« 愚鈍馬鹿のアッソーのことなどもうどうでもいい。腰椎の脊柱管狭窄症からの痛み悪化で入院へ | トップページ | 国会委員会審議で見ると、アホーアッソーはあまりに愚鈍なのか真面目にやる気がないのかニタニタする場面が多すぎる。また、教育問題にもまるで無知なのね »

2008年12月 4日 (木)

NHKが教育テレビを環境対策のために放送停止というアホ極まる愚策をやるそうだ。そんなことするなら自民カルト癒着腐敗政権べったりニュース垂れ流しの総合テレビを1ヶ月でも放送停止しろや

時事通信ウェブに出ていた記事にはほとほとNHKの馬鹿ぶりに
呆れ果てました
…………
29日は9時間だけ放送=NHK教育

 NHKは4日、電力節減による二酸化炭素排出量削減のため、29日の教育テレビの放送時間を午後0時30分−同9時30分の9時間に短縮し、総合テレビを含めて環境関連番組を中心に放送すると発表した。放送休止中に電波を止めることで、約1万7000キロワット時を節電し、二酸化炭素約9.4トンが削減される。(2008/12/04-18:26)
…………
なんですかこれは。自民カルト癒着腐敗政権にゴマすりの碌でも
ない馬鹿ニュースばかりのNHKだけにさすがにやることがキチガ
イだ。

教育テレビの放送をわずかの時間放送停止することになんの意味
があるというのだろう。これって、ウータン福田が環境対策とか
なんとかと言えば何でもアリで政策を実行出来ると究極の馬鹿ぶ
りと同じ発想のキチガイですね。

教育テレビって意外に面白いんですな。まあ、売国奴コイズミの
アホスローガンに容易に騙されて郵政民営化詐欺選挙で簡単に自
民党やカルト政党に投票してしまうようなB層国民みたいなボケ
ナスどもは見ない教育テレビなんだが、語学、通信教育、料理、
趣味等々見れば役立つ面白番組たっぷりなんだよな。

民放を真似したような下らないバラエティや面白くもないドラマ、
歌謡曲番組、政権べったりのマンセー糞ニュース番組などがいっ
ぱいの総合テレビに比べどれほど価値が大きいことか。

その価値ある教育テレビ(テレビより教育ラジオっていうのかな
第2ラジオはもっと面白いが)の放送を停止して、アホ極まる温
暖化対策とかの環境対策に役立てるわけですか。どこまで馬鹿な
のか。ほとんどキチガイです。そんなこと考える暇があるなら、
総合テレビ1ヶ月間停止しろよ。それよりもこの程度のことをし
て節電したとか言っている偽善に吐き気がしそうだ。

そんな吐き気がしそうな時にすっきりするための最高の素材があ
るんですな。YouTubeで見られるフロッピーアッソービデオ。こ
れを見て、日本の首相なのにこれほど馬鹿だというのを嘲笑しな
がら酒飲むのが実にゴージャスな愉楽

|

« 愚鈍馬鹿のアッソーのことなどもうどうでもいい。腰椎の脊柱管狭窄症からの痛み悪化で入院へ | トップページ | 国会委員会審議で見ると、アホーアッソーはあまりに愚鈍なのか真面目にやる気がないのかニタニタする場面が多すぎる。また、教育問題にもまるで無知なのね »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143551/43321884

この記事へのトラックバック一覧です: NHKが教育テレビを環境対策のために放送停止というアホ極まる愚策をやるそうだ。そんなことするなら自民カルト癒着腐敗政権べったりニュース垂れ流しの総合テレビを1ヶ月でも放送停止しろや:

« 愚鈍馬鹿のアッソーのことなどもうどうでもいい。腰椎の脊柱管狭窄症からの痛み悪化で入院へ | トップページ | 国会委員会審議で見ると、アホーアッソーはあまりに愚鈍なのか真面目にやる気がないのかニタニタする場面が多すぎる。また、教育問題にもまるで無知なのね »