« アホーアッソーがまた「低迷」を「ていまい」とアホ読み。定額給付金に関しては自民議員は乞食になって受け取れと細田自民幹事長が「さもしい」品性露呈 | トップページ | コイズミの似非カイカク利用してマッチポンプの売国政商ミヤウチのオリックスの「かんぽの宿」一括譲渡に鳩山総務相も疑義を呈するまともな反応 »

2009年1月 8日 (木)

千葉県松戸市の幼子3人死亡の焼死事件で、留守だった母親は一日パチンコ屋で遊んでいたようだ

幼子3人が火災で死亡する悲惨な事件が千葉県松戸市で6日
夕方にあったのだが、その外出中だった母親が最初は病院に
行っていたとか言っていたのが嘘で、なんと朝から一日中パ
チンコ屋に入り浸っていたんだとか。

わりに詳しかったので産經新聞の記事で
…………
出火当時、母親は知人男性とパチンコ 松戸の団地火災
2009.1.7 19:19

 千葉県松戸市の常盤平公団住宅で6日夕、4階の無職、田之口舞さん(23)方が全焼し、子供3人の遺体が見つかった火災で、田之口さんは出火当時、留守番の子供を置いて病院ではなく近所のパチンコ店に出かけていたことが7日、松戸東署の調べで分かった。
 田之口さんは7日になって「(留守にした理由を)パチンコだと言いたくなかった」と説明したという。
 調べでは、田之口さんは6日午前10時前、団地から知人男性と2人でパチンコ店に歩いて出掛け、いったん午後2時40分ごろに帰宅。子供たちに昼食を食べさせ、鍵をかけて部屋を出て午後3時10分ごろ再びパチンコ店に向かったという。火事はこの後の午後4時ごろに発生した。
 田之口さんは当初、「病院に診察に行っていた」と説明していたが、病院に行った事実が確認できないため、同署が再び事情を聴いたところ、パチンコ店に行っていたと話したという。
 一方、同署は7日、遺体のうち子供2人を田之口さんの長男の翼(たすく)ちゃん(4)と、生後6カ月の長女、海美(うみ)ちゃんと確認。もう1人は次男の嵐(あらし)ちゃん(3)とみて、DNA鑑定などで確認を急ぐ。また、7日の現場検証で燃え方が激しかった玄関右手奥の居間と台所のどちらかが火元とみて出火原因の特定を進めている。
 子供3人はこの居間の隣の6畳和室に倒れていた。室内にストーブなどはなかったという。
…………
こういう母親の元に産まれたことがこの子たちの運命だった
とは言え、あまりに悲惨すぎるね。しかも23歳で4歳を頭
にすでに3人の子持ちで、無職のくせに一日中パチンコ三昧
かい。一体どういう倫理観、金銭感覚の持ち主なのか。この
手の馬鹿女にもアホーアッソーの意地でも配るとか言ってい
る定額給付金は行くわけで、子どもたちのためには使われず、
パチコンに無駄に費消され、在日すなわち結局は北朝鮮のモ
ジャモジャ頭のブタ野郎のためのカネになって行くってこと
かい。

パチンコはもう日本から消滅させるべきだよな。ドライブし
ていると、平日の朝の開店前からパチンコ屋の前に列を作っ
て並んでいるクソどもがいっぱいいるのだが、信じられない
生活だよ。パチンコがどれだけ日本人の生活を破壊して来た
んだろうな。

あんなうるさく、タバコの煙がもうもうとする空間に我慢出
来ること自体がすでに異常なのだが、あの雰囲気が自制心を
なくさせる作用もあるんだろうな。

海外ではこんな状況の母親は児童遺棄かなにかで逮捕される
のもあるんだが、日本はこの種のまさに犯罪なのだが、あま
りに甘すぎる。

|

« アホーアッソーがまた「低迷」を「ていまい」とアホ読み。定額給付金に関しては自民議員は乞食になって受け取れと細田自民幹事長が「さもしい」品性露呈 | トップページ | コイズミの似非カイカク利用してマッチポンプの売国政商ミヤウチのオリックスの「かんぽの宿」一括譲渡に鳩山総務相も疑義を呈するまともな反応 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143551/43674428

この記事へのトラックバック一覧です: 千葉県松戸市の幼子3人死亡の焼死事件で、留守だった母親は一日パチンコ屋で遊んでいたようだ:

« アホーアッソーがまた「低迷」を「ていまい」とアホ読み。定額給付金に関しては自民議員は乞食になって受け取れと細田自民幹事長が「さもしい」品性露呈 | トップページ | コイズミの似非カイカク利用してマッチポンプの売国政商ミヤウチのオリックスの「かんぽの宿」一括譲渡に鳩山総務相も疑義を呈するまともな反応 »