« カルト政党の言いなりに定額給付金で支離滅裂のアホーアッソー政権。閣僚が給付金受け取るかどうかまで大げさに記事にするノーテンキな日本のマスゴミ | トップページ | イヤー寒いね。マスゴミは地球温暖化なんてヨーロッパ人の金儲け詐欺を最近さっぱり言わないね »

2009年1月10日 (土)

国会論議で定額給付金がカルトの選挙対策とは「失礼な」とアホーアッソーが吐いたのに、細田自民幹事長がカルトの集会でカルトの提案と吐くアホぶり

経済がグダグダ状況で東京のど真ん中で“炊き出し”のための
派遣村なんかが出来る中で、まともな経済対策の論議もせずに
カルト政党の究極の選挙対策に過ぎないアホ政策定額給付金ば
かりでガタガタ大騒ぎしている能無しばかりの自民カルト癒着
腐敗政権だが、アホーアッソーは国会論議の中で菅直人から定
額給付金がカルト政党の選挙対策だみたいな質問に「失礼だ」
みたいなことをヒョットコ面歪めに歪めて吐いていた。

しかし、その失礼だと必死に否定したことを、かつてのまとも
な自民党なら下っ端に這いつくばるしかなかったようなボケ議
員のくせになぜか幹事長をしているらしい細田という奴がカル
ト政党の新年会でその定額給付金がカルトの提案そのものだっ
たと吐いているんだから世話ないわこの馬鹿どもは。

時事通信の記事では
…………
給付金辞退を批判=細田自民幹事長

 自民党の細田博之幹事長は9日午前、都内のホテルで開かれた公明党都本部の新春交歓会であいさつし、定額給付金について「『辞退する』と格好つけることを言う人もいるが、そうじゃない」と述べた。受け取り辞退を表明した甘利明行政改革担当相を批判した発言とみられる。
 細田氏はまた「閣僚ももらって地元で使って少しでも景気、振興に使おうという提案が(同党から)あってわれわれも賛成した」と述べ、公明党主導で高額所得者にも受領を求めることになったことを明らかにした。(了)(2009/01/09-13:24)
…………
定額給付金を受け取ることをアホーアッソーは偉そうに「さも
しい」「矜持がない」とかさんざんかましていたが、自民のク
サレ議員どもは積極的に受け取って「さもしい」「矜持なし」
の本性を晒すらしい。さすがに売国奴コイズミに金玉まで抜か
れて腑抜けの奴ららしい税金泥棒の真骨頂発揮ということか。

この「さもしい」「矜持のない」税金泥棒であれと、カルト政
党の議員が吐いている。同じく時事通信の記事では
…………

公明党の高木陽介選対委員長は10日午前のTBS番組で、麻生太郎首相が定額給付金を受領するか対応を明らかにしないことに関して「受け取ると言えば終わりの話だ」と述べ、受領を明言するよう求めた。
 高木氏は、首相が一度は高額所得者に受領辞退を促しながら、受け取りを求める方針に転換したことに関し「さもしいとか矜持(きょうじ)の問題と言わなければ全く問題なかった」と厳しく批判。首相が国会答弁で支給が4月以降にずれ込む可能性に言及したことに対しても「そんなこと言わない方がいい」と疑問を呈した。
…………
たかが1万円ちょっとでもチリも積もれば山となるで、定額給
付金受け取ったデーサク(カネでかき集めた名誉博士号がご自
慢の宗教とはもっとも縁の遠い超俗物のスケベデブ)に騙され
ている可哀想なB層信者がお布施してテメエたちの選挙資金にな
るわけで、そら、定額給付金にこだわるわな。そのカルトの名
誉博士号で肥え太ったオッサンを囲んで芸能人たちがにこやか
にアホ面晒して合唱している写真まで掲載されている思いきり
気持ち悪いカルト新聞の写真がありました。それにしてもなん
だか寒気がして来るキモさです。

|

« カルト政党の言いなりに定額給付金で支離滅裂のアホーアッソー政権。閣僚が給付金受け取るかどうかまで大げさに記事にするノーテンキな日本のマスゴミ | トップページ | イヤー寒いね。マスゴミは地球温暖化なんてヨーロッパ人の金儲け詐欺を最近さっぱり言わないね »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143551/43696579

この記事へのトラックバック一覧です: 国会論議で定額給付金がカルトの選挙対策とは「失礼な」とアホーアッソーが吐いたのに、細田自民幹事長がカルトの集会でカルトの提案と吐くアホぶり:

« カルト政党の言いなりに定額給付金で支離滅裂のアホーアッソー政権。閣僚が給付金受け取るかどうかまで大げさに記事にするノーテンキな日本のマスゴミ | トップページ | イヤー寒いね。マスゴミは地球温暖化なんてヨーロッパ人の金儲け詐欺を最近さっぱり言わないね »