« 温泉旅館でまた哀しいニュース。碇ヶ関の極上湯「湯の沢温泉の湯の沢山荘」が11月末で休業 | トップページ | 元厚生事務次官殺害事件はコイズミの単独犯としてさっさと片がつけられるようだ。そして、事件は政権と税金泥棒同然の厚労省関係の役人にとって実に都合の良い展開に »

2008年11月25日 (火)

外遊しては成果大ありと自画自賛のアホーアッソーは、迅速な経済対策取ると言いながら2次補正もせずのひん曲がり口だけ野郎

これほど素晴しい首相を頂いている日本って本当に世界の
恥そのものなんだろうな。国民にはカネを出し惜しみばか
りして、テメエの見栄のためにはIMF(アメリカのためだ
けの組織)に10兆円投げ出すとアホな約束して、自画自
賛するだけ。ペルーでのことも自画自賛、アホクサ。

なのに、経済対策のひとつとしていい加減にしゃべってし
まった定額給付金はいまだに何事も決まらず、国民はお前
みたいな日本語能力欠如の愚鈍から乞食扱いなんぞされた
くねえよと給付金止めろの大合唱。そんなに経済対策を本
気でしたいなら、イギリスのように消費税を下げることを
するとか、食品などには消費税非課税にするとか、ガソリ
ン暫定税率を廃止するとか年末に向けてやろうと思えばや
れることはいくらでもある。まあ、このクチビルひん曲が
り野郎には国民のことなどまさに「下々の奴ら」でしかな
いんだろうよ。

しかしね、一切状況が読めない、理解出来ない、何も考え
られない愚鈍ぶりはまったく空前絶後の馬鹿だ。アッソー
は我関せずで裸の王様状態であるのも自覚出来ない耄碌状
態なんだろうな。気の毒としか言いようがないクズだ。

この愚鈍はなぜかしきりに小沢民主党代表と党首会談をヤ
リタイの僕ちゃんとばかり囃し立てているが、
・有無: うむ          ゆうむ
・措置: そち          しょち
・踏襲: とうしゅう       ふしゅう
・詳細: しょうさい       ようさい
・前場: ぜんば          まえば
・頻繁: ひんぱん        はんざつ
・未曽有: みぞう        みぞゆう
・物見遊山: ものみゆさん    ものみゆうざん
・低迷: ていめい        ていまい
・順風満帆: じゅんぷうまんぱん じゅんぽうまんぽ
・破綻: はたん         はじょう
・詰めて つめて        つめめて 
等々、まともに漢字も読めない愚鈍と党首会談自体
がだいたい成り立たないぜ。

総務大臣就任会見で「ITいわゆるフロッピーでつなぐ」
なんてどんだけ痴呆なんだよというほどの究極の馬鹿
発言晒しても、
その発言自体の馬鹿らしさをまったく
いまだに自覚も出来ていない低能とまともな会話自体
成り立つはずもなく、それが討論だと笑わせるなよだ
よ。やること自体が無駄だろう。討論中に踏襲を「ふ
しゅう」なんてみたいなボケこきまくって討論出来る
訳がないだろうが。馬鹿が馬鹿であること自体を自覚
出来ないことほど悲惨なことはない、それが首相をし
ている奴なんだから日本の悲惨ここに極まれリだわ。

|

« 温泉旅館でまた哀しいニュース。碇ヶ関の極上湯「湯の沢温泉の湯の沢山荘」が11月末で休業 | トップページ | 元厚生事務次官殺害事件はコイズミの単独犯としてさっさと片がつけられるようだ。そして、事件は政権と税金泥棒同然の厚労省関係の役人にとって実に都合の良い展開に »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143551/43224399

この記事へのトラックバック一覧です: 外遊しては成果大ありと自画自賛のアホーアッソーは、迅速な経済対策取ると言いながら2次補正もせずのひん曲がり口だけ野郎:

« 温泉旅館でまた哀しいニュース。碇ヶ関の極上湯「湯の沢温泉の湯の沢山荘」が11月末で休業 | トップページ | 元厚生事務次官殺害事件はコイズミの単独犯としてさっさと片がつけられるようだ。そして、事件は政権と税金泥棒同然の厚労省関係の役人にとって実に都合の良い展開に »