« オバマはいったい何をchangeするのだろうか。米国民のあまりに過大な期待が夢に終わらなければいいが | トップページ | 産經新聞グループはオバマが暗殺かなんかでよほど死んでほしいようで、オバマが死んだ場合どうなるかなんて陰険な記事を出している。さすが古森義久なんてクズ記者が在籍するマスゴミだわ »

2008年11月 6日 (木)

CFに出てカネ稼ぐようなくせにジャーナリスト面晒している日本のマスゴミの恥の見本のような鳥越俊太郎ってゴミ野郎が3キロひき逃げの殺人鬼野郎を「根っからの悪人ではない」と擁護のクソ発言

テレビとくにワイドショーみたいなクソ番組は興味も湧か
ないので見ることもないのだが、そのひとつらしいテレビ
朝日の「スーパーモーニング」ってゴミ番組でコメンテー
ターとかのゴミ番組中のゴミ役を演じている毎日新聞の元
記者らしい鳥越俊太郎ってのが思いきりの馬鹿をこいたら
しい。

J-Castニュースによると、その一部分だが
…………
大阪・梅田の交差点で30才の会社員を車で3キロ引きずって
死亡させた、ひき逃げ事件でホストの男(22)が逮捕された。井口成人リポーターが、逮捕までの経過を報告、スタジオ陣のコメントに移る。鳥越俊太郎の発言が総反発を受けた。
  「根っからの悪人ではないと思う。悪人ととらえて見てこの事故を考えると違ってくる。酒を飲んでいる、免許がない、警察に捕まると大変なことになる、というので逃げる心理、認めるわけではないけど、そういう心理に人間がなることはあるかもしれない」
…………
いやー、アホーアッソー級の馬鹿発言だ。根っからの悪人で
ないと言って、この極悪人の犯人の何を擁護したい訳なのだ、
この鳥越って奴は。ジャーナリスト面しているらしいが、カ
ネに目がくらんでCFにまで出演して、消費者騙しにも貢献し
ているこの程度のジャーナリスト崩れのテレビ寄生虫がでか
い面して馬鹿発言しているんじゃねえよ。それより、ガンに
なったことがよほど金儲けに繋がっているようで、そこら中
でオレはガンにかかったなんて吹聴しているアホぶりには口
あんぐりなボケなんだが。というより、この馬鹿はテレビ出
演ばかりしていて真性のボケになっているんじゃないのか。

この犯人ってのは交通事故を偽装して保険金詐欺で有罪判決
も受けて執行猶予中の奴で、しかも無免許、飲酒、それにひ
き逃げだぜ。そんなまさに悪質極まる殺人犯のどこが悪人で
はないんだよ。鳥越俊太郎よ、お前キチガイか。テメエのガ
キがこの犯人のような極悪人に今回のような事件で殺されて
も「根っからの悪人ではない」と言えるのか。お前のような
ボケがコイズミのような売国奴をのさばらせ、日本のマスゴ
ミを毒しているんだよ。ガンが頭にも転移したか。

テレビのクソ番組にギャラたっぷり貰って老後資金の手当て
して、こんなボケ発言している暇があったら、テメエのいた
マスゴミである毎日新聞のエロ新聞状態の無反省ぶりを徹底
的に批判するなどするのがジャーナリストってモノじゃない
のか。こいつにしても牧太郎にしても、元毎日新聞の記者で
なぜか産經新聞に移って碌でもないゴロツキ記事ばかり書い
ている古森義久、それにコイズミマンセーばかりしたヒゲの
記者なども含めて毎日新聞ってのは碌な奴がいないな。

|

« オバマはいったい何をchangeするのだろうか。米国民のあまりに過大な期待が夢に終わらなければいいが | トップページ | 産經新聞グループはオバマが暗殺かなんかでよほど死んでほしいようで、オバマが死んだ場合どうなるかなんて陰険な記事を出している。さすが古森義久なんてクズ記者が在籍するマスゴミだわ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143551/43031043

この記事へのトラックバック一覧です: CFに出てカネ稼ぐようなくせにジャーナリスト面晒している日本のマスゴミの恥の見本のような鳥越俊太郎ってゴミ野郎が3キロひき逃げの殺人鬼野郎を「根っからの悪人ではない」と擁護のクソ発言:

« オバマはいったい何をchangeするのだろうか。米国民のあまりに過大な期待が夢に終わらなければいいが | トップページ | 産經新聞グループはオバマが暗殺かなんかでよほど死んでほしいようで、オバマが死んだ場合どうなるかなんて陰険な記事を出している。さすが古森義久なんてクズ記者が在籍するマスゴミだわ »