« テレビ朝日のアホ番組「ウソバスター」が捏造して番組制作。まあ田原総一郎なんて政界淫売をいまだに重用するゴロツキ放送局だ | トップページ | 「チェ28歳の革命」「K20怪人二十面相伝」など一日3本一気観。トヨタの幹部社員自社新車一斉購入のど田舎同族企業トヨタらしい視野狭窄ぶり »

2009年1月12日 (月)

定額給付金には反対だが、それが強行されたら受け取るというのは矛盾だと言うアホ論議。加藤紘一が「公明党にお世話になるから(定額給付金に)賛成する」と情けない限りのボケ発言

アホーアッソーがカルトの選挙対策、資金確保のためにゴリ押し
で自民クサレ党に押し付けた究極のバラマキ定額給付金をカルト
の支援をどうしても得たいがために、国民のほとんどが「そんな
乞食扱いのはした金バラマキは止めろ」と言っているのに、どこ
までも愚鈍馬鹿でしかないオレ様バカ殿状態のアッソーは日本の
ためなど関係なしテメエの首相の座に居座るためにもうバラマキ
ロードまっしぐらだ。

世論調査でも国民のほとんどがそんなバラマキやるんではなく、
医療など特定分野に集中投資すれば経済波及効果もあるんではな
いかとまあごく当然のことを考えて反対しているんだが、それで
もアホーアッソーがどうしてもばらまくのならそら受け取るよと
反応している。

その一見矛盾しているかのような反応を、ネットウヨのゴキブリ
とか自民マンセーのウジ虫どもが反対するなら受け取るなとかア
ホこいている。

国民として、あまりに馬鹿らしい政策なので反対しているが、も
とはと言えば、その原資は国民の吐き出した税金。それをまるで
自分の財布から出して国民を乞食扱いして“あげるよ”と傲慢か
まし、それもまったく経済効果なしだからこそ反対しているわけ
だ。いくら売国奴コイズミに騙されて来たB層国民でもいくらか
まともな頭に覚醒したのもいるだろうし、そういうまともな頭に
なったB層国民も含めてノーを突きつけているわけだ。

しかし、元はと言えば自分たちの出した税金。それをまるで自分
のカネまがいに撒き散らすことに執着しているアッソーが定額給
付金を強行すれば当然受け取るのは当たり前だ。政策自体に反対
することと、その馬鹿政策が強行された結果はまったく別問題だ。

かつては自民党の総裁候補のトップランクに位置していたらしい
加藤紘一っていういまや蜉蝣のようにはかなげな存在になってし
まった議員がいる。その蜉蝣議員が定額給付金について地元山形
は鶴岡市の支援者の前で「あまり出来がよくない制度というのが
7、8割の自民党議員の心だが、近々総選挙で(制度を提案した)
公明党にお世話になるから賛成する」とアホ発言したそうだ。

ここまで劣化してしまったのかと情けなくなるばかりで、まさに
蜉蝣議員でしかない。一見信念、哲学がありそうな議員に見えて
いたが、相当にボケが入って来たようだ。ちょっと悲哀感も漂う。
「公明党にお世話になるから」ね。かなりピントがボケまくりだ。
議員にしてもらって国家・国民のために働いてほしいとお前に投
票したのは国民だろう。カルト、カルト政党じゃネエだろうが。
お前に投票した国民のほとんどがおかしいと思っている定額給付
金を公明党が賛成するから容認するとはお前はカルトの折伏でも
やっているのか、ボケナスが。それにしてもかつて自民のプリン
スとか言われたかどうか知らないが、この程度のテイノウヘタレ
だったとは。売国奴コイズミのウンコみたいなクズ集団とまだ繋
がっていて、どうも胡散臭いパフォーマンスに精出して、地元選
挙ではすでに当確固めてしまったマスゴミ利用上手な渡辺喜美の
まだ男気ある(ほんとうならマスゴミ利用してガタガタしていな
いでさっさと自民離党すれば本当の男なのだが)ように外見では
見える離党表明の方がどれほどましなことか。しかし、それも基
本的にはコイズミ一派らとの偽装チェンジ濃厚な動きであり、騙
されないようにする必要がある。ただ、この思いきりパフォーマ
ンスにしかすぎない離党騒ぎはともかく、加藤紘一のとことん女
の腐った腐敗臭ばかりが漂う発言などは廃棄物同然だ。それにし
てもこいつには金玉がぶら下がっているのだろうか。

|

« テレビ朝日のアホ番組「ウソバスター」が捏造して番組制作。まあ田原総一郎なんて政界淫売をいまだに重用するゴロツキ放送局だ | トップページ | 「チェ28歳の革命」「K20怪人二十面相伝」など一日3本一気観。トヨタの幹部社員自社新車一斉購入のど田舎同族企業トヨタらしい視野狭窄ぶり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143551/43720989

この記事へのトラックバック一覧です: 定額給付金には反対だが、それが強行されたら受け取るというのは矛盾だと言うアホ論議。加藤紘一が「公明党にお世話になるから(定額給付金に)賛成する」と情けない限りのボケ発言:

« テレビ朝日のアホ番組「ウソバスター」が捏造して番組制作。まあ田原総一郎なんて政界淫売をいまだに重用するゴロツキ放送局だ | トップページ | 「チェ28歳の革命」「K20怪人二十面相伝」など一日3本一気観。トヨタの幹部社員自社新車一斉購入のど田舎同族企業トヨタらしい視野狭窄ぶり »