« アホーアッソー(日本の首相をやっているらしいアソウという人)という愚鈍が今日も漢字間違えパフォーマンスして愚鈍満開。頻繁がこの馬鹿には「はんざつ」らしい | トップページ | 「株式には満期」「大臣の所管事項をオレに聞くな」と究極の愚鈍発言繰り返すアホーアッソー(麻生っていう首相している奴ね) »

2008年11月13日 (木)

自社利益優先でコイズミに巨額の円安誘導の税金垂れ流しさせたトヨタの馬面オクダが年金・保険問題で国民をコケにする傲慢発言を晒している

経済馬鹿の売国奴コイズミを籠絡して自社の利益確保だけ
を志向して円安誘導のために巨額の税金を垂れ流しさせて
巨大な利益を挙げながら、下請けなどは徹底的に締め上げ、
パートなどは奴隷のごとくにこき使って、その成果と巨額
の自民クサレ議員どもへの政治献金でまさに賄賂の対価の
ごとき最高位勲章をかっぱらって恬として恥じることのな
い政界ゴロ的財界の究極の売国守銭奴トヨタの馬面オクダ
がその傲慢体質を全開させた国民を愚弄するクソ発言を晒
している。

時事通信ウェブの記事
…………
マスコミに報復してやろうか=厚労行革懇の会合で−奥田座長
 政府の「厚生労働行政の在り方に関する懇談会」の奥田碩座長(トヨタ自動車相談役)は12日に首相官邸で開かれた会合で、厚労省に関するテレビなどの報道について、「朝から晩まで年金や保険のことで厚労省たたきをやっている。あれだけたたかれるのは異常な話。正直言ってマスコミに報復してやろうか。スポンサーでも降りてやろうかと」と発言した。
 奥田座長は「ああいう番組に出てくるスポンサーは大きな会社ではない。地方の中小とかパチンコとか」とも述べた。
 これに対して、委員の1人である浅野史郎前宮城県知事は「スポンサーを降りるぞとか言うのは言い過ぎ」ととりなした。 
 同懇談会は今年8月、年金記録問題や薬害肝炎問題などで国民の不信を招いた厚労行政の改革を議論するために設置され、来月に中間報告をまとめる。(了)(2008/11/12-21:31)
…………
貴重な税金を円安誘導でたっぷり導入してもらって巨額の利
益を頂いたこともこの傲慢野郎には関係ネエようで、政治ゴ
ロとしてのテメエの汚らしい姿が自分では見えないようだ。

年金・保険という国民の命に直結するものが、役人たちの税
金泥棒的な犯罪で横領費消され、いい加減な管理で滅茶苦茶
な状態になって国民を不安のどん底に陥れたことがこの傲慢
馬鹿の馬面には理解出来ないようだ。その国民の当たり前の
怒りを厚労省叩きとしか発想出来ないこの馬面の貧困極まる
頭脳はどこまでも守銭奴政治ゴロでしかないと言うことだ。
こんなどん底馬鹿が審議会的な場所で専横的な場を占めてい
ることこそ自民カルト癒着腐敗政権の腐敗の見本のようなも
のだ。

こいつは車なんて5年持てばいいのだというのが主義らしく、
その路線で当然のことにトヨタの車は作られている訳だから、
外見豪華に見えてもトヨタの車に使われている隠れた部品な
どは碌でもないものになる訳で、その典型的証拠が導入した
ばかりの高額仕様の皇太子の専用車が突然動かなくなったお
粗末さ。いかにいい加減な部品を使用し、徹底的な利益優先
の車造りをしているかということだ。それだからこそ巨額の
利益が上がるってことだ。良心的な造りの車なら利益なんか
そんなに上がるもんじゃない。国民の正当な怒りさえコケに
するこんな傲慢馬面野郎の会社の車なんてのを買うことは一
切止めよう。日本にはトヨタ以外に良心的に素晴しい車を作
っている会社はいっぱいある。国民、消費者を馬鹿にする会
社の車なんて買うのは一切止めよう。それこそ、この究極の
傲慢野郎に国民が報復出来る唯一の方法。

それよりも、この傲慢馬面野郎発言で度し難いのは日本の産
業の基礎を支える中小企業のことをコケにしていることだ。
トヨタの車なんて、優秀な部品を作る中小企業の存在があっ
てこそ成立している所詮寄せ集めの商品。それをなんだこい
つ。どこまで傲岸不遜のウジ虫野郎なんだ。しかもCFのカネ
の力でトヨタの欠陥車問題などを抑え込んでいるってことを
ばらしていることが理解できていない耄碌ぶり。テレビはじ
めマスゴミもジャーナリストの端くれなら、トヨタのCF一切
止める度胸を見せろよ。トヨタの車なんて中身じゃなくて広
告で売れるものでしかないんだし、売れ行き激減だ。そして、
トヨタにカネの力で抑えられていた欠陥車問題などを大々的
に報道してやれよ。弱者いじめで三菱何ぞばかりやっている
んじゃないぜまったく。

この売国守銭奴オクダのぼったくり商法が全開している 見栄だけの高額が売り物のレクサスなんだが、そのレク サスのディーラーがいかに「おもてなし」の心がないか が判るのがそのレクサス買ったのがご自慢の人たちのセ レブ自慢の掲示板。まあ、オクダと同列の品性の人たち がレクサスオーナーってことで、その掲示板のアホらし さは以前に取り上げましたがね。

|

« アホーアッソー(日本の首相をやっているらしいアソウという人)という愚鈍が今日も漢字間違えパフォーマンスして愚鈍満開。頻繁がこの馬鹿には「はんざつ」らしい | トップページ | 「株式には満期」「大臣の所管事項をオレに聞くな」と究極の愚鈍発言繰り返すアホーアッソー(麻生っていう首相している奴ね) »

コメント

まいど!
TBありがとうございます。
カウンターTB何度か試みましたが、ココログとの相性か全部弾かれちゃってるみたいです。む~ん。
ともあれ安倍の下逝く、福田の下逝く、麻生太郎なんてとんでもない輩は1日も早く引き摺り下ろさないと日本人の富が「放漫経営」で全部使い果たされそうです。
68年間必死に偽装温存してきた「金ぴかメッキ」も、たった40日でボロボロに剥がれ落ちてますので、しがみついている構図でしかないんですが、元来の陰険謀略家が日本人への報復を始める前に叩き落しておきましょう!

今後も宜しなに。

投稿: inteceptor | 2008年11月17日 (月) 19時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143551/43102129

この記事へのトラックバック一覧です: 自社利益優先でコイズミに巨額の円安誘導の税金垂れ流しさせたトヨタの馬面オクダが年金・保険問題で国民をコケにする傲慢発言を晒している:

« アホーアッソー(日本の首相をやっているらしいアソウという人)という愚鈍が今日も漢字間違えパフォーマンスして愚鈍満開。頻繁がこの馬鹿には「はんざつ」らしい | トップページ | 「株式には満期」「大臣の所管事項をオレに聞くな」と究極の愚鈍発言繰り返すアホーアッソー(麻生っていう首相している奴ね) »