« 今日もネットでお買い物。小さい三脚でなかなか良さげなものゲット。さらにまたデジタル一眼を買い増し | トップページ | 自民クサレ党の古賀選対委員長が、「比例は公明党」の方針見直しを表明で、自民もついにカルト廃棄へか »

2008年12月16日 (火)

イラク人ジェノサイドに精出した虐殺犯サル脳ブッシュに靴を投げつけたイラク人記者の爪の垢でも飲めって言うものだ、コイズミマンセーのマスゴミのボケ記者は

イラクでの記者会見中にサル脳ブッシュに靴を投げつけた記者に
象徴的に現れているように、大量破壊兵器があるなどとの偽装で
独立国家の尊厳を踏みにじってまでイラクへ侵攻したアメリカ、
ブッシュへのイラク国民の怒りはまさに怒髪天を衝くものだと言
うことだ。

そのブッシュのアメリカのいや軍需産業の利益だけしか考えてい
なかった侵攻を、ブッシュの狗そのものの精神で翼賛して、日本
国憲法の精神を踏みにじってまで自衛隊を派遣した売国奴コイズ
ミは、ブッシュ自身が大量破壊兵器のことを間違いだったとして
いるのに、このコイズミなる日本と日本国民を不幸にしたくせに
おのれの一家だけは馬鹿ガキに利権を継承させてまで貴重な税金
を貪り尽くそうとするまさにウンコに湧くウジ虫野郎は、いまだ
にイラク派遣に関して謝罪さえしない無責任満開状態だ。

まあ、新自由主義なる似非カイカク詐欺政策をタケナカ売国一派
と共謀して強引に国民に押し付け、外資のためだけに働いた経済
犯罪さえこいつはあまりに鈍感力を磨き抜いて来たために、その
犯罪性さえ認識出来ていないわけだが。というより、このコイズ
ミは郵政民営化さえその法案をまともに読んだこともなく、郵政
民営化を自分の言葉で国民に説明をしたこともないほどの馬鹿で
基本はアホーアッソー並の愚鈍でしかないのだが。

靴を投げつけたイラク人記者は、コイズミマンセーに終始し、未
だにその馬鹿マンセーだったことを反省もしていないクソばかり
の日本のマスゴミのゴロツキ記者とは極北の存在だろう。真のジ
ャーナリスト精神が微塵でも残っていたら、今でも遅くないコイ
ズミ・タケナカ売国一派の犯罪性を暴くことでもしてみろ。少し
は辛辣な質問でもコイズミにしてみろよ。なんだ日本のマスゴミ
の腰抜け腑抜けぶりは、コイズミがあの精神の貧困を示す薄ら笑
いの下品な顔をさらしてちょっと出現するだけで、アホのように
大げさに報道して未だにマンセー状態から醒めないアホぶり。靴
投げイラク人記者の爪の垢でも煎じて飲んでみろって言うものだ。

|

« 今日もネットでお買い物。小さい三脚でなかなか良さげなものゲット。さらにまたデジタル一眼を買い増し | トップページ | 自民クサレ党の古賀選対委員長が、「比例は公明党」の方針見直しを表明で、自民もついにカルト廃棄へか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143551/43437265

この記事へのトラックバック一覧です: イラク人ジェノサイドに精出した虐殺犯サル脳ブッシュに靴を投げつけたイラク人記者の爪の垢でも飲めって言うものだ、コイズミマンセーのマスゴミのボケ記者は:

« 今日もネットでお買い物。小さい三脚でなかなか良さげなものゲット。さらにまたデジタル一眼を買い増し | トップページ | 自民クサレ党の古賀選対委員長が、「比例は公明党」の方針見直しを表明で、自民もついにカルト廃棄へか »