« アッソーが雪の青森まで行って自民党集会で例のごとくの民主党批判するも、聴衆は白け切って無反応 | トップページ | アカデミー賞授賞式開催。外国語映画賞で「おくりびと」、短編アニメで加藤久仁生監督「つみきのいえ」が受賞の快挙。「スラムドッグ・ミリオネア」が作品・監督含め8部門授賞。助演男優賞は「ダーク・ナイト」のヒース・レジャー »

2009年2月22日 (日)

アッソーが青森での民主党攻撃のついでに、教育基本法変えたと吹聴して、「ペットを家族の一員と考える人もいる」っていう教科書の表現を抹消させたのを自慢しペット嫌いを明言

青森での自民党集会であいも変わらない民主党攻撃してがら空き
の会場にいた聴衆を白けさせたアホーアッソーが、そのお馬鹿な
民主党非難以外に教育基本法改悪したとか吹聴して、「ペットを
家族の一員と考える人もいる」っていう教科書の表現を抹消させ
たのを自慢したんだとさ。

その記事を朝日新聞で見ると
…………
麻生首相「いい加減な教科書変えた」「日教組と戦う」
2009年2月22日20時59分
 麻生首相は22日、青森市で講演し、民主党批判を展開するなかで「我々は教育基本法を変え、いい加減な教科書を変えた。相手の方はご存じ日教組。私どもは断固戦っていく。それが自民党だ」と述べた。麻生政権発足直後の昨年9月に、中山成彬国土交通相(当時)が「日教組が強いところは学力が低い」などと発言して閣僚を辞任。その後、自民党内に日教組批判の議員連盟ができ、中山氏が顧問に就いている。

 記述を変更させたという教科書については、首相は「おじいちゃん、おばあちゃんと一緒の写真、こっちは犬と子どもと一緒の写真。両方家族ですって。おばあちゃんと犬は同じか。こんなふざけた話がどこにあるんだと言って、やり合ったことがある」と説明した。

 05年度の教科書検定で「ペットを家族の一員と考える人もいる」との表現が「家族の一員のように親密に思っている人もいる」と変更され、その前年度の検定では「Aさんの家族(母、父、弟、犬)」が削除された。同時期の国会質疑で自民党議員がペットを家族に含めることを批判しており、首相発言はこうした経緯を指したとみられる。
…………
という記事なんだが、この愚鈍ヒョットコ野郎は一体何を自慢してい
るのかサッパリ分りまへんがな。「ペットを家族の一員と考える」っ
て、その人の勝手だろうが。子供がいなくて、ペットを子供代わりに
可愛がり精神的慰安を得ている人も多いがな。ペットが死ねば悲嘆の
淵に沈み、墓地まで作る人もいる。それもその人の自由だ。ペットを
可愛がるのがこの愚鈍ヒョットコ野郎には駄目なようだ。ペットは嫌
いなんだな。ペットを愛する人たちよ、こんな奴を許しておいて良い
のかい。それよりこんな記述削除するために教育基本法改悪に必死に
なったんかい。そもそも後期高齢者姨捨制度で年寄を家族から除外し
たのはコイズミら自民のクソどもだろう。

アッソーはどうしてこういう言わなくても良いことを言ってしまうの
かな。またアホな言い訳でグダグダになるだけなのにな。それよりも
毅然とした姿勢で、郵政民営化も間違いだった、異常な規制緩和も間
違いだったなどコイズミ似非カイカクを徹底的に否定する談話を発表
し、アッソー攻撃しているコイズミらの議員を速攻で除名処分にして
しまえば人気一気に回復するのが分らないのかな。そういうことを断
固すればコイズミシンパがわんさかいる民主党でなくても、自民党で
もいいんだよ。自民党と民主党のまともなのが一緒になって日本救国
の本来の保守党を確立すれば良いのだ。その絶好のチャンスなのに愚
鈍なアッソーはまったく流れが読めない愚かさ。

だいたい日教組自体組織率も低く、かつてのものとはまったく違うも
のだし、いったいいつまで敵視しているんだよ。思考が時代遅れ過ぎ
るし、教科書の記述と日教組と直接関係もないだろうにね、あまりに
的外れで失笑するのみ。

|

« アッソーが雪の青森まで行って自民党集会で例のごとくの民主党批判するも、聴衆は白け切って無反応 | トップページ | アカデミー賞授賞式開催。外国語映画賞で「おくりびと」、短編アニメで加藤久仁生監督「つみきのいえ」が受賞の快挙。「スラムドッグ・ミリオネア」が作品・監督含め8部門授賞。助演男優賞は「ダーク・ナイト」のヒース・レジャー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143551/44145858

この記事へのトラックバック一覧です: アッソーが青森での民主党攻撃のついでに、教育基本法変えたと吹聴して、「ペットを家族の一員と考える人もいる」っていう教科書の表現を抹消させたのを自慢しペット嫌いを明言:

« アッソーが雪の青森まで行って自民党集会で例のごとくの民主党批判するも、聴衆は白け切って無反応 | トップページ | アカデミー賞授賞式開催。外国語映画賞で「おくりびと」、短編アニメで加藤久仁生監督「つみきのいえ」が受賞の快挙。「スラムドッグ・ミリオネア」が作品・監督含め8部門授賞。助演男優賞は「ダーク・ナイト」のヒース・レジャー »