« 日本テレビの2月世論調査でアッソー内閣支持率が9・7%とか。コイズミシンパらしく早速やってます | トップページ | 中川財務大臣のG7での世界に恥を晒したコックリ会見の醜態を「罠にかかった」とか報道の悪意とアホこくネットウヨ »

2009年2月15日 (日)

フジテレビ「サキヨミ」も予想通りにコイズミマンセー大会で、マスゴミのゴミたることを証明

自民の狗マスゴミとして似非カイカク利権死守集会でのコイ
ズミの「笑っちゃう」なるかんぽの宿疑惑払拭に必死の様子
がお笑いでしかなかったヘタレ議員のチンケなブログ記事の
コピーを掲げて、アホーアッソー攻撃(真の攻撃かどうかは
不明、自民お得意の国民の視線外しの企みってことも濃厚だ
しね)を当然大げさにB層国民のコイズミマンセー洗脳狙って
大々的に放送するだろうと思っていた日曜日午後10時から
のフジテレビの「サキヨミ」が、予想通りに冒頭からコイズ
ミ大マンセー特集で、マスゴミのゴミたる由縁を示していた。

そのゴミ放送のレギュラーらしい戯言発信者である田崎史郎
っていう時事通信解説委員長が「コイズミさんの破壊力抜群
で麻生政権は息も絶え絶えにですね。麻生政権の打倒に入っ
た」なんてもうコイズミマンセーしか出来ないマスゴミの狗
の資質満開。ここまでアホな発言している姿にはジャーナリ
スト精神ゼロのコイズミ翼賛しかできないウンコに湧くウジ
虫の醜い姿がテレビ画面から匂いたつ。

「自民党を愛しているからコイズミ発言が出て来た」と般若
面の片山さつきがビデオ画像でほざいていた。「自民党をぶ
っ壊す」と言っていた奴、コイズミが「自民党を愛している」
だって、ふざけるんじゃないよ。ということは、自民党をぶ
っ壊すなんてのはまさに国民を愚弄しまんまと騙していたっ
てことの証明じゃん。コイツラまったく国民のことなどどう
でもいいってことだ。

|

« 日本テレビの2月世論調査でアッソー内閣支持率が9・7%とか。コイズミシンパらしく早速やってます | トップページ | 中川財務大臣のG7での世界に恥を晒したコックリ会見の醜態を「罠にかかった」とか報道の悪意とアホこくネットウヨ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143551/44075141

この記事へのトラックバック一覧です: フジテレビ「サキヨミ」も予想通りにコイズミマンセー大会で、マスゴミのゴミたることを証明:

« 日本テレビの2月世論調査でアッソー内閣支持率が9・7%とか。コイズミシンパらしく早速やってます | トップページ | 中川財務大臣のG7での世界に恥を晒したコックリ会見の醜態を「罠にかかった」とか報道の悪意とアホこくネットウヨ »