« テメエの公言した定額給付金を受け取る国民を「さもしい」と侮辱するアホーアッソー。さらに高齢者を「奴」呼ばわりし、定額給付金を「貧しい人々にやる」と国民を乞食扱い | トップページ | 自民の応援団マスゴミのフジテレビの調査でアッソー内閣支持率が22.6%の高支持率 »

2008年12月 7日 (日)

自民クサレ議員どもの中でもアッソーに匹敵する失言暴言馬鹿の笹川尭が小渕優子をネタに猥談まがいの暴言

売国奴コイズミにケツの毛まで抜かれて虚勢までされて腑
抜け状態のクサレばかりの議員の肥だめになっている自民
党。まあ、その肥だめのウジ虫の代表がアホーアッソーな
んだが、そのアッソーに負けず劣らずのウジ虫にかつての
自民党ならあり得ない総務会長をやっている笹川尭という
奴がいる。

博打好きのB層国民からたっぷりと金を巻き上げた右翼の
日本船舶振興会創設者の笹川良一の次男坊で、アホーアッ
ソーと同じような坊ちゃん馬鹿で、アッソー並に暴言失言
わんさかの碌でなし野郎だ。

そいつが少子化大臣というまああってもなくてもどうでも
いい大臣やっている小渕優子議員を下品な言葉でおちょく
っている。自民クサレ議員の低劣な感性と痴性が垣間見え
るってことだ。

毎日新聞によると
…………
笹川・自民総務会長:「少子化相になれたのは、子供産んだから」 小渕氏起用で発言
 自民党の笹川尭総務会長は6日、松江市内であったパーティーであいさつし、小渕優子少子化担当相=について「なぜ(担当相に)なれたかというと、子供を産んだから。結婚しても子供がいなければ『少子化(対策)の方法が分かっているのか』と言われる」と発言した。
 子供を産まなければ少子化対策にあたることができないとも受け取れる発言で、今後論議を招きそうだ。
 笹川氏は「人口は努力しないと増えませんよ。若い人は努力が足りない」とも述べた。同氏は9月にも、米下院が金融安定化法案をいったん否決したことに関連し「下院議長は女性。男性とはひと味違うような気がする、リードが。それで破裂した」と発言していた。【山田夢留】毎日新聞 2008年12月7日 東京朝刊
…………
いやまったくどんだけ素晴しいウジ虫議員がいることやら
自民党には。「少子化の方法が分っているのか」とはね。
普通の知性持っていれば言えないほど恥ずかしい言い草だ。
こいつには羞恥心ってのがないんだろうな。最低の教育し
か受けなかったんだろう、可哀想なクズだ。

それに「人口は努力しないと増えませんよ。近頃の若い人
は努力が足りない」って、なんの努力が足りない訳だ。も
っとセックスしまくれってことか。ならば、お前らが首相
に担いだアホのアベシンゾーにそれを言ってやれよ。「も
っと母ちゃんと毎晩ガンガンセックスしまくって利権継承
者を作らんかい、あべチャンよ」とでもな。

|

« テメエの公言した定額給付金を受け取る国民を「さもしい」と侮辱するアホーアッソー。さらに高齢者を「奴」呼ばわりし、定額給付金を「貧しい人々にやる」と国民を乞食扱い | トップページ | 自民の応援団マスゴミのフジテレビの調査でアッソー内閣支持率が22.6%の高支持率 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143551/43348311

この記事へのトラックバック一覧です: 自民クサレ議員どもの中でもアッソーに匹敵する失言暴言馬鹿の笹川尭が小渕優子をネタに猥談まがいの暴言:

« テメエの公言した定額給付金を受け取る国民を「さもしい」と侮辱するアホーアッソー。さらに高齢者を「奴」呼ばわりし、定額給付金を「貧しい人々にやる」と国民を乞食扱い | トップページ | 自民の応援団マスゴミのフジテレビの調査でアッソー内閣支持率が22.6%の高支持率 »