« 新たな利権漁りかなにかでロシアに逃避中のコイズミが反対すると言っていた衆院での再可決時には「欠席」すると情けない限りのトホホ会見 | トップページ | 河村官房長官がコイズミが衆院での再議決時に欠席の場合は「自民党の党規違反になる。例外を作るわけにはいかない」と処分方針明言。ならば、コイズミ除名、馬鹿ガキ公認無しだな »

2009年2月19日 (木)

「ポリシーウォッチ」なるB層国民洗脳サイトでタケナカがまたまた必死の形相でかんぽの宿疑惑否定し、「ニシカワ社長追放の陰謀」とアホ満開状態

タケナカ売国一派の似非自称学者らがウンコのように腐臭を放って堆積
しているサイトがある。「ポリシーウォッチ」っていうのだが、その趣
旨は「動画で有識者達が世の中の論点を解説します。」だってさ。自分
たちがそもそもテメエ自体が「有識者」って自認していること自体がも
うお笑いでしかない恥知らずの連中の売国ビデオ画像がまさにゴミのよ
うに集積している。

だいたい、ダイヤモンドオンラインと言うこれまた似たようなエセ学者
大集合のサイトで、かんぽの宿疑惑で自分の身も危ない状況(そらそう
だ、タケナカの子分として郵政民営化詐欺に暗躍したんだしな)になっ
たのがよほど恐怖なのか、「かんぽの宿問題ではネット上の論調は民営
化推進派攻撃ばかりのゴミの山だ」と、Google検索ではその手の論調し
かなく(と、まったく嘘ばかりのアホをこいて)民主主義がないと訳の
わからんことを喚いていた(コイズミ並の脳無しってことか)岸博幸な
る愚か者もこのポリシーウォッチのビデオ煽動隊の一員のようだ。

そらそうですね、この岸博幸ってのは通産省の役人からタケナカの子分
になって郵政民営化はじめ似非カイカク詐欺の一翼を担った上、タケナ
カのコネだけで慶応売国大学の訳の分らん学科の教員にもまぎれ混んで
いるまさにタケナカ売国一派だからね。ネットを否定するようなアホこ
いていて、テメエはダイヤモンドオンラインやこのポリシーウォッチと
いうまさにネット上のB層国民洗脳機能を担うサイトでボケ文章を書い
たりビデオ画像を垂れ流したりする矛盾は構わないようだ。さすがだ。
郵政民営化でバラ色の世界が待っているとB層国民をまんまと騙したく
せに、その結果はどこにもバラ色の世界がなく、経済崩壊の真っ暗闇の
世の中なのに「まだカイカクが足りないからだ」とかヤルヤル詐欺まん
まの言辞を弄するコイズミ詐欺集団らしいや。

そのポリシーウォッチなるB層国民洗脳サイトでサイト設立者らしいタ
ケナカが必死の形相で18日もかんぽの宿のオリックス譲渡には一切の
問題は無い、ニシカワ社長追放の陰謀だとなんとかもう見るも無惨な知
性放棄のアホ面で喚きまくっている。
ここまで論理無視でかんぽの宿疑
惑払拭に必死なのはよほどその疑惑が濃厚の証明でもあるし、鳩山総務
大臣の行動が正しいことの象徴みたいなものだ。自分の郵政民営化詐欺
選挙の時に反対議員にした悪行を忘却したかのようなコイズミ、自らの
政策の責任は一切目を塞ぎいまだにカイカクを喚くタケナカ、郵政民営
化に賛成しないネットは民主主義も知らないゴミばかりとアホこくタケ
ナカの金魚のクソ岸博幸らいずれも迫り来る真実の暴露に怯え切った小
心者が墓穴を掘るばかりの笑えないお笑いコント進行中。

|

« 新たな利権漁りかなにかでロシアに逃避中のコイズミが反対すると言っていた衆院での再可決時には「欠席」すると情けない限りのトホホ会見 | トップページ | 河村官房長官がコイズミが衆院での再議決時に欠席の場合は「自民党の党規違反になる。例外を作るわけにはいかない」と処分方針明言。ならば、コイズミ除名、馬鹿ガキ公認無しだな »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143551/44110175

この記事へのトラックバック一覧です: 「ポリシーウォッチ」なるB層国民洗脳サイトでタケナカがまたまた必死の形相でかんぽの宿疑惑否定し、「ニシカワ社長追放の陰謀」とアホ満開状態:

« 新たな利権漁りかなにかでロシアに逃避中のコイズミが反対すると言っていた衆院での再可決時には「欠席」すると情けない限りのトホホ会見 | トップページ | 河村官房長官がコイズミが衆院での再議決時に欠席の場合は「自民党の党規違反になる。例外を作るわけにはいかない」と処分方針明言。ならば、コイズミ除名、馬鹿ガキ公認無しだな »