« 成果も何もないG20での空回り参加を「歴史的なものだったと後世言われる」と自画自賛してしまう謙虚さというものを知らないアホーアッソー | トップページ | コイズミマンセーに邁進の政権の狗民放でさえ、アホーアッソー(日本の首相をやっているらしいアソウという奴)の支持率調査で大下落。さすがの政権の狗でさえアッソーを見放したようだ »

2008年11月17日 (月)

マスゴミはどこまでもアホーアッソーの日本語能力欠如を隠そうとしているようだ。首相は愚鈍でもいいようだ

アホーアッソー(日本の首相をやっているらしいアソウとい
う人)の日本語能力の極端な欠落問題は、言葉が唯一の武器
である政治家にとっては存在条件自体がないのと同じであり、
法律もまともに理解出来ない訳だし、そもそも議会などでの
討論がまるで成り立たないのである。これほどの日本語音痴
だと難しい漢字だらけの法律などチンプンカンプンだろう。
とにかく日本語での意思疎通が出来ないのだから日常生活も
出来ないだろう。その徴候は、物価も知らないことなどです
でに現れているのだが。

だいたい「ITいわゆるフロッピー」「フロッピーでつなぐ」な
どというまさに愚鈍そのものの発言をしかもそれら情報関係
の所管大臣だった総務大臣就任会見で偉そうな顔して披露して
しまうアホぶりはいくら馬鹿が多い日本政治史上でも空前絶後
であり、自分の所管事項でさえ担当官僚の説明もまともに聞か
ずにまったく理解できていなかった証明。とにかくこのビデオ
はどんなコントより面白い。5年前から有名なフロッピー発言
だが、最近はYouTubeで見られるので実に便利なので必見だよ。
アッソーを思いきり嘲笑してやって頂戴。

これまでアホのアベシンゾーが最下級の能力と思って来たが、
それをも凌駕するほどの低能であり、アホのアベシンゾーなど
というのは失礼だな。アッソーよりはずっと知能のあるアベシ
ンゾーに改める。

その5年前の馬鹿晒しでアホーアッソーの政治屋失格を見抜け
なかった自民クサレ議員どももまたアホばかりということだ。
かつてのまともな自民党ならこんな愚鈍のクズは廃棄されてい
ただろうし、もっと自浄作用があったことだろう。しかし、売
国奴コイズミにケツの毛、金玉まで抜かれてしまった自民クサ
レ議員どもにはすでに政治家としての矜持自体、その判断能力
も喪失していたってことだ。

さらに恐ろしいことに、自民クサレ議員どもが政権に居座るた
めだけの神輿に能力も関係なく担いだアホーアッソーが自民ク
サレ議員どもが想像した以上に木偶の坊の愚鈍だったことだ。
小学生でも読める漢字が読めないというより、文脈をまったく
理解できていないということさえも越えて文脈の中にある言葉
を想像する力さえ皆無のまさに痴呆状態であることが判明した
ことだ。日本の政治のトップにあり、権力の頂点(アベシンゾ
ーが自分で言っていたがな)にあり、自衛隊の指揮官でもある
首相が日本語能力さえないことの恐ろしさがどれほどのことか。

マスゴミはきちんとこのアホーアッソーの日本語能力の究極の
欠如をまともに記事として取り上げようともしない。まさにコ
イズミ以降政権の狗状態に堕したマスゴミらしい隠蔽ぶりだが、
愚鈍が首相をしていることに対しての危機感がないことであり、
国民としてこれほど怖いことはないのだ。戦前と同じではない
か。戦略判断さえ出来なくなった軍部の言いなりになったマス
ゴミと同じだ。

現在のようにネットが発達し、ブログなどで誰でも情報発信出
来るから国民は外部へそれがどれほど読者が少なかろうと自ら
の意見を言える。かつてならまさにマスゴミしか出来なかった
ことだ。だからこそ、いくら小さなブログ、HPであろうが、国
民が政治への疑問などを発することが重要なのだ。選挙が一人
一人の1票が大切なのと同じだ。

マスゴミの情報しかなかったら、アホーアッソーの日本語能力
の究極の欠如がこれほど知られることもなかっただろう。まさ
にネットのおかげで馬鹿ぶりが晒されることになったのだ。
YouTubeなど証拠そのものがいつでも見られるのだから。

しかし、その弱小ブログのひとつであるこのブログでアホーア
ッソーの日本語馬鹿ぶりを書いただけで、捨てHNで1行だけ
の捨て台詞「批判ばかりしているんじゃない馬鹿」みたいなア
ッソーマンセーあたりのクソ馬鹿どもがコメントをして来る。
ネットウヨのサイトなども相変わらず政権マンセー、野党誹謗
ばかり書くが、アッソーの馬鹿ぶりには一言も触れようともし
ていない。とにかく、アッソーマンセーやネットウヨの馬鹿た
ちはさすがに馬鹿らしく、首相が日本語能力徹底的欠如でもい
いようだ。どこまでも馬鹿のノーテンキたちのようだ。馬鹿は
馬鹿を担ぐってことか。しかもブログでの言葉使いが汚いと言
う。首相であるアホーアッソーが記者に向って「テメエら」と
いうのも含めてのアッソーの下品な言い草はいいようだ。どこ
まで馬鹿なんだコイツラも。

|

« 成果も何もないG20での空回り参加を「歴史的なものだったと後世言われる」と自画自賛してしまう謙虚さというものを知らないアホーアッソー | トップページ | コイズミマンセーに邁進の政権の狗民放でさえ、アホーアッソー(日本の首相をやっているらしいアソウという奴)の支持率調査で大下落。さすがの政権の狗でさえアッソーを見放したようだ »

コメント

久しぶりのコメントになります。
(いつも読んでますよ!)
自民党の総理はホント人間として失格なヤツばかりで
困っちゃいますね。
悪党(自民党ね)は早く潰れちゃって欲しいです。

今回の文章で、「アッソーよりはずっと知能のあるアベシンゾーに改める」ってありましたが、
私の中では、いろんな意味で
アベシンゾー「最低の総理の座」についたままです。
ダブルスコアで。

あまりに最低すぎるから、訪問者が少ないのに
ブログ更新頑張りましたよ。
最近は週1回くらいしか更新してないなあ。

あそ~ネタ。毎日おもしろいですよ!

投稿: 桜大和王 | 2008年11月17日 (月) 22時37分

周りは倒産の話が多くなってきています。麻生さんがもたもたしている間に被害は甚大なものになるでしょう。何とかしてください。

投稿: n.nobby | 2008年11月25日 (火) 14時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143551/43142653

この記事へのトラックバック一覧です: マスゴミはどこまでもアホーアッソーの日本語能力欠如を隠そうとしているようだ。首相は愚鈍でもいいようだ:

« 成果も何もないG20での空回り参加を「歴史的なものだったと後世言われる」と自画自賛してしまう謙虚さというものを知らないアホーアッソー | トップページ | コイズミマンセーに邁進の政権の狗民放でさえ、アホーアッソー(日本の首相をやっているらしいアソウという奴)の支持率調査で大下落。さすがの政権の狗でさえアッソーを見放したようだ »