« 憂さ晴らしにはアホーアッソーの馬鹿発言を嘲笑出来るビデオを見るに限る。PTAの意味も理解出来ずに親の前で親を罵倒する低能ぶりには大笑い | トップページ | 元厚生事務次官殺害事件で「元次官を刺した」と警視庁に自称46歳の男が出頭 »

2008年11月22日 (土)

自民党の広報マスゴミ産經新聞もアッソーの愚鈍ぶりにはさすが呆れたのか、社説で「指導者の自覚ある発言を」と教育的指導

自民カルト癒着腐敗政権の応援マスゴミと言うか、ほとん
ど広報紙同然なのがゴミウリと産經新聞。その産經新聞が
アホーアッソーのあまりの愚鈍ぶりにさすが呆れたのか、
22日付けの社説(産經新聞では主張ね)でアッソーへの
教育的指導を垂れている。

題して「麻生首相 指導者の自覚ある発言を」なるもの。
その冒頭部分では
…………
 麻生太郎政権のたがが外れてしまったのではないか。そんな印象を持たざるを得ないような首相発言の修正、撤回や閣内の不統一、さらには自民党との不協和音が表面化し始めている。
 こんな事態が続けば、首相の指導力への疑念が強まり、機能不全に陥りかねない。
…………
と、もう自民の狗としては心配で心配で仕方ない様子。
「機能不全に陥りかねない」ってね、すでにかなりの
重傷状態なんですがね。アッソーなんて総務大臣の時
に「ITいわゆるフロッピー、フロッピーでつなぐ」な
んて訳の判らない究極のアホ発言かましているぐらい
の愚鈍なんだし、マスゴミとしてはアッソーのその低
能ぶりは周知のことのはず。

しかし、自民広報マスゴミとしては狗として口が裂け
ても言えない訳で、ウータン福田の政権投げ出しのあ
との自民の猿回しのサルを決める総裁選挙を大々的に
応援しまくった訳だ。しかし、その甲斐もなく、馬鹿
は馬鹿でしかなかったということで、アッソーがその
馬鹿の実態を馬鹿の壁さえぶち破って全面開花させて
しまった訳だ。

さすが、自民広報マスゴミの産經新聞も日本破壊にな
りかねない愚鈍の馬鹿開花に我慢しきれなくなったっ
てことだ。しかし、教育指導を発するのが遅すぎだよ。
もうアッソーの愚鈍馬鹿大将ぶりは全国民周知のこと
となり、総選挙には邪魔な存在でしかなくなった。

それにしても、自民広報マスゴミとして頑張って来た
御用マスゴミとしては情けない限りの首相が続いて御
愁傷様だ。

しかし、この駄文の中で「それが民主党の『政局至上
主義』路線で望めない以上、政府・与党が一致結束し
て難題を一つ一つ片付けるしかない」なんて言ってい
るんだからどうしようもない。民主党は政策が優先と
言うアッソーに合わせて、2次補正をしろと言ってい
るんであって、まさに政局至上主義ではなく政策主義
ではないか。アッソーの愚鈍ぶりに周章狼狽ぶりをさ
らけ出した御用マスゴミの悲惨だな。

まあ、こういう応援団の暖かい教育指導があっても、
自らの無知から来る過ちを改める謙虚さもなく、学習
する能力もないアッソーにはまったくの無駄にしか過
ぎないのが現在の日本の不幸なんだね。

|

« 憂さ晴らしにはアホーアッソーの馬鹿発言を嘲笑出来るビデオを見るに限る。PTAの意味も理解出来ずに親の前で親を罵倒する低能ぶりには大笑い | トップページ | 元厚生事務次官殺害事件で「元次官を刺した」と警視庁に自称46歳の男が出頭 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143551/43191903

この記事へのトラックバック一覧です: 自民党の広報マスゴミ産經新聞もアッソーの愚鈍ぶりにはさすが呆れたのか、社説で「指導者の自覚ある発言を」と教育的指導 :

« 憂さ晴らしにはアホーアッソーの馬鹿発言を嘲笑出来るビデオを見るに限る。PTAの意味も理解出来ずに親の前で親を罵倒する低能ぶりには大笑い | トップページ | 元厚生事務次官殺害事件で「元次官を刺した」と警視庁に自称46歳の男が出頭 »