12日にこの馬鹿毒素が全身に
汚染しているとしか思えないウジ虫野郎がまたまた暴言ウジ虫ら
しいアホ発言を連発したんだな。

「事故米に含まれる殺虫剤メタミドホスの濃度が『(中毒事件が起きた)中国製冷凍ギョーザの60万分の1と極めて低い』との認識も示した」
「焼酎は製造過程で無害化されることもある」
「人体に影響がないことは自信を持って言える。だから、あんまりジタバタ騒いでいない」
「いい加減に問題を扱っているんだろうと言われそうだから言わないけれども、安全だ」

ここまで低能発言を連発出来るこのレイプ賛美ウジ虫野郎が日本に
生きて存在していること自体が日本人の恥だろう。こんな便所ウジ
虫を選挙で選んでしまった福岡県民の馬鹿さ加減も相当なものだ。
というか、福岡県民ってのは麻生やエロ拓さえ選んでいるんだから
笑うしかない馬鹿揃いなんだろうな。

ところでだ、この毒汚染コメを売った奴らは完全に殺人の未必の故
意に当るほど凶悪なんだが、その行政元である農水省も共犯だな。
さらに、その毒コメを買って食品を作った連中ってのも能無しばか
りなのか。コメの品質を見分ける能力もないってことなんだろう。
とくに日本酒や焼酎なんてのはコメの品質には拘っているからこそ
馬鹿高い酒を売っているんだろうが。それが、酒のすべてであるよ
うなコメそのものの品質さえ見極める能力がないってことが立証さ
れた訳だから、これからは酒造会社の言い分なんて信用出来ないっ
てことだ。今回の毒コメ事件で簡単に騙された酒造会社はさっさと
廃業するのが一番の処し方だよ。お前たちには酒を造る資格がゼロ
ってことがはっきりしたんだから。

|

« 6泊7日の北東北温泉巡りドライブ旅行から帰って来たらリーマン倒産で東証大暴落でお迎え | トップページ | 暴言、失言してからアホな言い訳、適当な謝罪をするなら発言をする前に頭を使え!どこまでも馬鹿な麻生太郎ら自民クサレ議員 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143551/42499842

この記事へのトラックバック一覧です: 1週間ドライブ旅行して、その間のニュースをネットで見るとマスゴミはあいも変わらず自民総裁選の広報番組だし、麻生太郎に太田誠一と馬鹿の巣窟の中でもピカイチのウジ虫野郎がまた暴言晒している:

« 6泊7日の北東北温泉巡りドライブ旅行から帰って来たらリーマン倒産で東証大暴落でお迎え | トップページ | 暴言、失言してからアホな言い訳、適当な謝罪をするなら発言をする前に頭を使え!どこまでも馬鹿な麻生太郎ら自民クサレ議員 »