« 東北ばかり続いたのでちょっと軽く群馬の湯「川原湯温泉」「万座温泉」に入りに2泊3日のドライブ旅行。「平治温泉」も堪能 | トップページ | グローバルスタンダード、自己責任とか煽っていたら奴らに公的資金投入で株価急騰。新自由主義そのものが間違いだったってことだろうが »

2008年10月13日 (月)

世界死刑廃止デー記念イベントで永田洋子死刑囚危篤の報告がされる気色悪い限りの違和感

冤罪などで無罪の人間が処刑されてしまうことなどや宗教上
のことなどから死刑廃止を進めているはずなんだが、そのな
んだから知らないが11日は世界死刑廃止デーだったそうで、
記念イベントが開かれたそうだ。

その会場であの自己満足だけの革命ごっこで何人もの若者た
ち(中にはたしか妊婦もいたはず)を惨殺しまくった連続殺
人鬼永田洋子死刑囚が危篤状態になっているとの報告があっ
たそうなのだ。

産經新聞ウェブに出ていた記事だが
…………
永田洋子死刑囚が危篤 連合赤軍事件
2008.10.11 22:03
 一連の連合赤軍事件のうち、大量リンチ事件の殺人や傷害致死罪などに問われ、平成5年に死刑が確定した元連合赤軍幹部の永田洋子死刑囚(63)が拘置先で危篤状態となったことが11日、分かった。家族が拘置先に向かったという。東京都新宿区で同日開かれた世界死刑廃止デーの記念イベントで報告された。
 確定判決によると、永田死刑囚は元連合赤軍幹部の坂口弘死刑囚(61)=平成5年に確定=らと共謀。昭和46年8月から47年2月にかけて、組織を抜けた仲間2人を絞殺したほか群馬県・榛名山などの山岳アジトでの“総括”と称するリンチで仲間11人を殺害、1人を死亡させるなどした。47年2月に逮捕され1、2審で死刑を言い渡され、最高裁も平成5年2月の判決で死刑を支持した。
 関係者によると、永田死刑囚は昭和59年に脳腫瘍(しゅよう)の手術を受け、最近は寝たきりの状態が続いているという。
…………
確信を持って日本国家を破壊し、騒乱を起こそうとした革命
ごっこにのめり込んで、仲間さえ裏切るのではないかとの猜
疑心から惨殺しまくった単なる鬼畜連続殺人鬼である永田洋
子が死刑されるのは当然のことであり、その死刑と死刑廃止
に何の関連性もない。死刑廃止論者にはこんな鬼畜が処刑さ
れることさえ許せないことなのか。

山奥の土の中で骸となった殺された者たちのことなどどうで
も良いようだ。死刑廃止集会で永田洋子の危篤がさも重大な
ことのように報告されることにはあまりにも気色悪い違和感
がつきまとう。

まあ、国家破壊が命だった永田洋子にとっては国家が命を奪
う死刑になることこそ願いなんじゃないだろうか。まさに革
命の過程での殉教になる訳だから。

それが、リンチで多くの人間を惨殺したくせに、なんとベッ
ドの上で家族に見守られて死んで行くなんてのは革命ごっこ
屋としては恥さらしだろう。しかし、他人は惨殺しまくった
くせに、再審請求して生き延びようと画策したりともともと
恥なんて感じない女だったんだろうな。この女の精神構造は
国民には痛みを耐えろと言いながら、売国政策に邁進したく
せに、テメエの馬鹿息子に利権継承だけはしっかりさせるカ
イカクごっこ野郎コイズミとまるで同じな訳だ。

|

« 東北ばかり続いたのでちょっと軽く群馬の湯「川原湯温泉」「万座温泉」に入りに2泊3日のドライブ旅行。「平治温泉」も堪能 | トップページ | グローバルスタンダード、自己責任とか煽っていたら奴らに公的資金投入で株価急騰。新自由主義そのものが間違いだったってことだろうが »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143551/42780413

この記事へのトラックバック一覧です: 世界死刑廃止デー記念イベントで永田洋子死刑囚危篤の報告がされる気色悪い限りの違和感:

« 東北ばかり続いたのでちょっと軽く群馬の湯「川原湯温泉」「万座温泉」に入りに2泊3日のドライブ旅行。「平治温泉」も堪能 | トップページ | グローバルスタンダード、自己責任とか煽っていたら奴らに公的資金投入で株価急騰。新自由主義そのものが間違いだったってことだろうが »