« 世界死刑廃止デー記念イベントで永田洋子死刑囚危篤の報告がされる気色悪い限りの違和感 | トップページ | 世界的経済騒乱・株価乱高下、三浦和義自殺なんとかかんとかいろいろある中で、なんだかニュース見ていて腹が立ったのは小和田雅子が娘の運動会を大笑いで見学していたこと »

2008年10月14日 (火)

グローバルスタンダード、自己責任とか煽っていたら奴らに公的資金投入で株価急騰。新自由主義そのものが間違いだったってことだろうが

グローバルスタンダードだ、自己責任だ、デリバティブだと煽って
いた奴らが行き詰まって公的資金がそいつらに投入されて救われる
ってことで世界中で株式市場が急騰だ。何が自己責任だよ。調子が
良い時は果実はテメエらの懐にがっぽり頂いて、危なくなったら税
金投入で救済かい。

いい加減極まるユダヤ金融詐欺師どもの錬金術を支えた詐欺学問で
ある金融工学、その元になる新自由主義原理教がいかにまがい物で
あり、詐欺だったかが明白になっただけ。グローバルスタンダード
なんてのもユダヤ金融詐欺師どもが金を巻き上げるごまかしの手段
でしかなかったって事だ。

その新自由主義を煽り、ユダヤ金融詐欺師どもに金儲けが出来やす
いシステムを日本破壊のために導入したのが、タケナカ・コイズミ
売国一派だったことがますます明白になった。グローバルスタンダ
ードとかでゴリ押し導入されたペイオフや時価会計何ぞも日本経済
には有害なだけであり、廃止すべきだろう。だいたい、自己責任と
かペイオフを煽ったアメリカやヨーロッパでは預金全額保護などを
言い出しているんだから呆れてモノがいえない。コイズミやタケナ
カどもはいったいどう責任を取るんだよ。アホー麻生も預金全額保
護などを言い出すんなら、はっきりとコイズミカイカクそのものを
厳しく否定し、かつての日本経済のシステムこそが日本の発展に不
可欠なものだったと言明すべきだ。コイズミカイカク否定しないで
いくら喚いても意味がない。

このことは公的資金投入が悪いと言うのではない。投入しなければ
世界恐慌に陥ってしまい負の循環が永遠に繰り返すだけだ。日本で
もかつてわずかの公的資金投入で躊躇して結果大きな経済損失とな
ったことがある。住宅金融専門会社の不良債権処理問題のことであ
る。わずか1兆円にもならない資金投入が反対されたことだ。その
ために結果はその後の景気悪化となり、いまだに続く日本の経済疲
弊の要因となった。民主党にもいまだにコイズミ一派並のアホその
ままに新自由主義原理教に毒された馬鹿がいる。そいつらは今回の
新自由主義とは極北の世界的な公的資金投入を機に、アホな放任資
本主義から社会民主主義へ転換したことに気付くべきだ。コイズミ
カイカクなる詐欺路線を払拭し(そのためにはコイズミ・タケナカ
一派を裁判に掛けてでも制裁する必要があるのだが)、真の意味で
の経済復活への経済政策を取る時代になったということだ。国民の
生活が豊かになる政策こそ真の政治だ。コイズミカイカクなどはま
さにその反対の政策だけを取った極道政治だったことを自民クサレ
議員どもも鮮明にしないと日本に明日はない。

|

« 世界死刑廃止デー記念イベントで永田洋子死刑囚危篤の報告がされる気色悪い限りの違和感 | トップページ | 世界的経済騒乱・株価乱高下、三浦和義自殺なんとかかんとかいろいろある中で、なんだかニュース見ていて腹が立ったのは小和田雅子が娘の運動会を大笑いで見学していたこと »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143551/42787814

この記事へのトラックバック一覧です: グローバルスタンダード、自己責任とか煽っていたら奴らに公的資金投入で株価急騰。新自由主義そのものが間違いだったってことだろうが:

« 世界死刑廃止デー記念イベントで永田洋子死刑囚危篤の報告がされる気色悪い限りの違和感 | トップページ | 世界的経済騒乱・株価乱高下、三浦和義自殺なんとかかんとかいろいろある中で、なんだかニュース見ていて腹が立ったのは小和田雅子が娘の運動会を大笑いで見学していたこと »