« 日本人のためにはカネは使わないが、テメエの見栄のためにはIMFに貴重な税金をテメエのカネと勘違いしてか10兆円拠出するそうなアホーアッソー(日本の首相をやっているらしいアソウという奴)は | トップページ | ネット上でアッソーの読み間違い新発見の情報。「詰めて」を「つめめて」とマジ読んでます »

2008年11月15日 (土)

ほんま、アホーアッソー(日本の首相をやっているらしい奴)のぶら下がり記者とのやり取りは笑える。これほど饒舌で中身なしの冗舌はない

ほんま、アホーアッソー(日本の首相をやっているらしい奴)の
ぶら下がり記者とのやり取り(この馬鹿の発言が偏向編集されず
にストレートにわかるからね)ほどのお笑いはない。記者の質問
の真意がとにかく理解できていないようで、的確に簡潔に答える
ことができない。ただただ、グダグダダラダラと饒舌で中身なし
の意味のないことを首相とはとても思えない下品な口舌で記者を
見下した横柄な態度で終始する馬鹿っぷりは、少しも面白くない
吉本の芸人の白けるシャベリを聞くようだ。

日本時間で15日未明のアホーアッソーが物見遊山(この言葉を
アッソーはちゃんと読めるかな、読めないだろうーな)で世界に
恥を晒しに行っているアメリカのどこかでの記者とのやり取りの
一部
…………
 --定額給付金について市町村では所得制限の対応で混乱しているが、実際に制限はできると思うか
 「ずっと、同じこと言っていますけど、たとえば年収500万もらっている人でもいらないという人もいれば、5000万でもいるという人もいると思います。だから本人で決めたらどうですかと最初から言っているんですけどね。もともと全所帯というのは、定額でやると最低税率を払っていない人以下にはいかないから全所帯にするんじゃないのと言ったら、そりゃそうだということになったけど、いつのまにか高額所得も入ったんだけど。もともとはそちらからスタートした話ですけど。年間、何千万だか何億だかもらっている人が1万2000円ちょうだいって普通言うかねえ。おれの感性からするとそうなんだけど、どこかで切らなきゃというからそういう話になったんです。じゃあ、(制限を)決めませんという町村もあれば、決めるという町村もあります。地方分権という話もあるから、じゃあ町村で決めたらということにしたんです」
 --定額給付金について鳩山邦夫総務相は通りをはさんでもらえるところともらえないところの差が出てはよくないと言っている。総理は差が出ても構わないと思うのか
 「そうですね。それは普通、市町村の間で両方が話し合って決めますよ。隣同士の町長がお前のところはどうするのって。地方に住めば、町長さん同士で話し合って決めますよ
 --決めた結果、差が出てもいいのか
 「町長さん同士で話し合って、それならそれでいいんじゃない。どれくらい差があると思う、現実問題として。おれはいらない、給付金なんてなんでもらわないといけないというプライドがある人もいっぱいいると思いますよ
--いまの話を聞くと、解散は年内か4月以降かに思える
 「そんなことありませんよ。1月にちゃんと施政方針演説して冒頭にということもある。いろんなことが考えられるんです。なんとなく決めておかないと、てめえらの正月休みがとれるか、とれないとか、気持ちはわからんでもないが、おれはそこまで考えてやるほど人はよくないから。それはなんともいえませんね。何が起こるか、わからん世界ですから」
…………
本当にどこまで馬鹿なんだろうとしか感想が出てこない。「年間、何
千万だか何億だかもらっている人が1万2000円ちょうだいって普
通言うかねえ。おれの感性からするとそうなんだけど」
ってね、普通
大金持ちほどケチなんだよね。経済政策(こんなバラマキが政策とは
思えないが)の基本枠さえ決められないヘタレのくせに、「おれの感
性」(そもそもお前の感性なんて狂いっぱなしだろうが)なんてもの
を持ち出すんじゃねえよボケナスが。それよりも、制限が出来ますか
と言う質問に一言も答えていないじゃないか。自治体任せに丸投げし
てやったんだと言っているだけ。質問まるで理解出来ずの馬鹿。

「(制限を)決めませんという町村もあれば、決めるという町村もあ
ります。地方分権という話もあるから、じゃあ町村で決めたらという
ことにしたんです」
だって、お前は地方分権の意味が判って言ってい
るのか。地方分権というなら、この給付金を地方自治体がバラマキし
ないで、その自治体へのバラマキ総額を医療問題などへ集中して使用
し、バラマキ一切しないってことも可能なんてのが地方分権みたいな
ものだろうが。

さらに、「そうですね。それは普通、市町村の間で両方が話し合って
決めますよ。隣同士の町長がお前のところはどうするのって。地方に
住めば、町長さん同士で話し合って決めますよ」
ってね。政府が枠組
みの基本をきちんと決めないから地方自治体が困惑(アッソーコレ読
めるか?)してんだろうが。こいつまったく問題の基本が認識出来て
いないようだ。もうこの痴呆野郎どこかへ隔離しろ。

「おれはいらない、給付金なんてなんでもらわないといけないという
プライドがある人もいっぱいいると思いますよ」
ね。こいつの卑しい
限りの本音がウジのように出ている言葉だ。じゃあ、自分たちが払っ
た税金を選挙買収のつもりで横領するような形で国民にばらまく国民
を乞食扱いのお前が適当に口にしたこのバラマキをペコペコ頂く国民
は「プライドもない奴ら」ってことだな。どこまで国民をコケにした
らいいんだよ、ボケナスの漢字もまともに読めない、「株式に満期が
ある」と思っている経済馬鹿の真底低能痴呆のお前にそもそもプライ
ドがあるのか。あるのか、あるならあれほど恥ずかしい間違い晒した
ら政治屋自体を即辞めるがな。
まあ、自分の馬鹿さ加減をまったく認
識出来ず、それを周りから指摘されることもなく恥だけの人生を70
歳になろうかと言う年齢まで生きて来たボケだけはある。いい年こい
て「踏襲」を「ふしゅう」だものな。しかも何回も。その間違い自体
を認識も出来ていなかったほどの低能がプライド(日本語で言えるか
な。誇りだよ。読めないだろうな馬鹿には)とか偉そうな言葉を言う
なって。恥がさらに倍加するぞ。
そんなにプライドと言うなら、議員
歳費も政党助成金もすべて辞退しろよ、自民クサレ議員どもよ。たか
が1人1万円チョイでプライドとかチンケなこと言っているお前こそ
プライドゼロなんだろ。

その上にだ。「てめえらの正月休みがとれるか、とれないとか、気持
ちはわからんでもないが、おれはそこまで考えてやるほど人はよくな
いから」
と来ると、この痴呆馬鹿の知性と品性の欠如が丸見えで日本
人として恥ずかしいばかりだ。「てめえ」「おれ」ね。普通なら、し
かも首相と言う立場にあるなら、子供たちへの教育上のことも配慮す
るだろうし、「あなた、あなたたち」「君、君たち」「わたし」「ぼ
く」などと言うわな。しかも、その思考の基底にあるのが、国民が正
月を安らかに静かに過ごせることなどどうでもいいぜの傲慢思考。ま
あ、こんな痴呆状態の極道まがいの傲慢でしかない日本語・経済音痴
の馬鹿が首相にまでなれてしまう貧困な政治状況の社会が日本の証明
でもある見本であるのだが。

|

« 日本人のためにはカネは使わないが、テメエの見栄のためにはIMFに貴重な税金をテメエのカネと勘違いしてか10兆円拠出するそうなアホーアッソー(日本の首相をやっているらしいアソウという奴)は | トップページ | ネット上でアッソーの読み間違い新発見の情報。「詰めて」を「つめめて」とマジ読んでます »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143551/43121950

この記事へのトラックバック一覧です: ほんま、アホーアッソー(日本の首相をやっているらしい奴)のぶら下がり記者とのやり取りは笑える。これほど饒舌で中身なしの冗舌はない:

« 日本人のためにはカネは使わないが、テメエの見栄のためにはIMFに貴重な税金をテメエのカネと勘違いしてか10兆円拠出するそうなアホーアッソー(日本の首相をやっているらしいアソウという奴)は | トップページ | ネット上でアッソーの読み間違い新発見の情報。「詰めて」を「つめめて」とマジ読んでます »