« マニュアル車のパトカーがギア入れたまま乗り込まないでエンジン掛けて無人運転で民家に激突の笑ってしまうような事故 | トップページ | アッソーが雪の青森まで行って自民党集会で例のごとくの民主党批判するも、聴衆は白け切って無反応 »

2009年2月22日 (日)

「麻生首相で選挙できぬ」と武部元幹事長が退陣論だとさ。なら、衆院再議決で男らしく反対して、除名でもされればいいんじゃないの

コイズミの偉大なるイエスマンと自認し、堀江貴文を選挙に担い
で「弟、息子です」とまで恥知らずに言い切った自民クサレ党の
象徴のようなクサレ議員、武部勤が21日、地盤になるのかどう
でもいいけど稚内市内で開催の集会で「残念ながら麻生さんで選
挙をするわけにはいかない」と言って、低支持率のアッソー首相
の下で衆院解散・総選挙をやるべきじゃないと明言したんだとさ。

武部はその理由として「勝てないから駄目だということではない。
国民の信頼がなければ政権を運営できない」んだとさ。何言って
いるのこの道徳も倫理観も一切ないコイズミの金魚のクソ男は。
コイズミ以来元から国民の信頼もへったくれもない自民党議員た
ちが選挙の看板用に国民騙し丸出しのクズ議員総動員の総裁選挙
祭りやって担ぎ上げて無理矢理に総裁にしたのがアッソーじゃな
いのか。

それが、「ITいわゆるフロッピー」馬鹿発言のアッソーのアホ満
開と決断力無しで支持率下落して、選挙用には用なしの廃棄物総
裁になったそれだけだろう。アホらしい限り。

このコイズミの金魚のクソが発言してももう無駄だよ。いくら馬
鹿なB層国民でもコイズミ・タケナカ売国一派の似非カイカクで
国民生活が踏みにじられたのが分ってしまったんだよ。

この集会でタケベが定額給付金絡みの補正予算関連法案の衆院再
議決を欠席すると女々しい限りの情けない逃げ腰発言をしたコイ
ズミに関し、「参院で否決され、三分の二を使ったら国民は簡単
には許さないと思う。違う意思決定が出てきたら調整しなさいと
言っているのに、その努力をしないのは乱暴ではないかと小泉さ
んは言った」んだとさ。

自分たちの都合に合わせてよくもまあ国民騙しが出来るもんだよ。
郵政民営化詐欺選挙の時に、郵政民営化法案を参院で否決された
のを両院協議も何もせず問答無用で衆院を解散して憲法まで踏み
にじったのがお前らコイズミ組なのに、なにをいまさらの良識ぶ
った発言かましている訳なんだ。まあ、コイズミと一緒に欠席す
るなり、コイズミと違い金玉ぶら下げている男なら男らしく出席
して反対して、自民党を除名され、刺客と戦うのがコイズミの金
魚のクソ「イエスマン」の生きる道だろうな。

PS:日本テレビの午後6時からの「真相報道バンキシャ!」に
テレビマスゴミがなぜか出演させまくっているタケナカが出演し
ていて、またまた鳩山総務大臣攻撃や愚論をまくしたてて国民騙
しに励んでいるがな。レギュラーの元特捜検事のオッサンが息子
を後継にしているような人間が何をか言わんやとコイズミ批判を
しているのがまだ救いか。それにしても、あの貧相な知性無しの
売国奴タケナカの顔など見ていると吐き気がするのでさっさと他
の局へ。

|

« マニュアル車のパトカーがギア入れたまま乗り込まないでエンジン掛けて無人運転で民家に激突の笑ってしまうような事故 | トップページ | アッソーが雪の青森まで行って自民党集会で例のごとくの民主党批判するも、聴衆は白け切って無反応 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143551/44141897

この記事へのトラックバック一覧です: 「麻生首相で選挙できぬ」と武部元幹事長が退陣論だとさ。なら、衆院再議決で男らしく反対して、除名でもされればいいんじゃないの:

« マニュアル車のパトカーがギア入れたまま乗り込まないでエンジン掛けて無人運転で民家に激突の笑ってしまうような事故 | トップページ | アッソーが雪の青森まで行って自民党集会で例のごとくの民主党批判するも、聴衆は白け切って無反応 »