« 定額給付金を受領する国民を「さもしい」と侮辱したアッソーが、仕事もまるでせず暴言ばかりの中、冬のボーナスを受領すればそれこそ「さもしい」限りだな。似非カイカク野郎コイズミがしゃしゃり出て胡散臭い動き | トップページ | 神経根ブロック治療も効果なく気分悪いのに、アホーアッソーがKYな馬鹿らしく消費税は3年後上げだとアホこいてます »

2008年12月11日 (木)

参院財政金融委で「低迷」を「テイマイ」と読んでやじられて、「もうちょっとレベルの高(たけ)えヤジが聞けねえかな」と情けない反論をしてしまうアホーアッソー

今日は腰椎の脊柱管狭窄症からくる痛みを少しでも和らげようと
温泉へ。でも、そんな長距離でもなかったのだが、帰宅してみる
と歩いたりすると、下肢部分などちょっと痛みが走る。神経根ブ
ロック治療はいまひとつ我が身には相性が悪かったのか、効き目
が薄かったようだ。このブロック治療が駄目となると、あとはも
う手術しかないのでちょっと鬱気味になってしまう。

まあ、あまり心配しても仕方ないか。温泉(と言っても埼玉県内
のいわゆるスーパー銭湯的なものを自遊人パスで無料利用)に入
っているとやはり腰あたりが気持ち良いのだが。

ということで、帰宅してネットを徘徊すると、読売新聞に出てい
た記事
…………
麻生さん「テイマイ」、野党のヤジに皮肉で反撃
12月11日20時9分配信 読売新聞
 漢字の誤読が相次いでいる麻生首相が、11日の参院財政金融委員会で「低迷」を「テイマイ」と言い間違い、野党のヤジに言い返す場面があった。
 首相は景気の「低迷」と言うべきところを言い間違ったが、すぐに正しく言い直した。野党から「テイメイだろ!」とヤジが飛ぶと、首相は苦笑いして、「こういうヤジしか出なくなると悲しいですな。もうちょっとレベルの高(たけ)えヤジが聞けねえかな」と揚げ足をとろうとばかりする野党の姿勢を皮肉った。最終更新:12月11日20時9分
…………
しかし、このアホーアッソー愚鈍馬鹿ってあいも変わらずだね。
もう絶望しかない馬鹿だが。「こういうヤジしか出なくなると
悲しいですな。もうちょっとレベルの高(たけ)えヤジが聞けね
えかな」なんて、あまりに情けない反論じゃないかい。そんな
ヤジを放たれないように日本語をもっと勉強して、まともな日
本語をまず使えよってことだよボケナスが。しかも、自民カル
ト癒着腐敗政権の狗の典型マスゴミの販売部数の多さしか自慢
するものがないゴミウリが「揚げ足を取ろうとばかりする野党」
と書いてしまっては、それこそ自民カルト癒着腐敗政権の狗で
あることを自ら白状するのと一緒じゃねえか。まあ、馬鹿の巣
窟マスゴミの記者ってのはこの程度のことしか書けないってこ
とか。それにしても悲惨なマスゴミだわ。

|

« 定額給付金を受領する国民を「さもしい」と侮辱したアッソーが、仕事もまるでせず暴言ばかりの中、冬のボーナスを受領すればそれこそ「さもしい」限りだな。似非カイカク野郎コイズミがしゃしゃり出て胡散臭い動き | トップページ | 神経根ブロック治療も効果なく気分悪いのに、アホーアッソーがKYな馬鹿らしく消費税は3年後上げだとアホこいてます »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143551/43391489

この記事へのトラックバック一覧です: 参院財政金融委で「低迷」を「テイマイ」と読んでやじられて、「もうちょっとレベルの高(たけ)えヤジが聞けねえかな」と情けない反論をしてしまうアホーアッソー:

« 定額給付金を受領する国民を「さもしい」と侮辱したアッソーが、仕事もまるでせず暴言ばかりの中、冬のボーナスを受領すればそれこそ「さもしい」限りだな。似非カイカク野郎コイズミがしゃしゃり出て胡散臭い動き | トップページ | 神経根ブロック治療も効果なく気分悪いのに、アホーアッソーがKYな馬鹿らしく消費税は3年後上げだとアホこいてます »