« 党内での意見統一さえしていずに、単にカルト政党の抱き込み、選挙での国民騙しだけでアホーアッソーが適当に発表した定額給付なる国民乞食扱いのあまりの馬鹿らしさ | トップページ | 秋の叙勲で旭日大綬章に馬面トヨタのオクダ、日本マスゴミのガンナベツネの二人ものアホくささ »

2008年11月 3日 (月)

アホーアッソー(麻生首相)の頭の中はスカスカ状態。「踏襲」を「ふしゅう」とまで読み間違うアホぶりはアホのアベシンゾーとどっこいか

アホーアッソークチビルひん曲がり浪花節口調首相のアホ
ぶりはもう日本国民に周知の事実で、そのあまりのアルツ
ハイマー状態としか思えないスカスカ頭脳には、こんなバ
カが首相していることの怖さを全国民ひしひしと感じる毎
日。このアホーを持ち上げているのは究極の馬鹿揃いのネ
ットウヨ連中だけという情けなさ。

経済通ぶって、経営経験あるなんて嘯いているアホーアッ
ソーだが、親から単に経営を譲り受けたってだけで、その
企業の実態を把握して経営したなんて経験はゼロ。ただ、
偉そうにふんぞり返って社長の椅子に座っていただけなん
だろう実態をよく示すのが、まあ今回の生活支援でのカネ
ばらまきなんていう経済効果まるでなしのアホ政策なんだ
がね。そういえば、この馬鹿普通「実体経済」というのを
いつも「実物経済」って言っているのもなんか変だわな。

このアホーアッソーってのは株式市場の「前場」を「まえ
ば」と読み間違えるほど株式市場のこともまるで無知って
ことまで判明したんだが、さらに、調べてみたら、2008
年10月5日には国会答弁で、従軍慰安婦問題に関して旧日
本軍の関与を認め謝罪した河野談話を聞かれて、「政府の
基本的立場は現在も談話をふしゅうする」と答えているん
だよな。ビデオを見れば歴然。

「ふしゅう」ってなんだよ。このマンガしか見ない(マン
ガには難しい漢字を使用しているのもあるが、この馬鹿は
きっと読んでいないでまさに見ているだけなんだろうな)
馬鹿にとっては「踏襲」は「ふしゅう」と読むらしい。さ
すが、間もなく70歳になろうって年齢で、しかも吉田茂
の孫と言う凄い家柄なのに、結局当時の学生なら馬鹿でも
行けた学習院しか行けなかった脳細胞の出来の悪さの証明
かい。

ほかにも、ネットにはアホーアッソーの読み間違いとして、
「有無」を「ゆうむ」、「措置」を「しょち」、「詳細」
を「ようさい」と間違っている馬鹿ぶりが出ている。しか
しね、こいつどんな勉強して来たんだよ。というより、漢
字ドリルを小学校1年生の分からやり直せよ、アホのアベ
シンゾーと一緒によ。

また、外務大臣していた当時の答弁で、北朝鮮の糖尿ブタ
の名前も判らないし、ロシアのことをソ連だよ。こいつの
頭の中はかなり「ふしゅう」(腐臭ね)が満ち満ちている
ようだ。
 

|

« 党内での意見統一さえしていずに、単にカルト政党の抱き込み、選挙での国民騙しだけでアホーアッソーが適当に発表した定額給付なる国民乞食扱いのあまりの馬鹿らしさ | トップページ | 秋の叙勲で旭日大綬章に馬面トヨタのオクダ、日本マスゴミのガンナベツネの二人ものアホくささ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143551/42996060

この記事へのトラックバック一覧です: アホーアッソー(麻生首相)の頭の中はスカスカ状態。「踏襲」を「ふしゅう」とまで読み間違うアホぶりはアホのアベシンゾーとどっこいか:

« 党内での意見統一さえしていずに、単にカルト政党の抱き込み、選挙での国民騙しだけでアホーアッソーが適当に発表した定額給付なる国民乞食扱いのあまりの馬鹿らしさ | トップページ | 秋の叙勲で旭日大綬章に馬面トヨタのオクダ、日本マスゴミのガンナベツネの二人ものアホくささ »