« なんだか元厚生事務次官殺害事件はトヨタの馬面オクダの「厚労省批判をやっているんじゃない。そんなマスゴミには報復だぜ」の傲慢恫喝発言をまるで巧妙に補完するかのようだ | トップページ | デジタル写真広告付きプリントサービスのPrieaが閉鎖。まあ企画自体が無理だったけどね »

2008年11月21日 (金)

「医者は社会常識ない奴ばかり」と愚鈍野郎から言われた医者がその愚鈍を総裁の自民に投票行動をしたら、愚鈍の指摘が正しいってことになる訳なんだが

まともに漢字も読めない究極の愚鈍痴呆らしく、アホーアッソー
は幼稚園のPTAかなにかの全国大会に出席して発言したんだが、
その場が基本的には父兄の会ということがまったく理解できてい
なかったようで、親がなっていないという趣旨の馬鹿発言をして
しまった。

まあ馬鹿な親がいっぱいいるにはいるが、この手の会合に出席し
ているのはまあまともなほうの父兄だし、親を批判する話なら教
員の前での話だろう。この愚鈍には話をする場の状況さえ理解で
きていなかったという訳で、どこまでも馬鹿を晒すのだが、その
馬鹿だという自覚自体もできないし、それを反省する知性もない
訳で、普通の家庭の出身ならこの馬鹿はまあ中学校も中途退学で、
70歳前の今頃は住む場所もなくて牢獄にいるのが3食昼寝付き
で楽だとチンケな犯罪を繰り返しては逮捕、収監をしている碌で
なしでしかないだろうな。

というわけで、その愚鈍野郎が医師は「社会的常識がかなり欠落
している人が多い」と発言したことで、首相官邸で20日アホー
アッソーが日本医師会会長に「発言を撤回します」と述べ、陳謝
したんだそうだ。しかしね、こういう陳謝ってまったく意味がな
いんだよな。すでに真意を発している訳で、万引きをしてからす
みませんというようなもの。

例のアッソーの馬鹿ぶりが大笑い出来る吉本の白ける笑いよりよ
ほど笑えて、アッソーの愚鈍ぶりを嘲笑出来るぶら下がり記者と
のおしゃべりなんだが、20日夜は、記者団に「(医師会会長に
は)丁寧に真意のほどを説明して、理解を求めるようにさせてい
ただいたということだと思う」と語った。一方で「具体的な発言
の内容について、私の方からその内容をあなたに説明するつもり
はありません」と述べ、会長とのやりとりの詳細は明かさなかっ
たそうだ。まあ、陳謝したこと自体をあまりの馬鹿なのでもう忘
却したんだろう。しかも「あなたに説明する必要はない」ってね、
あなた(記者)の背後には記者の書いた記事を読む国民がいるっ
てこともこの漢字も読めないつまりは新聞を読むことができない
愚鈍には理解出来ないのだろう。

しかしね、こんな馬鹿がのさばるのを我慢出来る自民クサレ議員
どももかなりの馬鹿揃いってことの証明なのだが。まあ、コイズ
ミにケツの毛まで抜かれても痛みを感じない鈍感ばかりだけどね。

ところで、「社会的常識がない奴ばかり」と社会的常識自体がま
るでない愚鈍野郎から言われてしまった医者たちだが、それでも
アッソーが総裁の自民党に投票行動を取るなら、それこそ愚鈍か
ら指摘された「社会的常識がない」と言うことが事実だったって
訳なんだけどね。

|

« なんだか元厚生事務次官殺害事件はトヨタの馬面オクダの「厚労省批判をやっているんじゃない。そんなマスゴミには報復だぜ」の傲慢恫喝発言をまるで巧妙に補完するかのようだ | トップページ | デジタル写真広告付きプリントサービスのPrieaが閉鎖。まあ企画自体が無理だったけどね »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143551/43183501

この記事へのトラックバック一覧です: 「医者は社会常識ない奴ばかり」と愚鈍野郎から言われた医者がその愚鈍を総裁の自民に投票行動をしたら、愚鈍の指摘が正しいってことになる訳なんだが:

« なんだか元厚生事務次官殺害事件はトヨタの馬面オクダの「厚労省批判をやっているんじゃない。そんなマスゴミには報復だぜ」の傲慢恫喝発言をまるで巧妙に補完するかのようだ | トップページ | デジタル写真広告付きプリントサービスのPrieaが閉鎖。まあ企画自体が無理だったけどね »