« 中川財務大臣のアルコール依存症が分っていて重要な会見前に会食して中川酔っぱらい大臣が酒飲むのを停めなかった財務省局長と女性記者は責任を取れ | トップページ | 新たな利権漁りかなにかでロシアに逃避中のコイズミが反対すると言っていた衆院での再可決時には「欠席」すると情けない限りのトホホ会見 »

2009年2月18日 (水)

官僚の狗でしかない消費税増税しか言えないヘタレ与謝野が中川財務大臣の任務も兼任の絶望の極みのアホーアッソー政権の経済対応能力

中川酔っぱらい大臣の後任に、与謝野馨経済財政担当相が決まり、
財務・金融担当と3つの重要経済政策任務を兼任という異常事態
になってしまった。中川酔っぱらい大臣を即罷免することも出来
なかった愚鈍の極みアホーアッソー、その政権でもっとも重要な
閣僚になるのはこの時点では旨味少ないやとなり手がいなかった
情けない実情なんだろう。

それにしても与謝野ね。与謝野なんて言う財務省の小間使いか狗
に過ぎないのが閣僚にいるだけでも日本にとって何のメリットも
ないのに旧大蔵省のさらに拡大した業務を一人で兼任かい。まあ
官僚の操り人形でしかない与謝野だけに官僚はほくそ笑んでいる
ことだろう。

だいたい、この与謝野ってのは昨年9月米証券大手リーマン・ブ
ラザーズ経営破綻について、「日本にも影響はあるが、ハチが刺
した程度で限定的」と究極の経済音痴ぶりを発揮したボケをこい
た馬鹿だよ。さらに「日本は重篤な病ではない」と否定して、官
僚の言いなりに口を開けば消費税増税しか言えないアッソー以上
の馬鹿だ。消費税増税を言うなら、日常用の食品などには消費税
を掛けないとか国民生活を慮った方策も口に出来ないヘタレ。

そのノーテンキ馬鹿が経済担当をしている間に、「派遣切り」な
ど問題大沸騰。その上に、昨年10~12月期の実質GDPが年
率換算で前期比12.7%減という世界の先進国の中でももっと
も悪い数字になっているわけで、与謝野の経済音痴爆発の状況に
なっているのだが、この政治家自体を辞めた方がいいんじゃない
のとしか言えない情けない健康状態のヘタレは相変わらず消費税
増税しか言わないアッソー以上のアルツハイマー状態。コイズミ
の先日の似非カイカク利権死守集会での発言を批判した中川酔っ
ぱらい大臣のほうがこのヘタレ官僚の狗不健康議員よりはよほど
ましっていうもので、まあ、アッソーと連れ立って奈落の地獄へ
のヘタレ旅をやればいいんじゃないの。国民にとってはこれほど
の不幸はないが。まあ、中川酔っぱらい大臣などはネットウヨ馬
鹿には右寄りとして国士扱いの奴らしいけど、この手の奴ほど自
分には思いきり甘くて自己責任ゼロ。真の国士なら今頃自刃でも
しているんじゃネエの。酒飲まないと小心の極みらしいからオヤ
ジと同じ運命にならないように祈ることはしないでおこう。

中川酔っぱらい大臣も大臣を辞めてしまったんだし、もう怖いも
のもないわけだ。売国奴コイズミが必死に「笑っちゃうしかない」
とアッソー攻撃してかんぽの宿疑惑そらしした時に、あんたはそ
う国士として「首相までやられた方がそういうことを言うのは理
解に苦しむ」と言い放った。あの意志で、これからはコイズミ一
派抹消へ向けてアホーアッソーを少しでも助けてやればまだあん
たは救われる可能性もある。コイズミ一派批判へ全力を挙げるの
があんたの使命だ。

PS:この与謝野絡みの記事で気がつかなかったのだが、毎日新聞
の18日付けの記事に
…………
中川財務相辞任:3閣僚兼務「体力ある」--与謝野経財相

 財務・金融担当相を新たに兼務することになった与謝野馨・経済財政担当相は17日夜の会見で、景気落ち込みが「我々の常識、想像を超えている」と述べ、政府、国民、経済界、学界など幅広く意見を結集し、金融安定化や追加経済対策などの検討を進める考えを表明した。与謝野氏は「私に与えられた使命はいかに経済危機に立ち向かうかだ」と述べた。経済3閣僚の兼務を不安視する質問には「能力はないが、体力はある」とかわした。【清水憲司】
…………
この財務省の小間使いジジイは一体何を言っているの。「能力は
ないが、体力はある」だって。まあ、正直なんだろう。財務省の
役人の言うままに動き、消費税増税しか言わないヘタレだ。そん
なに能力がないなら、この経済危機の時に無能なあんたが経済3
閣僚の立場にいるのは国民にとっては危険極まりない。しかも、
あの情けない限りのモゾモゾと聞きにくい発言の今にも倒れそう
な姿には体力まったくありそうにも見えない。能力、体力もない
のだからもっと能力、体力ある議員に任せるべきだな。さっさと
引退した方がいいんじゃないの。

|

« 中川財務大臣のアルコール依存症が分っていて重要な会見前に会食して中川酔っぱらい大臣が酒飲むのを停めなかった財務省局長と女性記者は責任を取れ | トップページ | 新たな利権漁りかなにかでロシアに逃避中のコイズミが反対すると言っていた衆院での再可決時には「欠席」すると情けない限りのトホホ会見 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143551/44101817

この記事へのトラックバック一覧です: 官僚の狗でしかない消費税増税しか言えないヘタレ与謝野が中川財務大臣の任務も兼任の絶望の極みのアホーアッソー政権の経済対応能力:

« 中川財務大臣のアルコール依存症が分っていて重要な会見前に会食して中川酔っぱらい大臣が酒飲むのを停めなかった財務省局長と女性記者は責任を取れ | トップページ | 新たな利権漁りかなにかでロシアに逃避中のコイズミが反対すると言っていた衆院での再可決時には「欠席」すると情けない限りのトホホ会見 »