« 久しぶりに「刑事コロンボ」をハイビジョン映像で楽しむ。あのメール事件の永田元衆院議員が飛び降り自殺 | トップページ | 坂本哲志総務政務官が「年越し派遣村」について「本当にまじめに働いている人たちが集まっているのかという気もした」と国民愚弄発言 »

2009年1月 4日 (日)

もう何を言おうが、口先から偉そうな発言垂れ流しのアホーアッソーの言辞には国民の誰もがヤルヤル詐欺そのものとしか思わないわけで

なんだか愚鈍馬鹿アホーアッソーが今日年頭の会見をしたそ
うな。もう聞く前から言うことなんて分っているわけで、国
民感情なんてオレ様には意味も関係もねえと、解散総選挙が
「天命」とかなんとか大口叩いていたくせに、心の歪みをそ
のまま反映したあのひん曲がりクチビルから発するヤクザ口
調の汚いダミ声で「定額給付金はやり抜く、解散はしねえぜ」
と内心ビビりまくりで言うのが決まっているってことだ。

ネットでニュースを見ると、まあその通りに会見は究極的に
どうでもいいものだったようだ。そして、予想通りに「解散
は、最終的には総理大臣が決断する。すなわち麻生太郎が決
断する」と、オレ様がお殿様じゃいと逃げまくっただけ。ま
た、「効果的な経済対策や生活対策を迅速に打つことができ
るのは政府・自民党」だってよ。この愚鈍馬鹿が年末に向け
て何かしたか。まるでヤルヤル詐欺の親玉みたいなもんだわ。

いくら口歪めてデカイこと言っても駄目なんだよな。日本経
済を破壊し、国民を不幸にしたのがコイズミ・タケナカ売国
一派が押し進めた新自由主義という詐欺の下でやった似非カ
イカクだったことを正直に認め、コイズミ一派の政策が過ち
だったとコイズミを完全否定しない限りお前がいくら「安心、
活力」なんてお習字ごっこのパフォーマンスしても意味なし
ってことだよ。

そんな愚鈍馬鹿を総裁にしていることにコイズミに骨抜きに
された自民クサレ議員でもさすがに少しはおかしいとは思っ
て来ているのがいるようで、コイズミ一派の女スキャンダル
中川といまだにつるんでいるかもしれない渡辺喜美が、早期
解散・定額給付金撤回なければ自民離党辞さずと言明したよ
うだ。

時事通信の記事では
…………
自民離党も辞さず=早期解散・定額給付撤回なければ-渡辺元行革相
 渡辺喜美元行政改革担当相は4日、地元の栃木県那須塩原市で開かれた後援会の会合に出席し、麻生太郎首相が、早期の衆院解散や2008年度第2次補正予算案に盛り込まれた定額給付金の撤回をしなかった場合の対応について「わたしにも覚悟がある。自民党を離党してでも国民運動を起こしたい」と述べ、初めて離党の可能性に言及した。
 渡辺氏は先の臨時国会で、民主党提出の解散要求決議案に賛成し、自民党執行部から戒告処分を受けていた。ただ、その後も、自身の離党については「まだそのタイミングではない」と慎重な姿勢を示していた。 
…………
だそうで。ここまで言って、それが嘘ならこの議員も終わり
ってことで、「離党辞さず」の決断を国民としては生暖かく
見てあげよう。

|

« 久しぶりに「刑事コロンボ」をハイビジョン映像で楽しむ。あのメール事件の永田元衆院議員が飛び降り自殺 | トップページ | 坂本哲志総務政務官が「年越し派遣村」について「本当にまじめに働いている人たちが集まっているのかという気もした」と国民愚弄発言 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143551/43641777

この記事へのトラックバック一覧です: もう何を言おうが、口先から偉そうな発言垂れ流しのアホーアッソーの言辞には国民の誰もがヤルヤル詐欺そのものとしか思わないわけで:

« 久しぶりに「刑事コロンボ」をハイビジョン映像で楽しむ。あのメール事件の永田元衆院議員が飛び降り自殺 | トップページ | 坂本哲志総務政務官が「年越し派遣村」について「本当にまじめに働いている人たちが集まっているのかという気もした」と国民愚弄発言 »