« マスゴミはどこまでもアホーアッソーの日本語能力欠如を隠そうとしているようだ。首相は愚鈍でもいいようだ | トップページ | 年金政策の責任者だった天下りエンジョイ元厚生事務次官が殺されるっていうなかなかに意味深な事件発生 »

2008年11月17日 (月)

コイズミマンセーに邁進の政権の狗民放でさえ、アホーアッソー(日本の首相をやっているらしいアソウという奴)の支持率調査で大下落。さすがの政権の狗でさえアッソーを見放したようだ

夕刊フジウェブを見ていたらテレビ局2局の実施した世論調
査の記事が出ていた
…………
麻生支持率、初の30%割れ…定額給付金迷走影響か
 テレビ朝日が17日に発表した世論調査によると、麻生太郎内閣の支持率が29.6%に急落。政権発足後、初めて“危機ライン”の3割を下回った。
 この調査は15、16日に1000人を対象に行われたもので、内閣支持率は前月から13.2ポイント落ちて29.6%に。9月の政権発足直後の支持率50.4%から2カ月で3割を切った。「支持しない」は同9.5ポイント増の46.8%だった。
 一方、フジテレビ「新報道2001」の世論調査(13日調査、首都圏500人)でも麻生内閣の支持率は32.6%(前回比9.8ポイント減)に急落。同時に不支持率は58.4%(同8.8ポイント増)と初めて5割を超えた。
 定額給付金の所得制限をめぐる迷走ぶりなどが影響したとみられる。
ZAKZAK 2008/11/17
…………
緊急の経済政策を実施するなんて大見得を切ったんだが、その
ひとつ定額給付金をめぐる制度の基本的枠組みさえ規定してい
ないわ、その実施方針がアホーアッソーのアホぶりを反映した
かのようにブラブラ揺れるばかりでチョー馬鹿政策の実体が鮮
明になるばかりとなるほか、アホーアッソーの日本語の知識ま
るでなしの痴呆状態がボロボロ出て来るなど、これほど馬鹿な
政権をそもそもどんなトンマな国民(まあ、アッソーマンセー
とかネットウヨのキチガイは除外だが)も支持する訳もない。

それにしても、コイズミマンセーに邁進していたテレビ朝日と
かフジテレビにまで見限られた自民総裁ってのも悲惨だな。ま
あそれでも、支持率下落の要因として「定額給付金の所得制限
をめぐる迷走ぶりなどが影響したとみられる」なんて書くもの
の、政治屋自体失格の究極痴呆であるアッソーの馬鹿ぶりにさ
すがB層国民でさえもあきれ果てていることは書けなかったの
がどこまでも政権の狗の民放だが。

|

« マスゴミはどこまでもアホーアッソーの日本語能力欠如を隠そうとしているようだ。首相は愚鈍でもいいようだ | トップページ | 年金政策の責任者だった天下りエンジョイ元厚生事務次官が殺されるっていうなかなかに意味深な事件発生 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143551/43144876

この記事へのトラックバック一覧です: コイズミマンセーに邁進の政権の狗民放でさえ、アホーアッソー(日本の首相をやっているらしいアソウという奴)の支持率調査で大下落。さすがの政権の狗でさえアッソーを見放したようだ:

« マスゴミはどこまでもアホーアッソーの日本語能力欠如を隠そうとしているようだ。首相は愚鈍でもいいようだ | トップページ | 年金政策の責任者だった天下りエンジョイ元厚生事務次官が殺されるっていうなかなかに意味深な事件発生 »