« 国会論議で定額給付金がカルトの選挙対策とは「失礼な」とアホーアッソーが吐いたのに、細田自民幹事長がカルトの集会でカルトの提案と吐くアホぶり | トップページ | 各社世論調査でアホーアッソー支持率さらに下落だが、アッソーはオレ様お殿様状態でスルーするだけか »

2009年1月11日 (日)

イヤー寒いね。マスゴミは地球温暖化なんてヨーロッパ人の金儲け詐欺を最近さっぱり言わないね

東京は昨日はちょっとお湿りがあったが、今日はまたまた快晴で
他の地方では雪がたっぷり降って大変なようだが、のんびりした
ものだ。さすがこの地を選んで幕府を開いた徳川家康は先見の明
があったわけだ。

しかし、天気は良いが、寒いね。肌に沁みるようだ寒さだ。あの
マスゴミが一時は大騒ぎしていた地球温暖化なんてことを最近は
サッパリ言わないな。まあ、あれなんてのはさっさと燃料わんさ
か使用して都市化して住み良い町を作ってしまったヨーロッパ人
たちが自分たちの都合だけで金儲けを考えて、発展途上国なんか
は住みやすい町になる必要もないんだよ、燃料も使わないで原始
生活していれば良いんだよって自己中で言っているわけで、白人
の騙しに乗る必要もないわけだが。だいたい、石油使用が増加す
るのは暖房の冬場。その時期こそ温暖化対策を叫ぶべきだろうが。
暖房なんか少しは我慢しろ、服を山のように重ね着すれば済むこ
とだとかね。

ところで、アホーアッソーは韓国に貴重な税金使って、行っても
無駄なのに、首相の立場を利用して連休の遊びに行ったようだ。
NHKの午後7時のニュースでやっていたが、韓国人の集団を前に
してクチビルひん曲げての下品な笑い顔で韓国語の挨拶をしてい
い気になっていたな。それをNHKの同行記者かなにかが「得意の
外交で」なんとかとかアッソーを持ち上げていて気持ちの悪いこ
と。得意って、アッソーが外交で何かこれまで成果挙げたことあ
るのか。どこまで自民の尻舐め記者だよ。韓国まで行ったなら領
土問題で韓国にきっちりと日本の意思をを伝えるのが首相の矜持
なんだが、矜持なんてのは一切持ち合わせていなくて、その漢字
さえまずは書くこと100%無理のアッソーはそんな度胸もない
だろうね。アホらしい限り。

|

« 国会論議で定額給付金がカルトの選挙対策とは「失礼な」とアホーアッソーが吐いたのに、細田自民幹事長がカルトの集会でカルトの提案と吐くアホぶり | トップページ | 各社世論調査でアホーアッソー支持率さらに下落だが、アッソーはオレ様お殿様状態でスルーするだけか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143551/43709130

この記事へのトラックバック一覧です: イヤー寒いね。マスゴミは地球温暖化なんてヨーロッパ人の金儲け詐欺を最近さっぱり言わないね:

« 国会論議で定額給付金がカルトの選挙対策とは「失礼な」とアホーアッソーが吐いたのに、細田自民幹事長がカルトの集会でカルトの提案と吐くアホぶり | トップページ | 各社世論調査でアホーアッソー支持率さらに下落だが、アッソーはオレ様お殿様状態でスルーするだけか »