« 自民党の広報マスゴミ産經新聞もアッソーの愚鈍ぶりにはさすが呆れたのか、社説で「指導者の自覚ある発言を」と教育的指導 | トップページ | 元厚生事務次官殺害事件で出頭の男に関し、まだ事件背景なども不明なのにシタリ顔でコメントする識者、その中でも大宅映子は失笑もの »

2008年11月22日 (土)

元厚生事務次官殺害事件で「元次官を刺した」と警視庁に自称46歳の男が出頭

TBSの「ニュースキャスター」を見ていたら、午後10時半過
ぎに速報が流れ、午後9時半頃警視庁に乗り付けた男が「元次
官などを刺した」と出頭の報道が。

乗って来た車は川越ナンバーの軽自動車のレンタカーのようで、
後部座席に血痕があり、男は自称46歳の「コイズミツヨシ」と
名乗っているとか。麹町署に身柄は移され、取り調べ中。

いつものごとくに右翼勢力なんだろうな。この手の刺殺を図る
なんて思考はヤクザか右翼だけだしね。まあ、体のいい口封じ
に近いのかな。

|

« 自民党の広報マスゴミ産經新聞もアッソーの愚鈍ぶりにはさすが呆れたのか、社説で「指導者の自覚ある発言を」と教育的指導 | トップページ | 元厚生事務次官殺害事件で出頭の男に関し、まだ事件背景なども不明なのにシタリ顔でコメントする識者、その中でも大宅映子は失笑もの »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143551/43194372

この記事へのトラックバック一覧です: 元厚生事務次官殺害事件で「元次官を刺した」と警視庁に自称46歳の男が出頭:

« 自民党の広報マスゴミ産經新聞もアッソーの愚鈍ぶりにはさすが呆れたのか、社説で「指導者の自覚ある発言を」と教育的指導 | トップページ | 元厚生事務次官殺害事件で出頭の男に関し、まだ事件背景なども不明なのにシタリ顔でコメントする識者、その中でも大宅映子は失笑もの »