« アッソーの馬鹿の象徴「ふしゅう」を大マスゴミさんがようやくまともに取り上げているがな | トップページ | ある映画ブログで、目の前で車を強奪されていったとの映画みたいな話が。まあ日本もコイズミ以降世情悪化したしね »

2008年11月11日 (火)

田母神前航空幕僚長の国会参考人質疑開催の日に問題の論文集発売の全面広告をアパからカネ貰って掲載の情けないゴミ紙産經新聞

ジャーナリズム精神なんてのはとうの昔に捨て去って、売国
奴コイズミ以降は政権のケツの穴なめまくりの日本のマスゴ
ミの中でも突出した情けないゴミ紙である産經新聞が、11
日付けの紙面で意見広告の形で偽装ホテルのアパの元谷外志
雄の国士気取りの妄想作文集「誇れる国、日本」発売広告を
デカデカと掲載している。

これほど問題になっている事件で、しかも今日11日にその
張本人の田母神の国会での参考人質疑があるんだよな。その
日に全面広告を出すなんて、広告料金が入れば恥も外聞もな
い産經新聞のまさにジャーナリズム精神なんて完全に放棄し
ている見本のような愚かさの証明。

その参院外交防衛委員会は11日、政府の歴史認識に反する
懸賞論文を公表し更迭された田母神俊雄・前航空幕僚長に対
し、参考人質疑をしたようで、田母神は航空自衛官多数が応
募したことに関し「空幕教育課長にこういうものがあると紹
介はした」と述べ、「私が指示したら(隊員の)応募は10
00を超えていたはずだ」と直接指示は否定したそうだ。し
かしね、自分の地位だけは自慢するが、それに伴う責任だけ
は姑息に逃げ回る言辞を弄するこんなチンケな器量の男が自
衛隊のトップだったとは防衛省も馬鹿ばかりか。

ところで、この最初から田母神っていう馬鹿にカネを差し上
げるのが目的のような懸賞応募コンテスト。応募のほとんど
が上司から命令されたような自衛隊員って言う馬鹿らしい限
りのコンテストだったんだが、しかも産經新聞の自民クサレ
党の尻舐め狗花岡信昭客員編集委員と妄想学者渡辺昇一らが
審査委員だって言うんだからお笑いもいいとこだ。そして、
テメエとこの記者が審査員をしていたものの発売の広告まで
たんまりカネ(と言っても産經新聞では広告料金は大したこ
ともないか)貰って掲載とはまさにマスゴミ中の究極のゴミ
の証明というわけだ。


|

« アッソーの馬鹿の象徴「ふしゅう」を大マスゴミさんがようやくまともに取り上げているがな | トップページ | ある映画ブログで、目の前で車を強奪されていったとの映画みたいな話が。まあ日本もコイズミ以降世情悪化したしね »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143551/43080717

この記事へのトラックバック一覧です: 田母神前航空幕僚長の国会参考人質疑開催の日に問題の論文集発売の全面広告をアパからカネ貰って掲載の情けないゴミ紙産經新聞:

» ワロタ!ワロタ!こういうキチガイがトップにいる組織は潰すべきだな。〜参院外交防衛委員会での田母神俊雄〜 [ザ・のじじズム]
田母神前空幕長:「村山談話は言論弾圧の道具だ」(毎日新聞)というニュースが流れていましたが、大笑いしちゃいました!== ここから転載 =============政府の歴史認識に反する懸賞論文を公表し更迭された田母神俊雄前航空幕僚長(60)は1....... [続きを読む]

受信: 2008年11月12日 (水) 01時12分

« アッソーの馬鹿の象徴「ふしゅう」を大マスゴミさんがようやくまともに取り上げているがな | トップページ | ある映画ブログで、目の前で車を強奪されていったとの映画みたいな話が。まあ日本もコイズミ以降世情悪化したしね »