« アホーアッソー支持率27・5%と危険水域に。しかし愚鈍首相は小売店視察パフォーマンスで両手をズボンに入れてふざけ切った態度 | トップページ | 給湯風呂釜が故障して、久しぶりに公衆浴場へ行ってまったり。アホーアッソーはまたまたアホ発言晒してますがね、もうどうでもいいやこの愚鈍は »

2008年12月 2日 (火)

かつての自民党議員の白川勝彦に「肝心要のわが国の首相は完全にバカである。政治音痴である」と断定されるあまりに悲惨なアホーアッソー

このクソ寒い雨模様なのに、我が家のガス風呂給湯器が故障して
湯が出てこない。湯が出ないってのがこれほど不便なことだとは
出なくなって初めて判る。しかし、故障と言っても、電源を入れ
てもすぐ消えてしまうわなどシステム制御している部分が逝かれ
てしまっているようだ。機器の肝心要の部分がまったく機能しな
いのだが、馬鹿高い機器で考えられないような不全だ。これなど
東京ガスが個別対応で黙って直しているんじゃないかな。本来な
らリコールすべきなのに大きな事故が起きない限り黙っているい
つもの企業のやり方だ。そして、事故が起きたりしたら大慌てで
どこかのストーブとかなどのような30年前の機器まで回収とか
の騒ぎになる。

閑話休題。アホーアッソー政権は首相のあまりの馬鹿ぶりで墓穴
を掘り続けている状態で、この経済危機の中なんの対応策も取ら
れないまま時間だけが無駄に過ぎている。

かつての自民党では考えられないような機能不全だ。昔のまとも
な自民党議員の一人だった白川勝彦が自身のブログ「永田町徒然
草」の2日付けで書いている。
…………

国民は愚にして賢。ところが肝心要のわが国の首相は完全にバカである。政治音痴である。そんな人物を圧倒的な多数で選出したのであるから、自民党も公明党も政治音痴でありバカといわざるを得ない。もともと自民党はバカな政党などでなかった。政治音痴ではなかった。政治音痴の政党が50年以上も政権を保持できる筈がない。なぜ自公“合体”政権は政治音痴で馬鹿らしいことを次々と繰り返すのだろうか。自民党は狂ってしまったのである。

自民党が狂ってしまったのは、批判精神を失ったからである。批判精神がなくなると知性は鈍化する。知性がない人を世間ではバカという。自民党が批判精神を失ったのは、公明党と連立を組んでからである。自民党と長く付き合ってきた私は自信をもってそう断言できる。朱に交われば赤くなる。自民党は公明党と同じように党内の批判精神を圧殺してきたのである。だから私は名誉ある自民党離党者第一号の道を選んだ。私は議席を失ったが、批判精神だけは失わずに済んだ。知性も辛うじてまだ少しは残っているつもりである。

自民党の断末魔は因果応報である。
…………
まさにその通りであり、カルト逝かれポンチ政党と組んで自民党は
完全に狂ったのだろう。しかも、売国奴コイズミによって政治家と
しての矜持まで骨抜きにされて、日本国家、国民のために政治をす
る基本さえ忘却してしまったんだろう。かつてのまともな自民党議
員から「肝心要のわが国の首相は完全にバカである。政治音痴であ
る」と断定されてしまうような首相ってどれほど恥ずかしいことか
今の愚かな自民クサレ議員どもにはもう理解出来ない状態に落ち込
んでいるのだろう。

|

« アホーアッソー支持率27・5%と危険水域に。しかし愚鈍首相は小売店視察パフォーマンスで両手をズボンに入れてふざけ切った態度 | トップページ | 給湯風呂釜が故障して、久しぶりに公衆浴場へ行ってまったり。アホーアッソーはまたまたアホ発言晒してますがね、もうどうでもいいやこの愚鈍は »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143551/43295801

この記事へのトラックバック一覧です: かつての自民党議員の白川勝彦に「肝心要のわが国の首相は完全にバカである。政治音痴である」と断定されるあまりに悲惨なアホーアッソー:

« アホーアッソー支持率27・5%と危険水域に。しかし愚鈍首相は小売店視察パフォーマンスで両手をズボンに入れてふざけ切った態度 | トップページ | 給湯風呂釜が故障して、久しぶりに公衆浴場へ行ってまったり。アホーアッソーはまたまたアホ発言晒してますがね、もうどうでもいいやこの愚鈍は »