« どうでもいい駄本を買ったことをさも自慢するかのような愚鈍ぶりを晒すアホーアッソー。しかも1ヶ月前に購入の本をまた購入の愚かさ | トップページ | かつての自民党議員の白川勝彦に「肝心要のわが国の首相は完全にバカである。政治音痴である」と断定されるあまりに悲惨なアホーアッソー »

2008年12月 2日 (火)

アホーアッソー支持率27・5%と危険水域に。しかし愚鈍首相は小売店視察パフォーマンスで両手をズボンに入れてふざけ切った態度

小沢一郎民主党代表と念願の党首討論をしたものの、まるで腑
抜け状態の逃げ腰丸出しの情けない姿を晒してしまって、あせ
ったのかどうか愚鈍の馬鹿演説しか出来ないのに小沢の地元岩
手県までご苦労にも出張演説と豚小屋などの視察パフォーマン
スをした。


それにもかかわらずさすがB層国民だらけの日本国民もアホー
アッソーの愚鈍ぶりには愛想を尽かしたのか、自民の狗マスゴ
ミFNNの世論調査で、アッソー内閣支持率が、9月末の政権発
足当初の44・6%から約17ポイント以上も下落しちゃって、
27・5%と危険水域の3割を大きく割り込んじゃったんだと
さ。さらに、不支持も58・3%だってさ。まあ当たり前の話
だが。

そのうえに、アッソーと小沢代表のどっちが首相にふさわしい
かの問いには、小沢32・5%、アッソー31・5%と逆転し
ちゃいました。でもね、元々この質問自体が無理なんだけどね。
政権にある首相と、野党第一党の代表を比べてどっちが首相に
相応しいかなんて、ふつうなら首相を挙げるのに決まっている
だろうが。それが、逆転したんだから、もう世も末だ。でもバ
カ殿にはそういうことさえ自覚出来ないんだろうな。哀しき愚
鈍だ。

その愚鈍が12月に入って忙しい大手小売店へ視察したんだと
さ。少しは考えろよな。師走商戦で店は忙しいんだよ。お前な
んかが来たら邪魔なだけだろう。

という訳で、愚鈍がレジ係に発した言葉が出ていた東京放送の
記事によると
……………………
麻生総理は、東京・渋谷の雑貨店を視察に訪れ、従業員と意見交換をするなど、雇用問題への取り組みをアピールしました。

 「レジやってんの?レジで正社員って珍しいな」(麻生首相)

 渋谷の雑貨店「ロフト」を訪れた麻生総理は、社長から契約社員やパート社員などの区分を廃止し、希望者全員を正社員にしたことなど人事・雇用制度についての説明を受けました。
…………
なんてのがあった。「レジやってんの?」ってね。もう少し相
手に敬意を払った言い方が出来ないのかいボケナスが。それに
なんだ、「レジで正社員って珍しいな」って、全国のレジ係の
正社員比率を完璧に把握して言ってんだろうな。それよりも言
外にレジ係を見下し、侮辱しているような言い草だな。さすが、
「下々の皆さん」、「ITすなわちフロッピー」の馬鹿らしい。

しかも、マスゴミの代表撮影になっている写真を見ると、この
愚鈍の国民を真底馬鹿にしている姿勢がはっきりと映っていた。
なんとこの愚鈍馬鹿は従業員の説明を聞いている時に両手をズ
ボンのポケットに入れていやがる。どこまでふざけきったクソ
野郎だ。天皇陛下が視察される時の国民に対する丁寧な対応と
言葉に比べ、なんと下品で育ちの悪いことか、まさに勉強もせ
ずに街をうろつきわまる悪ガキ並だ。

さあ、今日もこの愚鈍のフロッピービデオを見て嘲笑してすっ
きりしよう。

1

|

« どうでもいい駄本を買ったことをさも自慢するかのような愚鈍ぶりを晒すアホーアッソー。しかも1ヶ月前に購入の本をまた購入の愚かさ | トップページ | かつての自民党議員の白川勝彦に「肝心要のわが国の首相は完全にバカである。政治音痴である」と断定されるあまりに悲惨なアホーアッソー »

コメント

こんばんは、kabumasaさん

又、大笑いしています。
kabumasaさんにかかったら、麻生さん、ケチョンケチョンですね(笑)

「ロフト」での対応も、くだけた話しぶりが庶民派と思っているのかもしれませんが、あれは下品すぎます。
人を見下ろした話しぶりは相変わらずです。

始末に悪い事に、自分は人気があると思っているのですから、本当におばかなんですね。
自民党も、二ヶ月前には、麻生一色だったのですから見る目がありませんね


投稿: まるこ姫 | 2008年12月 2日 (火) 18時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143551/43292943

この記事へのトラックバック一覧です: アホーアッソー支持率27・5%と危険水域に。しかし愚鈍首相は小売店視察パフォーマンスで両手をズボンに入れてふざけ切った態度:

« どうでもいい駄本を買ったことをさも自慢するかのような愚鈍ぶりを晒すアホーアッソー。しかも1ヶ月前に購入の本をまた購入の愚かさ | トップページ | かつての自民党議員の白川勝彦に「肝心要のわが国の首相は完全にバカである。政治音痴である」と断定されるあまりに悲惨なアホーアッソー »