« アホーアッソーなんて愚鈍が首相に居座る鬱陶しい世の中。すっきりするにはお馬鹿な大アクション映画が一番ってことで、「デスレース」はかなり楽しめます | トップページ | 自民クサレ議員どもの中でもアッソーに匹敵する失言暴言馬鹿の笹川尭が小渕優子をネタに猥談まがいの暴言 »

2008年12月 7日 (日)

テメエの公言した定額給付金を受け取る国民を「さもしい」と侮辱するアホーアッソー。さらに高齢者を「奴」呼ばわりし、定額給付金を「貧しい人々にやる」と国民を乞食扱い

昨夜のテレビニュースでアホーアッソーが長崎までパフォーマン
スに行き、アホ面で海老なんぞ食っているのを放送していたな。

自民カルト癒着腐敗政権のクサレ議員どもがそのアッソーを批判
するのが続出する中、昨日はあの「ボクちゃんお腹痛いのママ」
で政権投げ出しの戦争大好き無責任野郎アホのアベシンゾーが恥
知らずにいまだに議員の座にいるようでボケ発言かましていた。

時事通信ウェブの記事によると
…………
自民党の町村氏、首相批判の渡辺氏は「離党を」=安倍氏「文句あってもやせ我慢」

 自民党の町村信孝前官房長官は6日午後、札幌市で講演し、同党の渡辺喜美元行政改革担当相らが麻生太郎首相の政権運営を批判していることについて「他人の弱みに付け込んで足を引っ張るのは、まともな人のやることではない。こういう人は(党から)どんどん逃げて(出て)もらいたい」と強く批判した。
 安倍晋三元首相も同日の愛知県豊川市での講演で、「たった2カ月前にみんなで麻生さんを選んだ。ここは文句のある人もやせ我慢しなければだめだ」と苦言を呈した。 (了)
(2008/12/06-17:47)
…………
コイツラは野党攻撃する時はいつも言っていたんじゃネエのか。
「自由な発言も出来ない党」だとな。それが、なんだ。そうい
うテメエらの発言は野党攻撃する時だけは都合良く言うが、テ
メエらの自民クサレ議員ども相手には自由な批判発言をするこ
とは「足を引っ張る、まともな人ではない、やせ我慢しろ」か
い。どこまでもテメエらの都合だけで言葉を弄ぶクソどもだな。
アホのアベシンゾーなんか他人に苦言を呈する資格なんかまる
きりゼロの議員失格の碌でなし野郎のくせに世間に顔を恥ずか
しくもよく出せるよ。それよりこの「やせ我慢」の使用法が少
し変だよな。反対にアッソーを馬鹿にしているみたいだ。

こういう馬鹿ばかりがウジ虫のごとくにウンコ貯めに蠢く自民
カルト癒着腐敗政権らしくその総裁なるモノをやっているのが
また究極の愚鈍と来るから始末の悪いのが自民クサレ党。

その愚鈍が6日はまた恥さらしするだけになるパフォーマンス
に長崎まで飛んで行ったんだが、そして現地でのぶら下がり記
者とのやり取り
…………
◇長崎・五島列島視察
Q:本日の視察。
A:どっかで見たことある? どっかで見た娘かね
Q:はじめまして。
A:ああ、いつもと服装が違うのか。
Q:本日の視察を終えての感想と、視察の狙いについてお願いします。
A:感想? え? もう一つなんだって?
…………
「どっかで見たことある?どっかで見た娘かね」ってね、記者相
手に何をボケこいているのこの愚鈍は。このやり取りを読んでい
て、このアホーアッソーなる愚鈍の度し難いまでのアホぶりには
情けなさがほとばしり出ている。「感想?え?もうひとつなんだ
って?」ってね、わずかの質問さえ即忘却の彼方かよ、ボケナス
が。それよりも、「はじめまして」と言っているのに、どうして
「ああ、いつもと服装が違うのか」って論理無視の反応になる訳
なんだ。愚鈍ぶりが凄すぎる。

さらにこの愚鈍らしく、言葉を吟味して首相としての立場を弁え
て発言するという知性のなさを発揮して、長崎で馬鹿発言してい
るね。

読売新聞によると
…………
「さもしく1万2千円欲しい人も…」定額給付金で首相発言

 麻生首相は6日夜、長崎県諫早市で自民党長崎県連が主催した首相の演説会で演説し、追加景気対策の柱である定額給付金について、「貧しい人には全世帯に渡すが、『私はそんな金をもらいたくない』という人はもらわなきゃいい。(年収が)1億円あっても、さもしく1万2000円が欲しいという人もいるかもしれない。それは哲学、矜恃(きょうじ)の問題で、それを調べて細かく(所得制限を)したら手間が大変だ」と語った。
 政府は所得制限を設けるかどうかで混乱した末、「年間所得1800万円が下限」という目安を示したが、受給辞退を呼びかけるかどうかは市区町村の判断に委ね、実質的に制限がない状態が見込まれている。それだけに、今回の首相の発言は波紋を広げそうだ。
(2008年12月7日01時39分  読売新聞)
…………
テメエが経済対策のひとつとして公言したことが、詳細もいまだ
に詰められず右往左往の状態のも忘れた無責任さも忘れてしまっ
た上に、テメエの金でもなく、もとは税金を国民に戻すだけにし
か過ぎない経済活性にはなんの効果もないような愚策による金を
受け取る国民を「さもしく」かい。この国民をどこまでも「下々
のモノ」としか認識していないウジ虫野郎の心根を開陳している
訳で、1億円あってもなんてのは関係なく、こいつには1万2千
円を受け取る国民はつまりは乞食だと認定しているわけで、そん
な国民を乞食扱いするような愚策ならさっさと辞めろよな。だい
たい全世帯配布だと言いながら、受け取るのは「さもしい」かい。
こいつ完璧にキチガイ同然だな。

産經新聞にその講演(いつも通りにグダグダダラダラと何を言い
たいのかサッパリ判らないイライラするようなしゃべり)の全文
が掲載されているが、
その中でも定額給付金を「貧しい人々にや
る」とまるで国民を乞食扱い
だ。

また「そりゃ、その人の哲学、矜恃、考え方の問題なんだから、
それをいちいち、調べて細かくやっていったら、それだけの手間
でも大変ですよ。だからご自由にされて、あとは自分でしてくだ
さい。市から振り込んできたら、寄付するもよし、どこに寄付す
るもよし。自由にされたらいかがです。というのが私の出した案
です」とはね。そんなのは「案」というんじゃなくて政府として
の責任を放棄の自治体への責任転嫁の丸投げって言うんだよボケ
ナスが。

あいも変わらずこいつは実体経済のことを実物経済と言っているね。
間違いではないだろうが、普通の言い方すればいいのにね。産經新聞
この愚かな講演を詳細にネットでは5回にわたり連載しているのだが、
記事としては簡略に意味のない記事としてネットに掲載しているだけ
で、「さもしく」発言などアホ発言は記事にしていないし、紙の方の
新聞では講演の詳細記事も掲載していないので、紙の新聞だけを読ん
でいる人間には「さもしく」などのアホ発言は一切知ることができな
いのだ。いかに政権の狗マスゴミが自民カルト癒着腐敗政権に不都合
なことは隠蔽して来たかの例証。

それにしてもこんなアホな講演を聴いても自民を支持する気にな
るってのがB層国民のなせる技なんだろうな。この愚鈍は「ねえ。
そういう元気な奴っていうのは、間違いなく使ったほうがいいで
すよ。特に高齢者。間違いなくそういった使えるやつは使わにゃ

って、高齢者の国民を「奴」呼ばわりだ。奴隷とでも思っている
のかな。

さらには、「日本が石油1リッターで、1リッターでつくれる…
(聴取不能)、ご存じかと思いますが、米国は2リッターかかり
ます。中国は8リッターかかる。ロシアにいたっては18リット
ルかかる。考えられんでしょう。どうしてこれが新聞にでないの
かね。燃料効率世界一ですよ」なんて部分は一体何を言いたいの
か皆目不明。こんな愚鈍のキチガイ講演を静聴していたなんて自
民支持者ってのはどこまでも馬鹿ばかりってことなんだな。

|

« アホーアッソーなんて愚鈍が首相に居座る鬱陶しい世の中。すっきりするにはお馬鹿な大アクション映画が一番ってことで、「デスレース」はかなり楽しめます | トップページ | 自民クサレ議員どもの中でもアッソーに匹敵する失言暴言馬鹿の笹川尭が小渕優子をネタに猥談まがいの暴言 »

コメント

こんばんは、kabumasaさん

またまた笑っちゃいました。
麻生さんは、首相を辞めて吉本入りですね。
60過ぎて、こんなに言葉遣いを知らない人も珍しいです。
漢字知らない、使い方も知らないでは。。。
さもしいという言葉はそっくり、首相にお返ししたいです。

投稿: まるこ姫 | 2008年12月 7日 (日) 19時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143551/43345399

この記事へのトラックバック一覧です: テメエの公言した定額給付金を受け取る国民を「さもしい」と侮辱するアホーアッソー。さらに高齢者を「奴」呼ばわりし、定額給付金を「貧しい人々にやる」と国民を乞食扱い:

« アホーアッソーなんて愚鈍が首相に居座る鬱陶しい世の中。すっきりするにはお馬鹿な大アクション映画が一番ってことで、「デスレース」はかなり楽しめます | トップページ | 自民クサレ議員どもの中でもアッソーに匹敵する失言暴言馬鹿の笹川尭が小渕優子をネタに猥談まがいの暴言 »