« アッソーは英語の達人とゴミウリは愚鈍首相擁護に必死で笑えます | トップページ | 温泉旅館でまた哀しいニュース。碇ヶ関の極上湯「湯の沢温泉の湯の沢山荘」が11月末で休業 »

2008年11月24日 (月)

今日のアホーアッソーとぶら下がり記者とのおしゃべりでのアッソー馬鹿発言。「世界保健機関で再保険」の??????

今日もアホーアッソーは馬鹿を晒しまくって愚鈍全開で日本
国民に笑いをもたらしています。ペルーで税金無駄遣いしに
行った先でのぶら下がり記者との22日夜のやり取りで
…………

 --APEC首脳会議なんですが、金融問題について今日、重点的に協議されて特別声明も出されましたが、首脳会議の中で麻生総理の方から具体的にどのようなメッセージを各国首脳に伝えられたのか、そして、それが特別声明、そのほか、会議にどういった影響を与えたと思われますか
   「首脳会議の中で金融に関しては、目先金融、短期的には金融の解決が大事、という話はG20でも話をしました。APECにも同様にその、なに、短期的には金融という話をして、基本的には3つ、1つ、IMFに対する1000億ドルの融資が1つ。2つ目は世界銀行が10億ドル、日本が20億ドル、で、えーと、新たに中小国、中南米を含む中小国、APECですからね、ASEANじゃありませんからね、APECですから、中小新興国に対する世銀の中の特別の枠を、ファンドを20億と30億、合計30億立ち上げる。3つ目が保険機構。この保険が効かなくなってきてますから、いろんな金融が着かないもんだから。その世界保健機関の中に、いろんな形で保険を再保険を再保険、再保険って分かる?あんまり分かっている感じじゃないけど、保険を一つの会社で請負きれないんですよ。それに対して日本が再保険をします、という再保険機構ていうみたいなものをつくるという、この3つをこちらから言って、声明の中にもそれが正式に入ってますから、評価は極めて高かったということだと思います」
…………
まずは「ファンドを20億と30億、合計30億立ち上げる」
って、20と30じゃ50なんだけど、この愚鈍は小学生低
学年レベルの算数も出来ないようだ、チーンだね。

さらに、「その世界保健機関の中に、いろんな形で保険を再
保険を再保険、再保険って分かる?あんまり分かっている感
じじゃないけど」ね。世界保健機関すなわちWHOでなにを再
保険するってのかい。こいつ、WHOのことも、再保険の意味
も無知ってことね。なのに、偉そうに「再保険って分かる?
あんまり分かっている感じじゃないけど」ってね、一番何も
判っていない痴呆馬鹿がお前だろうが、ここまで馬鹿晒され
ると、おべっかしか言えないぶら下がりの記者たちも口あん
ぐりで返す言葉もないだろうね、心の中ではアッソーへの“痴
呆への憐れみ”だけ。それにしても、この愚鈍はWHOとWTO
の識別がまったく出来ていないんじゃネエの。もう首相さっさ
と辞めろよ。誰か、こいつを精神病院かどこかに隔離しろよ。
日本が滅茶苦茶になるばかりだ。

また、元厚生事務次官殺害事件に絡んでの質問では
…………
--元厚生次官を殺害したと名乗る男が銃刀法違反容疑で逮捕されたんですが、この件について首相の率直な感想をお聞かせ下さい。
  「なに、本人が包丁を持って自首してきた、でしたっけね。本当かどうかよく分からないところがるんだろうが、もし本人が、血のりを調べたりすればそれは分かるでしょうけど、もし本人だとすれば、それは許し難い」
…………
そうですか、包丁ですか。どこかに包丁なんて情報出ていた
かな。この愚鈍に周囲の奴ももう少しまともな情報を伝えて
おいてやれよ。まあまともに伝えても日本語が理解出来ない
から絶望か。

あとね、ブラックマンデーの意味もまったく判っていないよ
うで「ドーハラウンドについては、基本的には1929年の
ブラックマンデー、なんでしたかね、大恐慌のときの話の後
は・・・・」はなんて、同じ記者たちとのやり取りの中で情
けない経済知識の欠如を晒してます。この愚鈍にはブラック
マンデーは、ブラックマンデーがあった時点からさらに60
年ほど前の大恐慌の時の話のようで、なんだか妄想の世界に
生きているのかな。そんなのが首相やっている恐怖。

|

« アッソーは英語の達人とゴミウリは愚鈍首相擁護に必死で笑えます | トップページ | 温泉旅館でまた哀しいニュース。碇ヶ関の極上湯「湯の沢温泉の湯の沢山荘」が11月末で休業 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143551/43213395

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のアホーアッソーとぶら下がり記者とのおしゃべりでのアッソー馬鹿発言。「世界保健機関で再保険」の??????:

« アッソーは英語の達人とゴミウリは愚鈍首相擁護に必死で笑えます | トップページ | 温泉旅館でまた哀しいニュース。碇ヶ関の極上湯「湯の沢温泉の湯の沢山荘」が11月末で休業 »