« 日本の隠れた職人たちの究極の技の凄さを楽しめたテレビ東京放送の特番「日曜ビッグ職人魂スゴ腕・修理の鉄人」 | トップページ | アッソーの馬鹿の象徴「ふしゅう」を大マスゴミさんがようやくまともに取り上げているがな »

2008年11月10日 (月)

NHKが7時ニュースでNHK世論調査を発表、アッソー内閣支持率が3ポイント上昇の49%の茶番。アッソーは定額給付金でまたまたブレブレ

定額給付金なる国民を乞食扱いのさすがセレブ、親からの
遺産だけで経済的能無しでも大金持ち、政治は爺さんの七
光りのアホーアッソー(日本の首相をやっているらしいア
ソウという人)だが、所得制限するとか言ったと思ったら、
今日は所得制限しないと言っている訳で、このクチビルひ
ん曲がり野郎は自分の言葉に責任を感じたことがあるのか
一体。

こんなブレブレの政治的理念、信念ゼロの野郎には国民ほ
とほと呆れて馬鹿にし切っているものばかりなんだが、自
民カルト癒着腐敗政権にゴマスリしか出来ないマスゴミ、
その中でも政権ベタベタ腐臭漂うばかりのNHKなんてのは、
そんな国民の声など関係ネエーようで、午後7時のニュー
スでNHK世論調査なる国民騙しの自民カルト癒着腐敗政権
ゴマスリだけのための調査の結果を発表していた。それに
よると、なんとアッソー政権を支持するってのが3ポイン
トも上昇して49%にもなっているんだとか。一体この国
民実感とはかけ離れた調査ってのは一体なんなんだ。あの
自民の広報機関紙であるナベツネ支配のヨミキリ新聞でさ
え支持率下落で41%(これでも多すぎだがね)だよ。職
員の多くがコネ採用のNHKらしいお馬鹿ぶりではあるが。

その当のアホーアッソー(日本の首相をやっているらしい
アソウという人)だが、マンガの主人公の銅像除幕式にわ
ざわざ出席してパフォーマンス振りまき、国民騙しに精出
した夜は、四谷にある従業員を気に入らないからと殴って
いた料理の達人気取りの勘違い野郎が営業しているぼった
くりおフランス食堂「オテル・ド・ミクニ」で
家族揃って
高額だけのディナー(安いディナーコースでたった2万円
です。あとは1本ウン万円のワインをお好きなように)し
て、下町視察で汚れた舌を洗っていたそうだ。

さらには昨日日曜日夜は、都内の居酒屋で自民カルト癒着
腐敗政権が駆り出したアッソーマンセーのサクラでしかな
い大学生ら約30人と1時間も一緒に飲んだそうだ。首相
は「僕は大学のころは政治には正直関心がなかった。今は
すごく面白い時代に生きていると絶対に思った方がいい」
とあいさつしたそうだが、さすが学習院あたりで遊んでい
た馬鹿らしい発言だ。アッソーが学生の頃って、日本中が
安保問題などで騒然、心ある学生は安保デモに加わらなく
ても、政治状況には興味いっぱいで岩波の本など読んで政
治を勉強していたもんだ。それが、政治には関心がなかっ
たねは、ホンマこいつ真底馬鹿だった訳だ。

さらに、学生から「今でも漫画を読んでいるんですか」と
聞かれると、「努めて読んでいる。読んでいないと時代に
追いつかねえと思うんだな」とまたアホこいている。マン
ガばかり読んでいるから時代遅れの馬鹿になったのがお前
だろうが。参加した男子学生たちは「首相はきさくな感じ」
「威張ったところがない」などと話していたそうなんだが、
自民クサレ党が駆り出したサクラの前ではそらきさくにな
るわな。威張りもしねよいくら馬鹿でも。そして、この馬
鹿らしく、その酒飲み会の後、アッソーは都内のホテルの
バーで秘書官と懇談。飲み直したんだとか。よほど居酒屋
の酒がまずかったんだろうな。それより、この経済危機の
時に夜は酒を控えてでも少しは落ち着いてマンガ以外のま
ともな本でも読んで経済の勉強でもする気はないのかこの
セレブ馬鹿は。酒ばかりのんで、贅沢な値段の高いだけの
料理ばかり食ってお気楽な奴だ。

|

« 日本の隠れた職人たちの究極の技の凄さを楽しめたテレビ東京放送の特番「日曜ビッグ職人魂スゴ腕・修理の鉄人」 | トップページ | アッソーの馬鹿の象徴「ふしゅう」を大マスゴミさんがようやくまともに取り上げているがな »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143551/43072535

この記事へのトラックバック一覧です: NHKが7時ニュースでNHK世論調査を発表、アッソー内閣支持率が3ポイント上昇の49%の茶番。アッソーは定額給付金でまたまたブレブレ:

« 日本の隠れた職人たちの究極の技の凄さを楽しめたテレビ東京放送の特番「日曜ビッグ職人魂スゴ腕・修理の鉄人」 | トップページ | アッソーの馬鹿の象徴「ふしゅう」を大マスゴミさんがようやくまともに取り上げているがな »