« 司法官僚の独りよがりのお馬鹿制度裁判員制度の候補者名簿の発送が開始だそうだ。参加したくなければ極端な思考を示せば採用される訳もない | トップページ | どうでもいい駄本を買ったことをさも自慢するかのような愚鈍ぶりを晒すアホーアッソー。しかも1ヶ月前に購入の本をまた購入の愚かさ »

2008年11月30日 (日)

党首討論で恥晒したのも自覚せず、岩手まで遊説に行き、テメエの高速道路1000円案をスルーして民主党の無料化案を攻撃する馬鹿

小沢民主党代表との念願の党首討論を果たしたアホーアッソ
ーだが、結局は逃げ回る答弁ばかりして金玉なしの腑抜けぶ
りを開陳しただけに終わったんだが、漢字を読めない、経済
を知らない、IT何ぞはまるで無知の愚鈍らしくその愚鈍ぶり
をいつものように自覚も出来ずに自画自賛するアホ晒して、
今度は小沢代表の地盤である岩手県まで29日には遊説にわ
ざわざ恥をカキにいったんだとさ。

テレビニュースでその模様を流してたが、豚小屋を視察して
はまた単純な反応をしているし、遊説の中で高速道路無料化
の民主党案を批判して、またの馬鹿のいつもの財源論でごま
すだけなんだが、それならテメエの経済活性化にはまるで役
立たないこと自明のETCの乗用車だけどこまで1000円案
がどれほどアホらしい政策か。この馬鹿の自画自賛しかでき
ない愚鈍痴呆ぶりにはもう呆れるだけ。

それにしても、この愚鈍が来ただけでギャーギャー騒いで握
手求めているようなオバハンとかが山のように映っていたの
だが、コイツラB層国民がまだクソのごとくにいるってこと
がやはり日本の政治状況の貧困の元凶なんだよな。このババ
アどもはアホーアッソーの底なしの愚鈍痴呆ぶりをまったく
知らないのだろうな。マスゴミの垂れ流しのあのみのもんた
的な政権のゴマすりゴロツキ発言しか見ないんだろうな。

このババアらB層国民は、アホーアッソーの究極の愚鈍ぶり
を端的に占める「ITすなわちフロッピーでつなぐ」なる痴呆
会見を見ても、その意味する所も理解出来ないってことだろ
う。アッソーを国士まがいと勘違いしているネットウヨの馬
鹿どもはこの素晴らしい発言ビデオ
見てもまだアッソーが首
相の器と言うのかな。どこまでも素晴しい馬鹿ばかりってこ
とでアホらしすぎる。

|

« 司法官僚の独りよがりのお馬鹿制度裁判員制度の候補者名簿の発送が開始だそうだ。参加したくなければ極端な思考を示せば採用される訳もない | トップページ | どうでもいい駄本を買ったことをさも自慢するかのような愚鈍ぶりを晒すアホーアッソー。しかも1ヶ月前に購入の本をまた購入の愚かさ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143551/43275571

この記事へのトラックバック一覧です: 党首討論で恥晒したのも自覚せず、岩手まで遊説に行き、テメエの高速道路1000円案をスルーして民主党の無料化案を攻撃する馬鹿:

« 司法官僚の独りよがりのお馬鹿制度裁判員制度の候補者名簿の発送が開始だそうだ。参加したくなければ極端な思考を示せば採用される訳もない | トップページ | どうでもいい駄本を買ったことをさも自慢するかのような愚鈍ぶりを晒すアホーアッソー。しかも1ヶ月前に購入の本をまた購入の愚かさ »