« ネット上でアッソーの読み間違い新発見の情報。「詰めて」を「つめめて」とマジ読んでます | トップページ | マスゴミはどこまでもアホーアッソーの日本語能力欠如を隠そうとしているようだ。首相は愚鈍でもいいようだ »

2008年11月16日 (日)

成果も何もないG20での空回り参加を「歴史的なものだったと後世言われる」と自画自賛してしまう謙虚さというものを知らないアホーアッソー

新自由主義原理教、詐欺金融資本主義、戦争経済路線で
世界経済を破壊してしまってもその責任も自覚できてい
ないサル脳ブッシュの馬鹿ぶりをまたまた見せてしまっ
たG20が終わって何の成果もなし。サルコジあたりが外
交上手を発揮したようだが、外交音痴の日本はあいも変
わらずのヘタレで、カネ出すぜしかいえない情けなさ。

時事通信ウェブのG20関連記事でのアッソー馬鹿の発言
…………
「わたしは具体的な提案を行い、それが首脳宣言にも反映された」「今回の会合は歴史的なものだったと後世言われると思う」。15日午後(日本時間16日朝)のサミット後の内外記者会見で、首相は高揚感を隠さなかった。
…………
どこまでも謙虚さの欠片もない自画自賛しかできない愚か
な奴だ。成果も結果も何も見えない状況でよくもこんなノ
ーテンキ発言出来るよ。ブッシュが完全否定状況なんだか
ら、そのブッシュの狗としてブッシュの前で世界に恥を晒
すプレスリーダンスまで披露して植民地狗になっていた売
国奴コイズミの失政を検証し、清算することもできずに同
じく米の狗状態を脱せない奴がなにが歴史的だっただよ。

さらに
…………
「インテリジェンス高そう」=オバマ氏の英語−麻生首相
 【ワシントン15日時事】麻生太郎首相は15日の内外記者会見で、オバマ次期米大統領について、「電話で話した印象では、インテリジェンス(知能)がえらく高そうな英語だった」と述べた。
 外国人記者から「オバマ氏に信頼を感じるか」と質問を受け、「この間(7日)電話で話をしただけなので、人物や性格が分かるわけではない」と指摘した上で、「アジアへの興味が示されたのが印象に残った」と述べるとともに、オバマ氏の「インテリジェンス」に言及した。
 
 一方、首相は、ヒラリー・クリントン上院議員が次期政権の国務長官候補として浮上している話題にも触れ、「新聞のうわさくらい当てにならないものはない」と、米メディアの報道に懐疑的見方を示した。(了)(2008/11/16-10:30)
…………
おいおい、こんな聞き方によってはかなり差別的な発言だ
ぞ。しかも、相手がハーバード卒の弁護士。受験経験もな
しの学習院大学裏入学の馬鹿で、母国語の日本語でさえま
ともに理解もしていない究極の痴呆が、電話でしかも通訳
を交えてわずか会話を交しただけで「インテリジェンスが
えらく高そうな英語だった」なんて高慢ちきな発言がよく
も出来るな。そんな知能をお前が持っている訳ねえだろう
が。記者連中もちょっと読みの難しい漢字一覧表を馬鹿に
示して、「首相、この漢字一覧の読みを正確に発音しても
らえませんか」とテストやって見れば面白いんじゃネエの。
その結果見て、記者連中が「あっそーしゅそうのインテリ
ジェンスはえらく低いことが確定しました」なんて、楽し
そうだわな。

テレビでたまたまバラエティを見たらまったく面白くもな
いので、Youtubeでアホーアッソーのお馬鹿ビデオをまた
見たら笑い転げるほど面白く、とくにフロッピービデオは
ここまでの馬鹿が政治屋として存在していること自体が考
えられないほど究極のボケ晒しているのでアホーアッソー
(日本の首相をやっているらしいアソウという奴)を思い
きり嘲笑出来る傑作な“歴史的なものだったと後世言われ
る”ものだわ。
あまりに嘲笑出来る大笑いモノなので、何回
も酒飲みながらまた見てしまった。それにしても、凄まじ
いまでのクチビルひん曲がり野郎の愚かさだ。

自民カルト癒着腐敗政権の連中もこれほどの痴呆が首相を
していることが恐ろしいと思わないのだろうか。コイズミ
にケツの毛まで抜かれて腑抜けになって以来、脳細胞まで
溶けてしまっているのか。

|

« ネット上でアッソーの読み間違い新発見の情報。「詰めて」を「つめめて」とマジ読んでます | トップページ | マスゴミはどこまでもアホーアッソーの日本語能力欠如を隠そうとしているようだ。首相は愚鈍でもいいようだ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143551/43131864

この記事へのトラックバック一覧です: 成果も何もないG20での空回り参加を「歴史的なものだったと後世言われる」と自画自賛してしまう謙虚さというものを知らないアホーアッソー:

« ネット上でアッソーの読み間違い新発見の情報。「詰めて」を「つめめて」とマジ読んでます | トップページ | マスゴミはどこまでもアホーアッソーの日本語能力欠如を隠そうとしているようだ。首相は愚鈍でもいいようだ »