« 米大統領選挙でオバマ候補が圧倒的勝利で黒人初の大統領へ。それに比べ、ブッシュの狗として日本破壊をした売国奴コイズミをいまだに完全否定できない愚かな自民カルト癒着腐敗政権 | トップページ | オバマ新大統領決定でアッソーが何言っているかなと思ったら、「オバマっていう人」らしいこの馬鹿には »

2008年11月 5日 (水)

アホーアッソー(麻生首相)の愚鈍ぶりを霍見芳浩NY市立大学教授が晒した面白い文章があった

アホーアッソーが踏襲を「ふしゅう」としか読めないほど究極の
馬鹿だと言うことが判って国民としてはあまりの情けなさに、こ
んな愚鈍で金を持っているだけしか自慢が出来ないクチビルひん
曲がり野郎が選挙の洗礼も受けずに自民クサレ議員どもの利権温
存狙いのためだけに首相の座に居座ることにゲロを吐くしかない
ほどげんなりなんだが、そのアホーアッソーのマンガ、それもエ
ロマンガばかり読むしか能のない理性まるでなしの実態を霍見芳
浩ニューヨーク市立大学教授が週間金曜日に書いた文がネットに
あった。

そのなかで
…………

八○年代、レーガン共和党政権によるいわゆる日本叩きが激しく、日本の中曽根首相以下自民党とこれに連なる霞ヶ関官僚の対米外交オンチと無策に呆れて、私は訪日の析に宮沢首相(当時)に近かった麻生を訪ねたことがあった。日本の対米外交に活を入れたかったからだった。愛想よく私を迎えてくれたが、世界のこと、米国のこと、そして日米関係と日本の将来についてできるだけ具体的に説明した。だが説明すればするほどすべてが素通りした。「英国留学」ということだったので英文資料も持参していたが、見せようとすると、「私は、英国では遊んでばかりで、何も勉強しなかった」と正直な告白だった。ご謙遜かと疑ったが、そうではないのはすぐに明らかになった。麻生は苦笑いして、「先生、私はマンガしか見ませんから」と話してくれて、傍らに積んであったマンガ集と雑誌を指さしてくれた。目を転じると、年頃の子どもが家にいたらとても持って帰れないエロマンガだった。この頭では、後年、「南京大虐殺は中国の握造」だとか「帝国日本の軍隊には『従軍慰安婦』はいなかった」などと恥も外聞もない小泉・安倍首相に同調していたのもうなずけた。
…………
なんて文章があった。どこまでアホーアッソーって馬鹿なんだよ。
英国留学ってのも売国奴コイズミと同じで単なるお遊びでの長期
外遊でしかなかったって訳だ。とにかく、この旧福田派のコイズ
ミ,アホのアベシンゾーにアホーアッソーって奴らは勉強っても
のをしない愚鈍ばかりってことだ。そんな奴が世襲だけで議員に
なり、首相にまで祭り上げられて日本国家・日本経済を破壊して
日本国民を不幸にしてヘラヘラ笑いしているわけだ。

こんな愚鈍どもでは知能がかなり高く、人権意識も高い理性的な
オバマ新大統領には馬鹿にされるだけだな。まあ、アメリカの極
秘ファイルにはコイズミの犯罪歴やアホーアッソーの碌でなし生
活ぶりなどもしっかり記録されていて、オバマも間もなくそのフ
ァイルを読んで、笑い転げることなんだろう。

Re_jplaw_20081105

|

« 米大統領選挙でオバマ候補が圧倒的勝利で黒人初の大統領へ。それに比べ、ブッシュの狗として日本破壊をした売国奴コイズミをいまだに完全否定できない愚かな自民カルト癒着腐敗政権 | トップページ | オバマ新大統領決定でアッソーが何言っているかなと思ったら、「オバマっていう人」らしいこの馬鹿には »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143551/43021210

この記事へのトラックバック一覧です: アホーアッソー(麻生首相)の愚鈍ぶりを霍見芳浩NY市立大学教授が晒した面白い文章があった:

« 米大統領選挙でオバマ候補が圧倒的勝利で黒人初の大統領へ。それに比べ、ブッシュの狗として日本破壊をした売国奴コイズミをいまだに完全否定できない愚かな自民カルト癒着腐敗政権 | トップページ | オバマ新大統領決定でアッソーが何言っているかなと思ったら、「オバマっていう人」らしいこの馬鹿には »