« 大相撲では久しぶりの横綱同士の優勝決定戦となり、大盛り上がり。やはりなんだかんだと言ってもヒールの朝青龍の存在感は凄い | トップページ | オバマ大統領からすでに就任1週間経つのに最大のアメリカの友邦である日本の首相には電話もなし。売国奴コイズミがブッシュのただの狗でしかなかった証明みたいなもんだ »

2009年1月26日 (月)

さらに支持率下落のアホーアッソーは国民の声一切無視して定額給付金をオレが決めたんだからやるんだとか。まあ、愚鈍は愚鈍らしく勝手にすれば良いじゃない。

今日から大相撲もなくなり午後はちょっと寂しいね。アホー
アッソーは大相撲の優勝式に出席してアホらしく会場の座席
で立ち上がって、両手振り上げる人気取りマフォーマンスし
て勘違いしまくり。テメエにまともな人気なんてないんだよ。
最新発表のマスゴミ世論調査でも支持率はさらに下落だよ。
しかし、オレ様お殿様状態で国民の声など一切聞く気なしの
バカ殿にはそんな調査も関係なしってか。

まあこの愚鈍らしく、人気取りに言った先の土俵でも、表彰
状の読み上げの時に「内閣総理大臣杯」の「杯」を読み飛ば
して「内閣総理大臣 朝青龍明徳殿」と、朝青龍を首相にし
てしまうアホこく始末で、この愚鈍らしい阿呆度満開だ。

その阿呆殿は26日午前中開催の参院予算委での2次補正の
締めくくり質疑でも、給付金撤回を求める森ゆうこ議員に対
して「(撤回は)今の段階で全く考えていない」と強調して
「家計への緊急支援であり、消費を増やす経済効果もある」
との認識を重ねて答弁して国民の声などうるせえんだよとそ
の内心を表明したとか。

そして、参院予算委は26日昼、民主など3野党提出の修正
案を野党の賛成多数で可決した。さらに2兆円規模の定額給
付金を含む08年度第2次補正予算案は26日午後の参院本
会議で、政府案から給付金部分を削除した野党提出の修正案
が民主、社民、国民新の野党3党などの賛成多数で可決され
たんだが、衆院が政府案をすでに可決しているため、両院協
議会を経て憲法60条の衆院優越規定に基づき、同日夜には
政府案が成立する見通しなんだとさ。参院で予算の修正案が
可決されたのは初めてとか。これも国民の直近の声を聞いた
参院選の結果の反映であるのだが、国民なんてどうでもいい
下々の存在でしかないアホーアッソーは、売国奴コイズミが
詐欺郵政民営化選挙で騙し取った衆院議員の絶対多数を利用
してオレ様のやりたい放題だ。

まったく、選挙をやってこその総裁なんてほざいていたくせ
に、それをやる金玉もない碌でなし野郎が首相に選挙の洗礼
を受けることもなく居座り続けることの無力感だけだよ。も
うどうでもいいや勝手に好きなようにやれば。

寒いし、もうアホーな自民カルト癒着腐敗政権のウンコに湧
くウジ虫のような奴らのことは考えるだけ無駄ってことだ。

とういわけで、昼間から酒飲みながらLDでオペラを観ていた
のだが、その合間にペンタックスのデジタル一眼*istDL2と
K100Dを弄っていた。そして、解説書など見ていたら、仕様
書にはメモリーはSDカードのみになっているのだが、ネット
上のどこかでSDHCカードも使えるようなことを書いているの
があった。そこで、ペンタックスサイトを覗いてみたら、サ
ポートの所にダウンロードがあって、そこにファームウェア
のバージョンアップ情報が出ていて、両カメラともバージョ
ンアップするとSDHCカードが使用出来るようになると書い
てある。SDHCカードが使用出来るのは便利なので、早速ダ
ウンロードして、バージョンアップ。簡単に終了した。SDか
SDHCだったかを確認することなく使用出来るわけだ。

|

« 大相撲では久しぶりの横綱同士の優勝決定戦となり、大盛り上がり。やはりなんだかんだと言ってもヒールの朝青龍の存在感は凄い | トップページ | オバマ大統領からすでに就任1週間経つのに最大のアメリカの友邦である日本の首相には電話もなし。売国奴コイズミがブッシュのただの狗でしかなかった証明みたいなもんだ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143551/43863713

この記事へのトラックバック一覧です: さらに支持率下落のアホーアッソーは国民の声一切無視して定額給付金をオレが決めたんだからやるんだとか。まあ、愚鈍は愚鈍らしく勝手にすれば良いじゃない。:

« 大相撲では久しぶりの横綱同士の優勝決定戦となり、大盛り上がり。やはりなんだかんだと言ってもヒールの朝青龍の存在感は凄い | トップページ | オバマ大統領からすでに就任1週間経つのに最大のアメリカの友邦である日本の首相には電話もなし。売国奴コイズミがブッシュのただの狗でしかなかった証明みたいなもんだ »