« テレビ東京が今日も面白い番組を放送。「ガイアの夜明け」で米投資銀行、京品ホテル問題などを取り上げ | トップページ | アホーアッソー(日本の首相をやっているらしいアソウという人)という愚鈍が今日も漢字間違えパフォーマンスして愚鈍満開。頻繁がこの馬鹿には「はんざつ」らしい »

2008年11月12日 (水)

アッソーという首相をしている奴はアホのアベシンゾー以上の愚鈍が確定。その愚鈍と同列の井戸兵庫県知事というキチガイがまたウジ虫のように湧き出てきた

国民を乞食扱いして、税金を私物扱いの踏襲をふしゅうと
しか読めない先天的馬鹿のオレ様首相が下々のお前たちに
カネを恵んでやるぜと、思い付きの何の経済対策にもなら
ない定額給付金なるもので、2000万円とかの収入制限
(そんなもの制限でも何でもねえよ。制限にかかる人間な
んか微々たるもんだ)とかを適当につけてばらまくことに
ようやく決めたそうだ。

馬鹿の典型首相らしく、いつものようにクチビル思いきり
歪めまくってたいして混乱もないだろうみたいなアホを思
考力ゼロの頭でニタニタして吐いた。すべての細部は実務
を担当する地方自治体任せのさすが統治能力限りなくゼロ
の自民カルト癒着腐敗政権らしいアホぶりだ。しかし、こ
いつの話聞いていると、アホというより経済、政治のすべ
てがまったく理解出来ない痴呆状態の真からのキチガイ同
然だよ。自民クサレ議員どもも少しはまともな理性がある
ならこのキチガイを首相の椅子から引きずり下ろして、総
選挙しろよ。売国奴コイズミに金玉引きちぎられたままな
のかクズどもが。

しかも、いつ配布するや、配布方法等々何事も未定ってん
だからどこまで馬鹿と言うか、この簡単な漢字も読めない
こと自体を自分で認識出来ていない実はアホのアベシンゾ
ーなんかよりももっと知能が低いことがますます鮮明にな
って来たアホーアッソー(日本の首相をやっているらしい
アソウという人)には、国民としてこんな究極の愚鈍が首
相をしていることにますます恐怖を感じるばかりなのだ。

ところで、兵庫県の井戸敏三知事ってのが11日に和歌山
市内で開催の近畿ブロック知事会議の席上で、「関西経済
の活性化」をテーマにした議論で「関東大震災が起きれば
相当ダメージを受けるから、これはチャンス。チャンスを
生かさないといけない」などと持論を展開したそうな。

さすが、東大法学部出て、自治省に入って副知事コースの
お気楽役人生活をして来た奴らしいテストだけ優秀な基本
馬鹿のキチガイだ。多数の国民が死ぬ可能性大の震災をま
るで歓迎するかのようなこんな発言するのはキチガイ以外
にはあり得ない。兵庫県議会は即この知事の罷免に動き、
精神病院に強制隔離するのが日本のためだ。

このキチガイ発言してもこいつは「言葉遣いが適切でなか
った」と釈明はするが、最後まで謝罪しなかったとか。テ
レビで見る限り、批判沸騰の中、このキチガイは国民を馬
鹿にしたかのようなニタニタ笑いでヘラヘラしているがな。
まあ、このキチガイの心根は売国奴コイズミに共通するも
のがあるのだろう。こんなキチガイを自民、カルト政党、
民主党まで一致して推薦してまで知事にしたってんだから
な。このキチガイが病気か事故で死んでくれるのは大きな
チャンスだね、兵庫県知事を狙っている人間は。

その後のテレビニュースで見たのだが、このキチガイ知事
が、「これからはチャンスを使用しません」みたいなこと
をほざいていた。どこまで馬鹿なんだろうか。そういう問
題ではないだろうが。問題になっていることの意味さえ理
解できないアホーアッソーなみの愚鈍ではある。

|

« テレビ東京が今日も面白い番組を放送。「ガイアの夜明け」で米投資銀行、京品ホテル問題などを取り上げ | トップページ | アホーアッソー(日本の首相をやっているらしいアソウという人)という愚鈍が今日も漢字間違えパフォーマンスして愚鈍満開。頻繁がこの馬鹿には「はんざつ」らしい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143551/43092799

この記事へのトラックバック一覧です: アッソーという首相をしている奴はアホのアベシンゾー以上の愚鈍が確定。その愚鈍と同列の井戸兵庫県知事というキチガイがまたウジ虫のように湧き出てきた:

« テレビ東京が今日も面白い番組を放送。「ガイアの夜明け」で米投資銀行、京品ホテル問題などを取り上げ | トップページ | アホーアッソー(日本の首相をやっているらしいアソウという人)という愚鈍が今日も漢字間違えパフォーマンスして愚鈍満開。頻繁がこの馬鹿には「はんざつ」らしい »