« 植草一秀がブログでコイズミマンセーの似非ジャーナリスト田勢康弘、田原総一郎を糾弾 | トップページ | 定額給付金を受領する国民を「さもしい」と侮辱したアッソーが、仕事もまるでせず暴言ばかりの中、冬のボーナスを受領すればそれこそ「さもしい」限りだな。似非カイカク野郎コイズミがしゃしゃり出て胡散臭い動き »

2008年12月 9日 (火)

NHKの世論調査もアッソー内閣支持率25%(前回より24ポイント減)の大笑い。なんとアホーアッソーは第二次大戦発端のことも無知だった

持病の腰椎の脊柱管狭窄症から来る痛み悪化で神経根ブロック
治療なるものを受けるために8日月曜から2泊3日で入院の予
定だったが、急患の重傷者があり、入院予定だったのがベッド
が足りず(小さい病院だし仕方なし)、月曜日は脊髄への造影
撮影をして、とりあえず外来処置ベッドで1泊。これは入院扱
いではなく、ベッドで1泊しても外来治療扱い。しかし、脊髄
造影撮影は2回目だが猛烈に痛い。火曜日は結局午前中に神経
根ブロック治療を終了して、しばらく安静を取ってから帰宅に
なった。神経根ブロック治療は脊髄造影撮影よりさらに痛い。

X線撮影機の下でうつ伏せになり、腰椎あたりにまずは局所麻
酔。そのあと、X線映像を確認しながら、神経根内へ造影剤を
注入。この時に肌に注射が入る時は麻酔が効いているからまだ
いいのだが、造影剤をわずか2〜3ミリ程度の太さの神経根に
注入される時が強烈な痛さがお尻から脚の先までの座骨神経に
激烈な痛みが走る。そらそうで、神経根には麻酔が効いていな
いのだから。歯の神経を麻酔を掛けずに針で突くのと同じよう
なものだからだ。そのあと、造影剤ではっきりした形が分る神
経根に今度はブロック剤(局所麻酔薬、ステロイド)を注入、
それももちろん激烈な痛み。こんな痛みは初めてだった。4年
前に初めて入院して脊髄を手術した時は全身麻酔だから痛みは
目覚めてからで、その時には痛み止めを注射したり飲むからま
だ我慢出来たけどね。

まあこの治療は対症療法で痛みを和らげる可能性はあるが、脚
のしびれなど脊柱管狭窄症の根本治療にはならない。悪化すれ
ば手術しかないわけで、効果が少しでも現れるのを期待するの
みだ。みのもんたが同じ腰椎の脊柱管狭窄症の手術をしている
が、まあよほど痛みが我慢出来なかったんだろうね。

とういわけで、午後に自宅に戻り、検査時に注射した背中など
がまだ痛むのでちょっと昼寝。そのあと、パソコンで株価の動
きやニュースをチェック。

新聞各社が週明け早々にアッソー内閣支持率を発表していたん
だが、このところもう自民カルト癒着腐敗政権応援にしゃかり
き状態のNHKも世論調査結果を発表していたよう。

それによると、調査は今月5日から3日間、全国の20歳以上
の男女を対象に、1948人で、うち58%の1135人が回
答とか。結果、内閣を「支持する」が先月より24ポイント下
がって25%、「支持しない」が25ポイント上がって65%
になったんだとさ。前回の結果がほかの調査結果とはまるで違
うあまりに高い支持率49%がまさに自民党の広報放送、政権
の狗の証明だったのだが、他の調査で20%を切る寸前まで来
ている中で40%台を維持することはさすが自民クサレ党の狗
NHKでもできなかったのだろう。

つまりはこのNHKの調査自体がいかにまがい物であるかの証明。
実際には調査なんてのは形だけで、自民の都合の良いように製
作サイドがその時の世論の流れに合わせて国民騙しに邁進して
いるってことか。あまりに数字が恣意すぎる。きっとスタッフ
たちが「おい、まずい状況だぜ。前回の49%てのはやはりや
りすぎだったかな。今回は20%台でないとな。まあ仕方ない。
半分程度の支持率にでもしとけよ、もうどうでもいいよこんな
馬鹿サルのこと」とでも話し合ったんだろう。

そのほかに官邸メールの中に「太郎ちゃんねる」っていう動画
があるらしく、その最新版12月4日の動画の一部がネット上
で話題になっていて、それがYouTubeに当然あった

なんと、アホーアッソー、どういう流れでしゃべっているか知
らないが、いつものごとくに、オレ様は何でも知っているんだ
ぞ(実は小学生レベルの漢字も読めない愚鈍。愚鈍だからこそ
自分の馬鹿ぶりを自覚も出来ない悲惨さ)との偉そうな顔で国
民を馬鹿にしたかのような薄ら笑い浮かべて、第二次世界大戦
の発端が真珠湾攻撃だとマジ顔で宣っている。39年9月1日
のナチスのポーランド侵攻からってのは世界史を真面目に勉強
していれば歴史の基本事項だ。

それがなんとアッソーは41年12月の真珠湾攻撃だと本気で
思っているらしい。高校の受験勉強もまったくしないで、金わ
んさかポケットに入れて毎晩遊びまくっていて、アホマンガば
かり見て(漢字は読めないしな)いたってこと。なんだそれな
ら昨夜こっちが病院のベッドに横たわっていた時間、毎夜のご
とくに帝国ホテルのバーで3時間半もいて酒飲みまくり勉強も
マッタクしていない現状と同じではないか。こんな愚鈍が外交
の責任者というだけで日本国家の世界の恥だぜ。しかしね、こ
いつ発言するたびに馬鹿発揮する。それより、政府広報メール
に付けた動画の内容チェックも出来ないほどアッソー並の馬鹿
ばかりが税金喰いモノのために集まったのが現在の官邸という
ことかい。

|

« 植草一秀がブログでコイズミマンセーの似非ジャーナリスト田勢康弘、田原総一郎を糾弾 | トップページ | 定額給付金を受領する国民を「さもしい」と侮辱したアッソーが、仕事もまるでせず暴言ばかりの中、冬のボーナスを受領すればそれこそ「さもしい」限りだな。似非カイカク野郎コイズミがしゃしゃり出て胡散臭い動き »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143551/43369137

この記事へのトラックバック一覧です: NHKの世論調査もアッソー内閣支持率25%(前回より24ポイント減)の大笑い。なんとアホーアッソーは第二次大戦発端のことも無知だった:

« 植草一秀がブログでコイズミマンセーの似非ジャーナリスト田勢康弘、田原総一郎を糾弾 | トップページ | 定額給付金を受領する国民を「さもしい」と侮辱したアッソーが、仕事もまるでせず暴言ばかりの中、冬のボーナスを受領すればそれこそ「さもしい」限りだな。似非カイカク野郎コイズミがしゃしゃり出て胡散臭い動き »