« エロ情報満載の記事連発しても反省もないマスゴミ毎日新聞が訃報で亡くなった方の住所も定かでないボケ記事 | トップページ | 自民党の広報マスゴミ産經新聞もアッソーの愚鈍ぶりにはさすが呆れたのか、社説で「指導者の自覚ある発言を」と教育的指導 »

2008年11月22日 (土)

憂さ晴らしにはアホーアッソーの馬鹿発言を嘲笑出来るビデオを見るに限る。PTAの意味も理解出来ずに親の前で親を罵倒する低能ぶりには大笑い

アホーアッソー(日本の首相をやっているらしいアソウ
という奴)は、痴呆ぶり満開の馬鹿発言を毎日のように
晒して全国民を笑わせてくれて、自民への投票人数削減
に粉骨砕身努力しているようだ。まともな医者ならまあ
次期の衆院選で自民への投票はしないこと決定だろうし、
全国の馬鹿母親は別にして社会常識持つ母親もまあ投票
を自民にしないだろう。それほどこの人物の自民破壊へ
の貢献は素晴しいものがある。

その自民破壊運動のひとつ。19日に都内のホテルで開
催の私立幼稚園PTA全国大会で挨拶した時に「家庭で
しつける力がなくなってきた。幼稚園で何とかしろと負
担が掛かってきている。しつけるべきは母親だ。幼稚園
は、お子さんの後ろにくっついている親で苦しむ」など
とクチビル思いきり歪めてしゃべって大ひんしゅく買っ
たって記事は読んでいたんだが、今日その時のビデオを
YouTubeで見てみた。

意気揚々と会場に入って来た首相。まずは「普段からお
子さんを預かっていると思いますが、その後ろにくっつ
いている親で苦労してるでしょう」と得意満面の下品な
クチビル歪め笑顔でぶちかまして、会場が沸いたのでさ
らに得意になって、「子供より親で苦労している」とか、
親の批判を大展開。しかし、会場の雰囲気は白けて冷め
るばかり。このジジイが会場の状況をまるで理解できて
いないのが明瞭。 

ホンマこいつの底なしの低能ぶりには会場に多数いた母
親たちも呆れ果て、「こんな馬鹿には自分の子供は育て
ないようにしなくちゃ」と思い、「これほどの馬鹿を首
相にした自民党もかなりの馬鹿ばかりなのね」と選挙の
際には自民党への投票だけは止めておこうと固く思った
ことだろう。

この痴呆首相だが、テメエが挨拶する場の状況も完璧ま
でに把握出来ない(まあ、自民がサクラで集めた馬鹿大
学生相手に居酒屋へ行ったはいいが、そこのメニューさ
え理解していなかった低能だしどうしようもないが)よ
うで、PTAの意味が判らなかったようだ。日本語はほと
んど理解出来ないが、留学したことになっている(しか
し、米大学の教授をしている日本人に留学中まったく勉
強しなかったと白状しているんだが
)のでマスゴミでは
英語は出来ると誤報が撒かれているのに、英語の簡単な
ものさえ理解できていないのが露呈されてしまった訳だ。
PTAがParents and Teachers Associationの略だとい
うことがこの人物には判らなかったということだ。それ
にしても驚異的な知能崩壊ぶりだ。

しかし、この人物はそういう自分の犯している間違いが
認識出来ていないようで、まったく反省することがない。
単なる馬鹿なら馬鹿で済むが、過ちを改め、学習するこ
とも出来ない馬鹿はキチガイ。そんなキチガイが首相に
居座ることがどれほど恐ろしいことか、考えるだけで震
えが来る。

こいつが海外で恥をまたさらしに行っているようで、テ
レビニュースではペルーで満面の馬鹿笑いをしているア
ホーアッソーが映っていた。

そのペルーで記者に言いましたね。2008年度第2次
補正予算案について「(審議に協力するとした)小沢一
郎民主党代表の話は信用できない」と述べたそうで、1
月の通常国会に提出する考えを示し、小沢が17日の党
首会談で、2次補正採決に民主党が協力しなければ衆院
議員を辞職すると発言したとして、「その話を『言って
いない』と言われたら、この人の話は危ないと思う」と
批判したんだそうだ。「この人の話は危ない」ってね、
暴言、失言、ぶれぶれ発言連発、まともに漢字も読めな
い痴呆のお前が「一番危ない」んだよボケナスが。

|

« エロ情報満載の記事連発しても反省もないマスゴミ毎日新聞が訃報で亡くなった方の住所も定かでないボケ記事 | トップページ | 自民党の広報マスゴミ産經新聞もアッソーの愚鈍ぶりにはさすが呆れたのか、社説で「指導者の自覚ある発言を」と教育的指導 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143551/43189534

この記事へのトラックバック一覧です: 憂さ晴らしにはアホーアッソーの馬鹿発言を嘲笑出来るビデオを見るに限る。PTAの意味も理解出来ずに親の前で親を罵倒する低能ぶりには大笑い:

« エロ情報満載の記事連発しても反省もないマスゴミ毎日新聞が訃報で亡くなった方の住所も定かでないボケ記事 | トップページ | 自民党の広報マスゴミ産經新聞もアッソーの愚鈍ぶりにはさすが呆れたのか、社説で「指導者の自覚ある発言を」と教育的指導 »